ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

【奈良県】橿原(かしはら)ロイヤルホテル「甘樫」スイーツバイキング でまた地雷を踏む(前編)

奈良県橿原市 橿原ロイヤルホテル スイーツバイキング ケーキバイキング 地雷店

DSC_3235_20160414150535058.jpg

デカデカとぶら下がる
Berry! Berry!! Berry!!! スイーツバイキング開催告知



日本人の付き合い方は、「減点法」だとよく言われます。
最初  出会った時は、お互いに(相手を)100点満点
その信用を裏切らないよう 大切にするのが、日本人

出来もしない誇大広告で人を集めて
失敗したら 反省もせずに
また名前を変えて 同じことを繰り返すのが、
どこぞの嘘つき民族
これって どこぞの政党と一緒やな(笑)

本編を読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村
二度目が在ると本気で思とんのが、お花畑やて


さて
ダイワハウスグループ傘下
近鉄橿原(かしはら)神宮前に建つアーバンリゾートホテル
橿原ロイヤルホテル HP が、
カフェ&レストラン「甘樫」のオープン記念として
4/7(木)~4/24(日)まで
Berry! Berry!! Berry!!! スイーツバイキング開催するとの情報

62230.jpg
(※写真はイメージです。)の注釈は、入っていても
お店側も力の入る お披露目の記念イベント
同等レベルのスイーツは、出て来るだろうと
ちょっと前に奈良ホテルで地雷を踏んだにもかかわらず
料金 2,000円、
時間 13:30~16:00
にも釣られて訪問してきました。

ホームページの詳細ページは、こちらから


DSC_3237_20160414150536cb8.jpg

2016年4月10日(日) 13:00 お一人様で到着

DSC_3239_20160414150537be3.jpg
こっちが本来の 「甘樫」入口ですが、
隣の中国料理レストラン「鳳凰」まで拡張開催
それでも満席 
つかみは、万全 大成功の様子でした。


13:30 案内開始
最初の部屋が、メインビュッフェスペース

DSC_3245_20160414150539daf.jpg

逆方向から

DSC_3246_201604141505401a9.jpg


DSC_3248_20160414193617879.jpg
白いのは、 白いたい焼き


DSC_3250_20160414193618af9.jpg
ゼリーコーナー


次の部屋
DSC_3252_20160414193619175.jpg
右側


DSC_3254_20160414193621bed.jpg
左側 


案内された席の目の前は、

DSC_3255_20160414193622f6d.jpg
ライブキッチン 但しリクエスト不可


DSC_3269_20160414194716ccb.jpg
クレープシュゼットも パンケーキ
追加の作り置きを作るだけ
暇なので
大量の苺のヘタ取りを見せて貰えます。(笑)


DSC_3260_201604141947112bc.jpg
ドリンクコーナーは2か所
コーヒーと焙じ茶は、ここだけ
レモンは、在っても ティーバックは見当たらず
氷も早々に無くなり追加無し・・・


一応アップの写真も撮ったので

DSC_3262_20160414194712a53.jpg
フレンチトースト


DSC_3264_2016041419471373d.jpg
パンケーキ


DSC_3266_20160414194715937.jpg
ワッフル

この辺までは、手作りやと思うけど・・・

通路 両サイドから

DSC_3273_20160414195919684.jpg
抹茶ケーキ


DSC_3274_201604141959219a9.jpg
かぼちゃショート


DSC_3277_2016041419592273d.jpg
にんじんケーキ


DSC_3278_20160414195923956.jpg


DSC_3280_20160414195925163.jpg
ブルーベリーケーキ 速攻で無くなり 追加無し


DSC_3282.jpg
チーズケーキ 最後まで補充は在ったけど


DSC_3284_20160414200559fd6.jpg
苺は、あちこちに 
良いのも 悪いのも 大きいのも 小さいのも


DSC_3286_201604142006008dd.jpg
ブラウニーショコラ


DSC_3287_20160414200601b76.jpg


DSC_3289_201604142006038d1.jpg
クッキー、生キャラメル


DSC_3290_20160414201055eff.jpg
生チョコケーキ


DSC_3293.jpg


DSC_3295_20160414201057738.jpg
本日のおすすめ やけど 見た目からテンション上がらん


DSC_3296_201604142010582fc.jpg
イチゴショートは、補充のたびに苺の形が変わる


DSC_3299_20160414201100d5e.jpg
シフォンケーキ やけど ふんわりしてぇへん


DSC_3301_20160414201540023.jpg
こっちの苺は、良さそうな苺やろ
そんなとこに限って トングが用意して無いんやさ
最後まで・・・・
せやもんで 手づかみ続出
つかみは、万全←オイオイ


DSC_3302_20160414201541fe1.jpg


DSC_3303_20160414201542ad8.jpg
フルーツタルト


DSC_3307_20160414201543078.jpg
ミックスベリーヨーグルトムース


DSC_3313_2016041420154526f.jpg
ストロベリータルト


DSC_3314_20160414202059029.jpg
カスタード  パイ?
まぁ なんでもええんやろ


DSC_3318_20160414202100bbd.jpg
ピスタッチオラズベリー


DSC_3320_2016041420210103b.jpg
パイナップル、オレンジ


DSC_3321_20160414202102c8a.jpg
フルーツカクテル
こっちの苺は、トングが在るけど 大きすぎて掴みにくい


DSC_3325_20160414202104b9b.jpg
シーブーストフレーズ


DSC_3329_2016041420264526e.jpg
如何にも安っぽい ゼリーコーナー
桜餅の入った奴だけ珍しかったのでゲット


DSC_3335_20160414202646984.jpg


DSC_3337_201604142026479b6.jpg
アイスは4種


DSC_3338_2016041420264899d.jpg
こっちのドリンクバーは最初から氷無し・・・

ご覧の様に 種類は多いけど
どこかで見たような簡易タイプだらけ
華やかなのは、苺だけ
その苺も めっちゃ酸っぱい酸っぱい
ホームページでは、
奈良県産いちご「あすかルビー」や「古都華」って
期待させとんのになぁ

しかも
席に着いて 最初の説明が、
「今から90分になります」ってどこに書いてあるんやネン!
店員さん
「どちらをご覧になりましたか~?」
「このホテルのホームページです」
「そうですか~次からは気を付けますので
90分になりますぅ」
って そんなんでええん
てか
次の在る様な 内容やと思とるんが、信じられやん

直ぐにホームページを修正しておきますと言いながら
未だそのままなんも 信じられやん

奈良ホテルを遥かに超える
どこぞの政党の様なスイーツバイキング
実食編は、後編にて





店舗情報

店  名 :  橿原ロイヤルホテル
TEL  : 0744-28-6636
住  所 : 奈良県橿原市久米町652番地の2
その他 : レストラン利用者は、3時間P無料

ホームページ




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
少しでも参考にして頂ければ幸いです。
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一回 温かい 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

とんこつ says... ""
おひさしぶりです♪

ホテルのスイーツブッフェで
2000円は安いですが、
それでも確かに値段以上のお得感はなさそうですね。。

ホテルの上の方の人間が
スイーツブッフェやろうと言い出して
スイーツブッフェに興味のない下に丸投げしちゃいました感が。。
そういうスイーツ愛がないところに当たると、さびしい気持ちになりますよね。

私は先日、
憧れのセントレジスでストロベリーブッフェに挑戦してきましたが、
すごく美味しいのに、なぜかあまり食べられずΣ(-∀-;) 撃沈 Σ(-∀-;)してきました!笑
おそらく体内のイチゴメーターが振りきれたのだと思います。
tetumaru様の過去ブログ見る限り、普段のセントレジスデザートブッフェの方が
ストロベリーに偏らずコスパも高い気がしました!
そして7月にはこれまた憧れの
ピエナ神戸の朝食バイキングに挑戦予定です♪
2016.04.15 09:48 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "とんこつ 様"
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

>値段以上のお得感はなさそうですね
>スイーツブッフェに興味のない下に丸投げしちゃいました感
正におっしゃる通りだと思います
パティシエさん 居ないのに やっちゃったのかも(笑)

>セントレジス
私も思ったほど食べられなかった記憶が在ります。
また一休で安いプランが在ったらリベンジしたいお店です。

>ピエナ神戸の朝食バイキング
これはまた羨まし 日本一の朝食バイキング♪
私もいつの日か挑戦したいものです。

楽しい美味しいお話 有難うございました。
感謝一念                            tetumaru
2016.04.15 20:07 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.15 20:30 | | # [edit]
tetumaru says... "Re: タイトルなし"
こんばんは、コメントありがとうございます。

和歌山は、全然守備範囲外
名古屋よりはるかに遠いですから

奈良は、良いお店が在ってもすぐに中止になってしまうので
なかなか盛り上がって来ない印象ですね。

感謝一念                            tetumaru
2016.04.15 22:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1605-e33966a6