ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

おのぼりさん東京旅紀行(壱) 東京スカイツリー

日記  2010年 07月 07 日  ( 水 ) 

名古屋9:20発 新幹線のぞみは、東京駅に11:03に到着

そのまんま山手線に乗り換えて 「御徒町」ガード下で ヤフー東京潤・になった 蒙古タンメン中本の支店に

11:25 激辛ラーメンと格闘後 どら焼で有名な「うさぎや」へ徒歩で移動

それにしても「うさぎや」の奥さん 上品過ぎやったなぁ

そこから勿体ないけど タクシー移動で スカイツリーへ

15:00?のマンダリンオリエンタルホテル東京 『ヴェンタリオ』でのケーバまでに

観光とお土産購入したかったもんやでな

東京スカイツリーは、現在建設中 完成は、2011年12月から遅くとも2012年早春の予定。

完成すれば 634m 勿論世界一の電波塔になるんやと

634mは、武蔵の国からきとる語呂あわせやそうや

押上の業平橋からやと近すぎて分かりにくいけど 迫力は、ここまでこな味わえんやんか

離れてから 丁度 人力車と写す事も出来たし

タクシー代 3,050円は、しゃーないかな (時間と知識があれば地下鉄が一番やろけどな)

JR上野駅までもどってきて 京浜東北線快速列車で東京駅へ

『大丸』でお土産、夜食のパン、たい焼き買って 近くの『ホテルメトロポリタン丸の内』にチェックイン

部屋は31階 くもり空の向こうに さっき見てきた 東京スカイツリーが、見えるとこやった。

この後歩いて 日本橋三越へ


体重グラフ
ご面倒ですが 利用していたグラフサイトが閉鎖になったため
しばらくの間(もしかしたら永遠に(;^_^A) こちらを参照してください

食事  朝  みそ汁   昼  弁当   夜 普通、

運動  クイック&スローダンベルスクワット   回 ×  セット( 5kg鉄アレイ×2)   筋トレ 少々

その他運動 

便通   普通 

朝  81.6kg  体脂肪 22.0 %、夜  81.7 kg 体脂肪 22.0 %  
基礎代謝 1785 Kcal 体内年齢 34 歳


言い訳などなど
未だお土産が残っている 郵送もされてくる
やばすぎる!


御忙しい所 ご訪問ありがとうございます。
頑張ったご褒美に ポチっとして頂けますと今後の励みになります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/159-cf629ed9