ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

【拡散情報】4月6日(水)から「ギガ ビッグマック」販売と ドヤ顔民進 山尾志桜里政調会長のカネ 

マクドナルド 「グランド ビッグマック」 「ギガ ビッグマック」 

10_m.jpg

2016年4月6日(木)から マクドナルドが、
ビッグマックの1.3倍の大きさを持つビーフパティを2枚を
挟み込んだ
「グランド ビッグマック 単品 520円」
全国で期間限定販売開始するんやて
ホームページ

ついでに
11_m.jpg
その グランドビックマックの2倍
4枚のビーフパティを挟み込んだ
「ギガ ビッグマック 単品 740円」も販売開始

せやけど
マックの薄っぺら ぼそぼそパティを
何枚重ねられてもなぁ・・・・
ソースで誤魔化すんも限界が在るんとちゃうんかなぁ
なんで 肉汁たっぷりの分厚いパティで勝負せんのやろ??

だいたい
中国産チキンで 不衛生且つ薬漬け
しかも 賞味期限切れの
トリプルコンボを使用しとったのに
アメリカ女社長の開き直り 無責任 記者会見で総スカン
日本人なら忘れられやん記憶やんなぁ
まとめサイト


本編を読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

sya_shiori01_160325-ogp_0.jpg

「日本死ね組」に乗っかって
そのドヤ顔を全国区にし
その勢いで
民進党(中身は、そのまんま民主党)の政調会長に就任した
山尾 志桜里(やまお しおり、1974年7月24日生 41歳)衆議院議員(愛知7区)に
政治とカネのブーメランが、早速 突き刺さったようやね
FNNニュース

2012年に地球5周分以上に相当する
ガソリン代230万円を支出
また
同じ店舗で、1日に10万円分のガソリン代を出費
 って

経理担当の人には、ちゃんとカネ払ってないようやね(笑)

どこかの号泣議員さんのカラ出張と同じレベルやんなぁ

Ce4XGhUUIAAy5qs.jpg
日本死ね組さんを従えて 大キャンペーン
名古屋~東京間を何往復もしたんやろなぁ(笑)

他にも
山尾 志桜里の政治活動費として計上されとんのは、
平成24年3月16日 バス旅行 328万
平成25年1月15日 京都初詣 259万
一人3800円の会費を取りながら
82万円を計上している ビール祭があるそうで

ちょっと経理をかじったものなら直ぐに
マネーロンダリングを疑う内容

報道が、事実なら
元検察官が売りなんやから
ちゃんと説明責任を果たして
潔く 議員辞職するんが、
今までの自分の言動にふさわしいケジメとちゃうんかなぁ





駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
少しでも参考にして頂ければ幸いです。
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一回 温かい 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1593-6bb1eb0e