ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ケンタッキーフライドチキン オリジナルチキン食べ放題【イオンモール四日市北店】

イオンモール四日市北店 ケンタッキーフライドチキン オリジナルチキン食べ放題
DSC_4342_20160511212708620.jpg

伊勢志摩サミットが、近づく三重県
しかし 観光業界をはじめ
経済効果の思惑は、大外れしとんのやて

ホテルは、GW期間でも 満室には程遠く
「安心して下さい 泊まれますよ!」って
ポスターまで作成しなければならない現状
(「とにかく明るい」の不倫で効果半減やわな)←オイオイ

三重県発注の公共工事は、テロ対策の為
開催前後の5月20~28日の9日間 工事ストップ
日本経済新聞
(地形を変えたり、トラックで物を運んだりするのが、
あかんらしい)

『経済効果は、洞爺湖サミットの15倍!』って話で
当時の北海道の3倍以上の地元負担をしている三重県
本当に大丈夫なんやろか?

本編を読み始める前に 明日への活力 

にほんブログ村

さて
コロンさんから教えて頂いた
ケンタッキーフライドチキン イオンモール四日市北店 
オリジナルチキン食べ放題

イオンモール四日市北店の 15周年祭で
2016年5月2日(月) 
日本で唯一 此処だけが開催してくれた
オリジナルチキン食べ放題でした。

DSC_4337_2016051121243349d.jpg

システムは、
  12:00~19:45
  制限時間は、45分  入れ替え制で8ラウンド
  「オリジナルチキン」「フライドポテト」「ソフトドリンク」 
  食べ飲み放題
  20席限定
  大人 税込1280円、幼児無料
  オーダーは、3ピースまで
  チキンの部位指定は、出来ません


要予約で予約必須やと思っていたのに

DSC_4339_20160511212435162.jpg

8ラウンド中 真ん中の4ラウンドは、ガラガラ
tetumaruさんの予想 大外れやった


DSC_4344_20160511212437986.jpg

過去の経験を踏まえ
最低ノルマを 12ピースに設定
(1ピース 250円の処を 100円換算出来れば勝ち!)

2013年 初挑戦 15ピース完食の様子

2014年GW KFC小野原店の『カーネルバフェ』 初挑戦の様子

2015年 KFC小野原店 『カーネルバフェ』 リベンジの様子

どんだけ好きなんやねん(笑)


広いフードコート内の一画を区切って
食べ放題スペースを確保してあるようです。

DSC_4341_20160511212435b81.jpg

今回は、kotetuとの 父子バトル第2戦も兼ねてます。
第1戦 前日のハリエ守山ケーキバイキング勝負は、
自宅に帰ってあらためて検討した結果 私の勝ち
よって 此処の支払いは、kotetu
此処で負けた方が、次のラーメンを支払う約束です。


DSC_4347_20160511224559ce4.jpg
スタート15分前になり 料金先払い なんやけど
レジ混乱

昨年のカーネル・サンダース生誕食べ放題は、
三重県の開催店舗が無かったので 段取りが悪い


DSC_4348_201605112245578a8.jpg
2番目で受け付けして


DSC_4351_20160511224558297.jpg
スタートセット
3ピース+ポテト+ドリンク(予約時に注文済み)が届いたのが、
スタート3分前
まだ席に案内さえされてない客が、大半

10:01にスターの声が掛かり 
まだ届いてない他の客に悪いと思いつつ
ガッツリ 全開 フルスロットル


DSC_4355.jpg
私のスタート3ピース
ドラムが、入ってるのが嬉しい


速攻お替り
DSC_4357.jpg
私の 4~6ピース目
ウイング、サイ、リブ
ラッキーなことに 苦手なキール(ささみの部分)が、入ってない


DSC_4359_201605112309048dd.jpg
kotetuも負けずに 4~6ピース目


DSC_4360.jpg
私の 7~9ピース目
口の中が結構油っこくなって来たけど まだまだ大丈夫
ドリンクをコーラからウーロン茶に変更


DSC_4364_20160511230906d0d.jpg
kotetuも負けずに 7~9ピース


スタートして僅(わず)か15分で
両者 10~12ピース目突入
DSC_4365_20160511230908483.jpg



DSC_4368_201605112325423f1.jpg
kotetu

お店側の危機感なのか?
調理が間に合わないのか?
手に持てないくらい 揚げ立て熱々 
しかも油まみれの

DSC_4369.jpg
苦手なキール それもかなり大きめ
紙ナプキンで何度もくるんで 油とり&冷却
頑張ってノルマ達成

結果として これに完全に殺(や)られてしもた・・・
キールやのうて キルや! の親父ギャグも空回り・・・


DSC_4372_2016051123254444f.jpg
kotetuは余裕で 13,14ピース突入


店員さんに 美味しく終わりたいのでと
ドラムをリクエスト

DSC_4374_2016051123254613c.jpg
私の 13ピース目
アイスコーヒーとドラム


残り15分
店員さんが、「お替わりどうですか?」と優しい問いかけ
「じゃあ あと1ピース お願いします」
「3ピースでもかまいませんよ♪」って どっちなんやろ?

DSC_4378_20160511234006879.jpg
私の ラスト 14ピース目

しかし此れがまたしても・・・

DSC_4380_201605112340136b5.jpg
油 ギットギト
リブで ギブギブやった ←最後まで空回り・・・

引き分けに持ち込んだ筈やったのに

DSC_4381.jpg
kotetu 最後の15ピース目にドラムをリクエスト
勿論 無事完食

負けてしもた・・・・


スタートして40分 終了5分前
「次のラウンドの為に 今残ってるチキンやドリンクを持って
フードコートの空いてる席へ移動して下さい」との案内


DSC_4387_201605112340122b8.jpg
冷えたポテトとメロンソーダを持って移動

(これやったら 3ピースオーダーしとけば良かった)と
悪魔のささやきが、聞こえてきそうでした。←オイオイ


まぁ なかなか20人一斉スタートなんて出来やんから
苦肉の策なんやろな
小さな子供を連れた ママ友さんグループは、
大助かりの様子 
あんなに泣き叫んでいた子供も美味しそうに食べとった。

バタバタするけど 
性善説を信じたお店側の柔軟なシステム運用に
ほのぼのやった。

御馳走様でした。

負けた後何処に行ったかは、次回にて




店舗情報

店  名 : ケンタッキーフライドチキン 
        イオンモール四日市北店
TEL  : 059-361-6240
住  所 : 三重県四日市市富州原町2番40号
営業時間 : 9:00~LO:21:30 
定休日  :
その他  :

ホームページ




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
少しでも参考にして頂ければ幸いです。
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一回 温かい 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

ひ辻 says... ""
いやぁ~・・・
見てるだけで胃もたれしてきます・・・

長男さんの15というのも凄いですが、
tetumaruさんの歳で14というのは驚異的ですね。
その半分も食べれずに悶絶した私の情けないこと・・・

でも懲りもせずにまたチャレンジしたくなってきました。
2016.05.12 06:27 | URL | #- [edit]
コロン says... ""
 tetumaru様おはようございます、度々失礼いたします。
 オリジナルチキンがこのお値段で食べ放題とは本当にお得ですね。自分は今回は伺えず残念でしたが、次回開催があれば、万難排して参戦したいと思います。
 ところで、過去の話になってしまいますが、(自分も失念しておりまして)5月9日はアイスクリームの日ということで、全国のサーティーワンでシングルサイズ100円のイベントが行われた模様です。自宅から近いサーティーワンも、夜にも関わらず物凄い長蛇の列でした…
2016.05.12 07:08 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "ひ辻 様"
いつもコメントありがとうございます。

私は何度も懲りずに挑戦してます(笑)

前日のケーキがまだ残っていたのか、
油っこ過ぎたのか
14本で安全策でした。
もう 無茶は出来なくなって来てますね。
(それでも 懲りてませんけど(笑))

今年の9月こそ 三重県でも開催してくれるといいですね。
感謝一念                            tetumaru
2016.05.12 19:29 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "コロン 様"
こんばんは、素敵な情報ありがとうございました。
お陰様で 息子と楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
本当に感謝申し上げます。

アイスクリームの日
知りませんでした。
サーティーワン シングルサイズ100円なら それはもう大変な行列だったでしょうね。

実は、ケンタのあと ラーメンは無理ってことで
GW サーティーワン31%オフにハシゴでした。
油っこい後の冷たいアイスも美味しかったです。

感謝一念                            tetumaru
2016.05.12 19:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1625-ece8b5c8