ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

美味し国WAFUらぁめん 開花屋松阪本店 豚菜らぁめん 930円、野武士らぁめん 890円

松阪市宮町 ラーメン 餃子 開花屋 平日ランチタイム御飯お替り自由

DSC_2387_20160404220211c19.jpg

読売新聞社の全国世論調査(1~3日)によると
今夏の参院比例選の投票先は、
全体で 自民党  39%
     民進党  11%、 共産党 6%
18~29歳では、自民党が 50%弱だったそうです。
読売オンライン

朝日や毎日が、どんなに偏向報道を繰り返しても
多くの情報から 正しい判断が出来る若者たちには、
民進党議員は、 自分が選挙に受かる為なら
思想の違う共産党とでも手を組む
 クズ
 だってことが、
解かっとんのやろなぁ 

img16463_160404WiLLSeiron_201604042317242f5.jpg img16461_160404kyousantouPostor.jpg

次の選挙は、
日本民族 VS 反日勢力 の戦いだそうです。
今の暮らしを守るために 選挙に行きましょう。

本編を読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村
京都の共産党は、花見に政治を持ち込んで
雰囲気ぶち壊しなんやて 


さて 2016年3月25日(土)
送別会で 嫁さんが、遅くなるとの事だったので
kotetu, kote2 私の3人で 外で夕食
せっかくの外食でも
kote2が、食べられるものから選ぶもんやで
結局 ラーメンになってしまうんやさな 

DSC_2389_20160404220213672.jpg

最初
すみれ二代目 松坂店
直近の訪問の様子
入って並んどったんやけど
食べ終わったカウンターの客が、
急に倒れて 壁に頭を打って出血・・・
救急車を呼ぶ騒ぎになったので 移動

久しぶりに
美味し国WAFUらぁめん 
開花屋 松阪本店
 ホームページ
に やって来ました。

土曜日の19:10 食事時なのに
先客2組 店員さんの方が、多い状態

まずは、新しいメニューを確認

DSC_2390_20160405001334049.jpgDSC_2391_20160405001336d5d.jpg


DSC_2392_20160405001336ebd.jpgDSC_2393_20160405001338506.jpg


DSC_2394_20160405001339a4d.jpgDSC_2395_2016040500144765b.jpg


DSC_2396_20160405001449b4d.jpgDSC_2397_201604050014495ba.jpg


DSC_2398.jpgDSC_2399_20160405001452933.jpg


DSC_2400_201604050018179d0.jpgDSC_2401_201604050018185a3.jpg


DSC_2402_2016040500181912c.jpgDSC_2403_20160405001820d68.jpg


DSC_2404_20160405001822cde.jpgDSC_2405.jpg

パッと見て感じるのは、高い!
全体に100円~200円くらい高い気がする。

特製らぁめん全部入り 1,030円が、
一番お得な気がしてくる値段設定
(それが功を奏して 一番人気?)
お得なセットメニューも無いし
2012年5月1日に訪問した時
旨辛まぜそば 800円も無し

乱発しているクーポンを持ってないので
訪問したことに失敗感・・・

それでも 今更店を変える訳にもいかず
親父のメンツで
「何でも好きなものを食え!」 

そんでもって
届いた順番に

DSC_2408_20160405003134e10.jpg
kotetuの バラテキ 520円
この日は、から揚げ 100円引きの日やったんやけど
容赦ない攻撃・・・・
チャーシュー 、角煮 各220円を両方トッピングした方が
安いしボリュームあるやろに・・・)←心の声
タレが濃いので キャベツ&マヨネーズと合わせて食べると
ちょうど良い感じ


DSC_2412.jpg
kote2の
味わいとんコクらぁめん 930円 こっちも容赦なし・・・
メニュー写真だと 特製とんトロちゃあしゅう2枚に見えるんやけど
実際届いた中身は、小さく 1枚
まぁ 気づかず 満足そうに完食しとったから
味は、良かったんやろな


DSC_2415_20160405003136105.jpg
kotetuの
野武士らぁめん 890円 野菜の唐辛子炒めを餡掛けにしたラーメン
昔食べたときは、もう少し刺激的に感じたけど
マイルドになったんやろか?


DSC_2418.jpg
私の 豚菜らぁめん 930円
地元「松阪極み豚」とシャキシャキ野菜


DSC_2420_20160405003139976.jpg
チャンポンぽい出汁で、ちょうど良い塩加減
問題なく美味しいけど
もう少し ボリュームが在るか
値段が安いと納得なんやけどなぁ

やっぱ クーポン使うのを前提とした
値段設定とちゃうんかな


DSC_2422_201604050031541cb.jpg
kote2の
名物 大ぎょうざ 360円
鶏ミンチたっぷり ニンニク不使用


かつては、三重県ナンバー1に輝いた店
その勢いで関東進出も果たしたけど
受け入れられず 撤退
最近では、津市久居店まで撤退
(過去の訪問の様子 
 『松阪極豚(きわみぶた)の炙りミノの赤辛そば』編

メニューが多すぎて
コストが、かかり過ぎとんのと ちゃうんかなぁ
夜遅く(AM3:00)までやってくれている
松阪発祥の貴重なお店だけに 
方向性を修正して
もうひと花 咲かせて欲しいものです。

御馳走様でした。





店舗情報

店  名 : 美味し国WAFUらぁめん 
    開花屋松阪本店 
TEL  : 0598-51-8113
住  所 : 三重県松阪市宮町68-3 
営業時間 :平日 11:00~14:30
            17:00~翌3:00
     土・日・祝日 11:00~翌3:00
 
定休日  : 無休
その他  : P15台
ホームページ





駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
少しでも参考にして頂ければ幸いです。
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一回 温かい 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1596-3cd25646