ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

スパイシーキング【津市】 『ランチバイキング』 食べ放題のナン お持ち帰りは、あり?なし?

津市雲出本郷町 スパイシーキング インド・ネパール料理 ランチバイキング タンドリーチキン 生春巻き ナン食べ放題

DSC_3194_2016041720410137c.jpg

熊本・大分地震
各地で募金活動が、始まっている中
さっそく共産党が、やらかさんたんやて

200635a4-s.jpg
注意すべきは、こっそり小さく書かれた文言

結果 集まった善意は・・・・・
1c54d874.jpg
3分の一しか 被災地に送金されやんのやと

かつて 東北大震災の時
ドラえもん募金日本ユニセフの募金の一部が、
全然関係ないところに使われたのは、
忘れられやん裏切り行為

せっかくの善意が、100%被災者に届くように
窓口は、正しく選ばなあかんなぁ

人としての最低限の矜持は、持ち続けたいもんやな


さて 久しぶりにナンを食べたくなったので
津市鋼管道路に在る
スパイシーキングに行ってきました。

DSC_3198_20160417204102ec4.jpg

2016年4月9日(土) 12:05 嫁さん、kote2と3人で訪問
客席は、8割~9割 かなりの繁盛ぶり


DSC_3199.jpg
嫁さんが、 Aランチ 980円 チーズナン アイスティー
私が、 Bランチ 1290円  チーズナン 生春巻き コーラ 
kote2は、 Bランチ 1290円 バターナン タンドリー料理 オレンジ
で オーダー
『ふぁみんぐ』クーポンで 15%OFF です。


DSC_3202_20160417204105444.jpg
ビュッフェコーナーより早速ゲット
カレー味のスパゲティが、結構いける


DSC_3203_201604172041073fb.jpg
ドリンク到着


DSC_3205_20160417221444715.jpg
食べ放題のナン 到着
チーズ、チーズ、バターナン


DSC_3215_20160417222451ad4.jpg
キーマカレー(辛口)、 チキンカレー(中辛)、
ベジタブルカレー(甘口)
テーブルスペースが限られているので
3人共同で使用


DSC_3207.jpg
バターナン
食べやすいけど
カットせずに出してくれた方が、迫力あるのになぁ
kote2 頑張ってお替り


DSC_3211_20160417221447595.jpg
チーズナン
熱々チーズが、伸びてカレーと絡む
辛口キーマカレーが、良く合う


DSC_3208_20160417221445217.jpg
私の 生春巻き


DSC_3214_20160417221448a17.jpg
kote2の タンドリー料理


DSC_3218_20160417222923085.jpg
ただし 苦手なシシカバブーは、
私担当


DSC_3222_20160417222925f17.jpg
私 2枚目は、 ハニーナン 
手が、べとつくのが難点
しかし 蜂蜜の甘さとカレーの相性は
それを物ともしない美味さ


DSC_3221_20160417222928ef5.jpg
向こうが、kote2の2枚目 バターナン


DSC_3225_2016041722292728f.jpg
嫁さんは、 チーズナンをリピ


DSC_3227_20160417222928259.jpg
私の3枚目 胡麻ナン
食感が、楽しい
何より 3枚目なのに健康的に感じるのが良い ←ナイナイ


DSC_3229_20160417223752e00.jpg
ブッフェ台から ちょっとお替わりして

最後に

DSC_3230_20160417223753a3a.jpg
私の4枚目 バターナン

無料のホットコーヒーでお腹を落ち着かせて清算でした。

 
相変わらず
店員さんが、インド・ネパール系なので
接客、意思疎通は、それなりです。
しかし
チーズナンもハニーナンも食べ放題
15%OFFクーポンで コスパ抜群
時間制限も無いのでガッツリ系には嬉しいお店です。
客席を目いっぱい増やしても
休日お昼時は、ほぼ満席なのも納得
このレベルを守って長く続けて欲しいものです。
御馳走様でした。


さてさて
滞在中 隣のカップルが見せた行動に
嫁さん共々 疑問を持ったので聞いてください。

お隣さん
クーポンを使えるか確認した後
それぞれBランチで ごまナンとチーズナンをオーダー
ナンが到着するまで ブッフェ台から
二人とも
ドカっと山盛りに料理を持って来て食べて
ナン&生春巻き、タンドリー料理が、到着したら
再び ブッフェ台から
オイオイって声が出そうなくらい山盛りスパゲティと肉料理

結局 
それぞれが、ナンを一切れ食べただけで
お持ち帰り(たぶん計画的)

これって
セット料理の1枚目やったら 許される行為なんやろか?
一応メニューには、バイキングはお持ち帰りできません
(別途料金がかかります)ってあるけど 
お金を取ってないみたいやったから・・・・

皆さんのご意見を聞かせて頂ければ
今後の参考になります。m(__)m





店舗情報

店  名 : スパイシーキング津店
TEL  : 059-238-2781
住  所 : 三重県津市雲出本郷町1398-1

大きな地図で見る
営業時間 : 11:00~15:00(ランチ)、17:00~22:30  
定休日  : 無休
その他  : 駐車場有、全席喫煙可能、
       かなり狭い

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.18 17:39 | | # [edit]
tetumaru says... "Re: タイトルなし"
**** 様
コメントありがとうございます。

そうですね。
嫁さんとも微妙なところだと話していたので
ご意見 有り難く思います。

待ってました
私も楽しみにしています。
感謝一念                            tetumaru
2016.04.18 20:56 | URL | #- [edit]
とんこつ says... ""
こんばんは♪

私は「無し」かなぁ~と思います。。
パスタ等のメニューを大盛り持ってくるあたり何度も計算的に同じことをしてるのでは?と邪推してしまいました。

ですがお店の人がお金を頂かなかったというのでお店としてはセーフということなんでしょうね(;゜゜)

裏技とズルと線引き難しいですが
やはり隣の人に
「?」と思われてしまうことはすべきではないのかなぁと思います。
2016.04.19 00:30 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "とんこつ 様"
こんばんは 貴重なコメントありがとうございます。

うちの嫁さんも「無し」でした。
食べ放題での持ち帰りは、絶対無し!が、嫁さんの意見

私は自分自身が、何枚も食べてるので(^_^;)
最初の一枚だけは、条件によってありの立場でした。
でも
裏技として紹介できないものは、やはりダメでしょうね・・・・

感謝一念                            tetumaru
2016.04.19 20:56 | URL | #- [edit]
IKUKO says... ""
持ち帰り放題なんて有り得ない
完全に泥棒です
とはいえ遭遇してもなかなか注意できませんよね
ヤバイ人かも知れないし…
2016.04.22 11:39 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "IKUKO 様"
こんばんは、貴重なご意見ありがとうございます。

嫁さんも同じ意見でした。

注意は、今の時代よほどの証拠が無い限り難しいですし
あっても逆に
そのことで粘着される危険の方が、怖いと思います。

君子危うきに近づかず
ヤバそうなナンバープレートの車にも近づかないメタボです(笑)

感謝一念                            tetumaru
2016.04.22 19:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1607-39ba5e91