ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

パン工房 七人姉妹【名古屋市】 当日完売必至 予約して購入

名古屋市中区橘 パン工房 七人姉妹 食パン 当日完売必至 予約必須 

DSC_3116_20160412194547b4e.jpg

パグさんからの情報で
今日 4月12日 18:55~NHK Eテレ放送の
『Rの法則』 食べ放題攻略法! HP を 観とって
最近顕著な 菊地亜美のリバウンド(笑)以外に思ったこと 

流石 NHK
リポーターが、ケーキや料理を取りに行くたびに
ショーケース全部 真っ新(さら)の ホールケーキ!

教育テレビでも予算潤沢
スイーツパラダイスも すたみな太郎も完全貸切!

スーパラが、店長さんの名札で確認できただけやったのに
すたみな太郎は、客席もビュッフェコーナーも看板だらけ
時間は短かったけどCM効果は、抜群
ディレクターさん 袖の長い服 着とったんやろか? ←オイオイ

ってか 攻略法観とったんとちゃうんかい(笑)

バイキングフリークに為になる話は、番組詳細ページから 


さて すえぞうさんから紹介してもらって
すばるさんのブログで確認させてもらった 

即日完売 予約必須の食パン専門店

パン工房 七人姉妹 に

河文の甘味ビュッフェの後に立ち寄りました。

DSC_3119_2016041219455001e.jpg

2016年4月6日(水) 13:50
前日午前中に電話予約して訪問


DSC_3121_20160412194550125.jpg
月曜 定休日を忘れとったので 危ないところやったかも 


DSC_3122_2016041219455226e.jpg
許可を得て 店内撮影


DSC_3124_20160412194553ce8.jpg
焼き立てパンの香ばしい匂いに期待が膨らみます。
まだ熱を持ってるので 包装されたビニールの口は、開けたまま
後から閉じてくださいとの説明

580円×3本 購入
ポイントカードも作ってもらい スタンプ3個

教えて貰った通りに
中は、ふわふわの食パン
すばるさん お勧めのトーストで実食
外のカリッと感と 中のもっちり もちもち弾力の
歯応えは、今まで経験したことの無い 心地良さ
お隣さんからも大好評で
良いお使い物にもなりました。

すえぞうさん、すばるさんに感謝感謝です。

DSC_3126_20160412204111118.jpg
あんぱん 140円も気になりますが、

すばるさん お勧めの
 『乃が美』の生食パンも気になってるtetumaruさんです。
また 名古屋遠征の時は、挑戦したいと思っています。
御馳走様でした。





店舗情報

店  名 : パン工房 七人姉妹 
TEL  : 052-323-2607
住  所 : 愛知県名古屋市中区橘1-17-25
営業時間 : 
定休日  : 日曜日、月曜日
その他  : P無し、予約必須

Comment

すばる says... ""
ご紹介ありがとうございます(≧∇≦*)

こちらの『七人姉妹』食パンはトーストで美味しいですよね♪
前日予約でいけることも多いので気も楽です。

『乃が美』は個人的にどはまりです。
食パンを食べ慣れている人には美味しいと思いますー
2016.04.12 21:45 | URL | #- [edit]
すえぞう says... ""
自分も友達にお使い物として渡したら
好評でしたから、どうかなってね?
紹介して良かった。

あと乃が美の生食パンですけど、
電話予約と無しの店頭の両購入出来ます。
予約無し店頭購入だと開店直後がいいかも?
平日は購入しやすいかも。
休日は厳しいかもね。

予約の場合は電話が非常に繋がりにくいです!
電話回線が一本かも?なので諦めずに連続連絡です
自分は10回目で繋がりました。
予約待ちがあるので希望日受け取りただと1週間以降になるかも?

注意する事があって!
指定日で指定時間から1時間過ぎるとキャンセル扱いになって店頭販売になります!!
これはお使い物として購入したので食べてないけど、相手先からは美味しかったといわれましたよ。
トーストしたら水分が多いから焦げ目が着きにくい、厚切りがいいって!
いわれました。
2016.04.13 01:33 | URL | #t50BOgd. [edit]
うえりぃ says... "此処のパン"
頂きもので、何度か食したことありますが、ほんと美味しいですよね!
生のママでずーっと食べ続けたい感じ・・・。
乃がみさんも前を通るたび行列で買えずにいます。
四日市(桜?)にも食パン専門店ができたというし、色々気になるところがいっぱいです。
2016.04.13 07:40 | URL | #41Gd1xPo [edit]
tetumaru says... "すばる 様"
こんばんは、 いつもありがとうございます。

お陰様で安心して訪問することが出来ました。

『乃が美』
次回は是非狙ってみたいと思います。
朝は、御飯、味噌汁派ですが・・・・(笑)

感謝一念                            tetumaru
2016.04.13 20:02 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "すえぞう 様"
こんばんは、いつもコメントありがとうございます。

美味しい情報を頂いたおかげで
義理が立ちました。
ありがとうございました。

乃が美の詳細情報まで感謝申し上げます。
開店と同時に突撃が、一番よさそうですね。

次回の名古屋遠征の時
機会を作れればと持っています。

感謝一念                            tetumaru
2016.04.13 20:09 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "Re: 此処のパン"
うえりぃ 様
こんばんは、コメントありがとうございます。

ほんと 美味しかったです。
近くに住んでる人が羨ましいような
百姓の息子が、朝食をパンに換えるのは後ろめたいような(笑)

ピーグリーン
確認させてもらいました。
行って見たいリストに入れさせて頂きます。

感謝一念                            tetumaru
2016.04.13 20:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1603-aad10e8b