ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

高級「生」食パン 乃が美(のがみ)はなれ栄店【名古屋】 初体験

乃が美(のがみ)はなれ 名古屋市中区栄 高級「生」食パン 行列のできる店

DSC_3625_20160429193753195.jpg

コメリホームセンター HP へ 
夏物サンダルを買いに行った時の話

1足だけ買って レジに並ぶと4番目
3番目の知り合いと「久しぶり~」なんて話していたら
大量買いの先頭に気づいた店員さんが、
隣のレジを解放
それを見た 2番さんと知り合いが、移動 
でも その2番さんもモタモタ面倒な様子で
結局 私の方が先になりそうな状況

此処までが前提

私 「どうぞ こっちの方が早そうやに」
知人「えぇえぇ それ一つやろ
   わし 多いし 先にやったって」
私 「ほんじゃ ごめんね」

店員B 「先になさるんですか?」
私  「・・・そう言う話になったんで」
店員B 「そちらの方 それでよろしいんですか!」
私・知人 (・・・・・・)

店員Bさんの頭の中は、
フォーク並びやったんやろか?

本編を読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村
BBA店員の頭にフォークが突き刺さってる絵を想像して
おとなしく清算したtetumaruさんでした。←オイオイ


さて
記事の更新も滞ってすみません。

ストリングスホテル名古屋の
ライトミール&デザートブッフェ の前に立ち寄った

高級「生」食パン
乃が美(のがみ)はなれ栄店

すえぞうさん、すばるさんに教えて頂いたお店です。

DSC_3623_20160429193753acd.jpg

当日並べば買えると教えて貰っていたけど
念の為に前日予約の電話
しかし 全然つながらない・・・・
20回かけても駄目やった←しつこい(笑)


DSC_3621_2016042919375240e.jpg
2016年4月20日(水)  11:15到着
開店15分後
既に50人以上の行列

購入して出て行く人のほとんどが、
数個買い
中には10袋以上両手にぶら下げている人も

売り切れてしまうんじゃないかと心配しつつ

DSC_3627.jpg
それでも 列の進み具合も速く
25分後に 入口手前
そこには、
「路上駐車禁止」の張り紙
なのに
道路の両サイドには、守って無い車が多数

ちゃんと隣のコインパーキングに停めた人が、
馬鹿正直なんやろけど

その場で警察に大声で電話したったら
行列が、なんぼか解消して
速く進んだかも知れやんだのになぁ←オイオイ


DSC_3629_20160429193757e39.jpg
中に入ると 予約の袋がいっぱい
繋がらんはずやて


DSC_3630_20160429230723659.jpg


DSC_3633_2016042923072441a.jpg


DSC_3635_20160429230724aa0.jpg
生食パンは、次々焼きあがってくるようでした。


DSC_3636_2016042923072656e.jpg
1本(2斤) 800円(税別)を3本購入

夜 嫁さんが実家に届けたら
せっかくやからと その場で実食
「全然違う 美味しい」と大好評

私達も翌朝 そのまま生で実食
本当に食感が別物
バターやジャムを付けるのが勿体ないと思える
食パンでした。
なにより 毎日 トースト&ジャムのkote2が、
3日連続 そのまま生で文句も言わずに
食べ続ける快挙?奇跡?
摩訶不思議

次回はもっと大量に買い込んで
この美味しい幸せを私たちの周りにも
広げたいと思っています。

御馳走様でした。
そして
すえぞうさん、すばるさんに感謝です。





店舗情報

店  名 :  乃が美(のがみ)はなれ栄店 
TEL  : 052-202-9922 
住  所 : 愛知県名古屋市中区栄2-15-16
        コンフォート栄
営業時間 : 11:00~19:00 
定休日  : 月曜日
その他  : P無し

ホームページ




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
少しでも参考にして頂ければ幸いです。
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一回 温かい 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 








Comment

すばる says... ""
こんにちは。
買われたのですね!


大好きな生食パン♪
ほかの方も美味しいと共感してもらえるもなんだか嬉しいです(笑)

2016.04.30 06:52 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "すばる 様"
おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
アップが遅れてすみません。

お陰様で今回も大好評なお土産になりました。
特に次男坊の食べっぷりが、嬉しかったです。

情報感謝、感謝です。                         tetumaru
2016.04.30 07:40 | URL | #- [edit]
すえぞう says... ""
乃が美の生食パンとパン工房七人姉妹生食パンの両方を食べ比べしたから、次の購入で迷いが出来るかも?

乃が美の電話が簡単に繋がれば楽なのにね(泣)
2016.04.30 11:26 | URL | #t50BOgd. [edit]
tetumaru says... "すえぞう 様"
こんばんは、
情報ありがとうございました。
お陰様で 乃が美の生食パン 無事初体験できました。

食べ比べはいつかやってみたいですが、
懐具合が、最大の問題でして・・・・(^_^;)

電話番 一人雇っても充分売れてるのに・・・
駐車場も何台分か借りればいいのに・・・
と 思った次第です。

感謝一念                            tetumaru
2016.04.30 18:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1614-e21d2dee