ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

洋風ダイニングKu.lunch (クランチ) 【津市】 特製ふわとろオムライスを『食うランチ』

洋風ダイニングKu.lunch (クランチ) 津市雲出伊倉津町 ふわとろオムライス  

DSC_3480_201605182217073e7.jpg

今日 家に帰ったらkote2発見!
「えらい早いやん 残業は?」
無言で中指を立てるkote2・・・
「おいおい 親にそれは無いやろ」
『どこ見とんの~』
よく見ると 中指の先端にバンドエイド
聞くと 慌ててドアで詰めて爪がヤバいらしい
で パソコン使えやんから
様子を見るってことで帰らしてもらったんやけど

ゲームが出来ないからって
通信カラオケ開始←オイオイ
唸り声を注意しに行ったtetumaruさん
ミイラ取りがミイラになってしまいました。(笑)

父子カラオケ勝負曲
筋肉少女帯 「混ぜるな危険」 
(TVアニメ「うしおととら」の第1期オープニングです)
なんとか 親父の面目を保ちながら
再び歌い出したkote2の横で
MVyoutubeで逆転に備えていたら

次の動画 一覧の
トレンディエンジェルのパクリネタで抱腹絶倒
腹筋が痛くなりました(笑)

因みに体育会系ならご存知
腹筋運動のひとつを クランチ と言います。

おいおい まさかその為の枕かよ~

本編を読み始める前に 明日への活力 

にほんブログ村 

DSC_3477_20160518221708112.jpg
洋風ダイニングKu.lunch (クランチ)
ホームページ

こちらの クランチは、
砕いたナッツから来てるのか?
それとも ローマ字読みで 『食うランチ』なのか?
どっちなんやろな


津市雲出(くもず)伊倉津(いぐらつ)町
23号線から雲出川の北側を海の方に入って行くと在ります。

名前効果? 
ランチタイムは、予約不可
行列必至の人気店だそうで
嫁さんも 前に一度諦めて 別の店に変更したらしい

この日はオープン30分前 11:00に嫁さんと到着
それでも3番目
直ぐに駐車場が埋まり 道の向こうの倉庫前まで溢れました。


11:30 オープン 案内開始

DSC_3454_20160518221709235.jpg

小ぢんまりとした店内
最大5組 14人程度なので直ぐに満席
女子の割合が高い上に
平均年齢も高い

目的は、決まっているけど メニューの確認

DSC_3475_20160518221712f71.jpg
雨やなかったら 片方は、外なんやろね


DSC_3461_20160519001841189.jpg


DSC_3462_20160519001843c24.jpg


DSC_3465_20160519001843363.jpg


DSC_3457_20160519001845306.jpg


で この日の目的
DSC_3456_201605182217117f5.jpg
4月12日(火)~17日(日)
Ku.lunch 4周年感謝メニュー
クランチ特製ふわとろオムライス 
通常850円(税別)が、 500円(税別)♪

今日の目的 没ネタ回収です♪ ←オイオイ


まずは、サラダセット(サラダ+ドリンク 300円税別)の
DSC_3467_20160519001846bd9.jpg
サラダ 到着
酸味の効いた ざらっとした舌触りのドレッシング
ボリュームたっぷりです。


DSC_3468_201605190031158da.jpg
クランチ特製ふわとろオムライス 
濃い目のデミグラスソースに
ふわふわたまごが、皿いっぱいに乗っかっています。


DSC_3470_20160519003117120.jpg
中のチキンライスに関しては、
感謝祭用に大量に仕込んで在った感が、
かすかに漂って
内と外に微妙な温度差
気にしなければ 全然美味しい味付け
けっこうボリュームもあるし
セットメニューのお得感も有れば
女子のリピート率も高そうな気がします。


DSC_3473_20160519003117b41.jpg

何時もバイキングや食べ放題ばかり付き合って貰っているので
たまには、こんなランチデートもしとかんとな

御馳走様でした。




店舗情報

店  名 : 洋食ダイニング
     Ku.lunch クランチ 
TEL  : 059-264-7696
住  所 : 三重県津市雲出伊倉津町1861-2
営業時間 :  ランチ 11:30~15:00
         (Lo 14:30)※予約不可
          ディナー17:30~21:30
         (Lo 21:00)
定休日  :月曜日、第3火曜日
       (祝日は翌日振替) 
その他  : P6台 完全禁煙

ホームページ




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
少しでも参考にして頂ければ幸いです。
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一回 温かい 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1631-cd417b81