ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

【奈良県】橿原(かしはら)ロイヤルホテル「甘樫」スイーツバイキング でまた地雷を踏む(後編)

奈良県橿原市 橿原ロイヤルホテル スイーツバイキング ケーキバイキング 地雷店

DSC_3258_20160416170421285.jpg

熊本・大分の群発地震
お亡くなりになった方々の御冥福をお祈りいたします。
また 一人でも多くの方の無事が確認されることを願います。
そして 突然訪れた厳しい状況の中で
規律と威厳を保つ被災者の方々を日本人として誇りに思います。

あらためて 日本人の
「お互い様」「譲り合う文化」の素晴らしさに感動です。

一方
マスコミは、相変わらずクズっぷりを見せているようです。
無用なヘリの音が、
生き埋めになってる方の声を消さなければ良いのですが・・・
関西テレビのやらかし謝罪文
民進党、共産党の議員さん達は、
この国難に乗じて 主義主張をツイートして炎上、削除
足を引っ張るしか出来ない お花畑は、
仕事の出来ない馬鹿より始末が悪いもんやんなぁ

自衛隊の救難活動
またこんな邪魔が、入らんだらええんやけどな

3731e959-s.jpg
だいたい 「専門」も書けやん大人は、日本人とちゃうわな
某国伝統の火事場泥棒も発生中らしいです。



台湾からは、1番で1000万円の支援金無事を祈る声が多数寄せられ
韓国人からは、例によって お祝いコメントがネットに溢れているそうです。
価値観を共有出来るのはどちらかは、明白ですね。


さて
橿原ロイヤルホテル HP 
カフェ&レストラン「甘樫」のオープン記念
Berry! Berry!! Berry!!! スイーツバイキング
実食編です。
(システムは、前ページで確認してください。)

DSC_3341_20160416200647d35.jpg
1順目
ビュッフェ台の目ぼしいものを一通り


DSC_3342.jpg
奥のシフォンケーキ ぼそっと硬い
あとも どこかで大量生産したのを格安で仕入れたんとちゃうんかな


DSC_3345_20160416200649599.jpg
フルーツタルトカスタードパイの違いは、なんなんやろと???
苺のタルトは、悪くない 普通に美味しい


DSC_3347_20160416200650aca.jpg
ミックスベリーヨーグルトムースも やっつけ仕事感が、漂う
あっちと こっちで獲った苺 どっちも酸っぱい酸っぱい


DSC_3349_201604162006520c0.jpg
左の かぼちゃショート にんじんケーキ ちょっと変わってて面白かったけど
抹茶ケーキ、チーズケーキ、生チョコケーキ、は、在りがち
ブルーベリーケーキは、初回の3皿だけで出てこなくなる


DSC_3351_20160416210134177.jpg
2順目


DSC_3352_20160416210136d23.jpg
オレンジの クレープシュゼット
ワッフル 苺ソース
せっかくのライブキッチンで 調理人が3人も見えるんだから
自分でソースをかけるのと
コックさんにソースをかけてもらうのとでは、
同じものでも 全然違うと思うのに 勿体ない・・・


DSC_3357_20160416210136e61.jpg
ケーキが、全然あかんから
フルーツで元を取ろうと思い始めてたりして ←オイオイ


DSC_3359_20160416210137149.jpg
3順目


DSC_3361_20160416210139746.jpg


DSC_3363_201604162109461d4.jpg
フレンチトースト  パンケーキ
正直 ケーキよか こっちの方が、美味しかったりする


DSC_3365_20160416210947667.jpg
「あすかルビー」
形も色も充分やろ 
せやのに 全然甘さが無い・・・


DSC_3369_201604162109489b3.jpg
4順目
それでも諦めずに 苺、苺
絶対 元を取ってやる~~(笑)


DSC_3371_20160416210949fd0.jpg
アイスクリーム4種


DSC_3374_2016041621095171a.jpg


DSC_3379_20160416211747997.jpg
5順目


DSC_3382_20160416211749d1a.jpg
6順目

食べる方の人間だから
これで 2000円なら値段相応かもしれやんけど
普通の量しか食べられやん人やったら
大損のスイーツバイキングになりかねやん内容

前編にも書いたけど
当日 案内された席でいきなり時間制限を告げるのは、
店側のルール違反やし
イメージ写真と現実は、別世界
用意されるべき 
氷やトング ティーバックが、無いのも含めて 
この企画が、
新しいお店の宣伝効果より利益優先なんやと
穿(うが)った見かたをしてしまう。

その一方で 悲しいことに客側にも問題発見
隣のカップル
取ってきた生キャラメル5個
男性側の 皿の上に在ったのが、
中央に直置き
終了時間前には、女性側のコーヒーカップの手前
キョロキョロ っとした後 速攻で
1003_201604162210050b8.jpg
バックに ナイナイ・・・
すぐさま男性が立ち上がり
テーブル越しにそのバックを引き取って お帰りにならさんた。

民度の低い 自分勝手な奴がいると
サービス全般が低下するのは、仕方が無いのかも知れやんなぁ

三重のバイキング店でも見た
疑問のお持ち帰りのお話は、またこの次に・・・・





店舗情報

店  名 :  橿原ロイヤルホテル
TEL  : 0744-28-6636
住  所 : 奈良県橿原市久米町652番地の2
その他 : レストラン利用者は、3時間P無料

ホームページ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1606-c72f4895