ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

B-R サーティワン アイスクリーム GW31%引き の後に『アイスの日』100円が、在ったとは・・・

バスキン・ロビンス サーティワン アイスクリーム GW31%引き アイスの日

DSC_4389_2016051323040599a.jpg

90歳の女王様の本音発言を
BBCは、我慢できずに配信さんたみたいやなぁ

「中国側はイギリス大使にとても失礼でした」
担当した警察幹部に対して、「災難でしたね」

ヘタすりゃ外交問題やのにな!

Chyu1nNVAAAVtaT.jpg
https://twitter.com/narito777/status/728649476613672960

もっとも イギリス王室からしたら
最初からそれなりの扱いやったみたいやけどな

日本のマスコミは、
1998年の橋本龍太郎以来になる
安倍総理の謁見をほとんど放送せんだな

もしかしたら
ロンドンオリンピックの時に
イギリス人に日本選手団が、
開会式から 強制撤去させられた
(吉田沙保里は、日章旗を取り上げられた)
その 恨みを忘れやんようにするためかもな←ナイナイ
(あれは、日本選手団役員もマスコミもグルらしいから・・)

さて
今日は、小ネタ
プライドの高いイギリス人が、嫌う
アメリカ人のバスキンとロビンスが、1953年に設立した
世界最大のアイスクリーム・パーラー・チェーン

B-R サーティワン アイスクリーム 
GW31%引きです。

本編を読み始める前に 明日への活力 

にほんブログ村
TBSも我慢できやんだかして
ゲス女を復帰させやんたな・・・・・
オウムと裏で繋がってた頃から倫理も何もあらへんなぁ

DSC_4400.jpg

2016年5月2日(月) kotetuと二人で訪問
本当は、ラーメンのつもりやったけど
ケンターキーオリジナルチキン食べ放題が、あまりにも油こかったので
アイスクリームに変更

DSC_4392_2016051323040903b.jpg

負けた私が支払
と言っても GW期間中は、ダブルが31%引き
660円が、455円
二人で1,000円掛からない お安い罰ゲーム


DSC_4391.jpg

たまにしか来ないので
季節のフレバーに目が行ってしまいます。

注文したのは、

DSC_4396_20160514011156d96.jpg

上 スプリングバスケット バナナとミルクアイスクリーム
下 ストロベリーチーズケーキ やっぱりチーズケーキ(笑) 
パンチの効いたストロベリーの酸味とチーズケーキの甘さで すっきり爽快


DSC_4398_20160514011157a67.jpg
kotetu
上 ヨーグピーチファン 白桃風味の甘いアイスクリームに ほんのりヨーグルトの酸味
下 ベリーベリーストロベリー 気分的には、苺シーズンラストやからね

コーンにせず カップにして
二人で仲良くシエアしましたとさ

御馳走様でした。

それにしても
毎年5月9日は、「アイスクリームの日」で
シングルサイズ 100円やったんやなぁ
ちょい 残念・・・
7月3日の「ソフトクリームの日」は、何にもしてくれやんのやろか




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
少しでも参考にして頂ければ幸いです。
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一回 温かい 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1626-2481982e