ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

れこると大須『焼きいもソフトアイス』と 【初】フレッシュネスバーガー

名古屋市中区大須 農家の焼きいもスイーツ れこると大須  フレッシュネスバーガー

DSC_2228_2016032620264747c.jpg

東京では、
未成年者二人と酒を飲んで車を運転
パトカーから逃げるため 時速100キロで暴走
信号無視の上
激突したタクシーの運転手を死亡させ
怪我をした同乗者を見捨てて逃げようとした男が、捕まっとるなぁ

kote2も数日前に 当て逃げ被害に在ったんやさ
ギリギリすれ違える道
相手側に退避スペースが在ったのに
入ってきたから
kote2は、路肩ギリギリに寄せて停車
相手 崖が怖かったのか?中央をそのまま直進
kote2 慌てミラーを畳むも間に合わず
ガツーン
すれ違った後 一旦停止は、したものの
降りもせず 窓も開けず そのまま逃げ去らんたんやて

いまどき ドライブレコーダーは、当たり前やのに
逃げ切れると思わんたんやろか?

当然 警察に届けて
2時間経たずに 車両、運転手を特定
で 
謝罪したいと相手から電話が、かかって来たんやけど

「降りてこなかったから 許してもらったと思ってました
次からは、気を付けますので
許してください」 や そうや・・・・

謝り方を知らんから
平気で逃げるかも知れやんなぁ


相手側の保険屋から電話が在ったみたいやけど
自分が当て逃げしたこと話とらんみたいで
またまた ブチ切れた kote2ちゃん
ええ 社会勉強やて


さて
池下ホルモンセンターの後は
kote2 お一人様 大須買い物巡り
残り3人 食べ歩きです。

DSC_2214_2016032620235724f.jpg

2016年3月20日(日) 13:30
大須観音 HP

写真 右下の方
膝上30センチ以上 
超ミニスカの姉ちゃん3人が、居ます。

写ってませんけど
誰です? スクロール戻した人は(笑)

フィリピン人か?タイ人ぽかったので
原型は、男かも?って 
アングル外したんやさ←オイオイ


DSC_2217_20160326202359169.jpg

今回 外国人のツアーらしき団体さんと
すれ違うこと数度
まぁ 西朝鮮人と違って
大声出さないし ちゃんと避けてくれるし
量産型みたいに同じかっこしてないし ←オイオイ

やっぱ リピート率が高くて
日本人以上に ディープな日本に興味が在る 
タイ人観光客さんと ちゃうんかなぁ

DSC_2219_201603262023594b5.jpg

変わった格好の人も居ったから
さぞや ディープやったやろな~ 


大須を通り越して栄方面へ

DSC_2224_201603262024010a5.jpg
名古屋めし 味噌カツの有名店
矢場とん本店 HP


DSC_2222_201603262024028e1.jpg
この時間でも長蛇の列

私たちは、信号を渡って
パルコの手前に在る

DSC_2226_20160326224944694.jpg
フレッシュネスバーガー 矢場町店へ HP
恥ずかしながら 初挑戦になります。
なんせ 三重県には一店舗も無いもんで


DSC_2229_20160326202645254.jpg


DSC_2230_20160326224945743.jpg
「2階に食べるとこが在るよ!」と kotetu
いつの間に社会勉強しとるんやねん(笑)


DSC_2233_201603262249462e2.jpg


DSC_2237_201603262320373dc.jpg
kotetuの フレッシュネスバーガー 350円+税


DSC_2243_201603262320424e6.jpg
この分厚さ!
どこかの 赤字続きの大手さんとは大違いやな
黄色い パンプキンバンズ
コクのあるミートソース
まさにハンバーガーって感じやね


DSC_2241_20160326232039376.jpg
嫁さんの
期間限定 クラブケーキバーガー 590円+税
アラスカ産本ズワイ蟹ほぐし身使用
風味豊かなソース
ちょっと高いけど それに見合う満足度


DSC_2235_201603262249474ec.jpg
私の クラシックバーガー  500円+税


DSC_2247_20160326224949a3e.jpg
113gのクォーターパウンドパティ
ノーマルは、塩コショウのみなので
自分でケチャップ、マスタード、スパイスを使って味付け
野性味を演出して
アーリーアメリカン♪

根強いフレッシュネスバーガーファンが居ることに
納得する 初挑戦になりました。

再び
商店街の定番のお店を覗きながら大須観音に戻り
歩道橋のそばに在る

DSC_2249_20160326234432aa6.jpg
農家の焼きいもスイーツ れこると大須 紹介サイト
名古屋市中区大須2-23-34
TEL 052-211-5005
[月~金] 11:00~19:00
[土・日・祝] 10:30~19:00



DSC_2250_20160326234433f2a.jpg



DSC_2251_20160326234433019.jpg
行きに見たときから
めちゃくちゃ気になっていたメニュー
焼きいもソフトアイス 450円


DSC_2253_2016032623443529a.jpg
25番のクッキーズバニラを購入


DSC_2255_20160326234436af7.jpg
ねっとり伸びる様なバニラアイス
クッキーのほろ苦さが、甘さを強調


DSC_2258_20160326235346522.jpg
コーンの部分には
焼きいもの一番美味しいトロトロ成分を
冷たくして ぎっしり詰め込んであります。
これがまた 美味いんやさ
舌の上で溶けながら糖度が上昇
これからの季節 売り上げも上昇するに違いない
絶品スイーツやった。

御馳走様でした。

Comment

すえぞう says... ""
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

大須辺りに食べ歩きしてたら、
ちょっと離れてるけど生食パン専門店「パン工房七人姉妹」がありますよ。
皮はカリカリ、中はモッチリでトーストしなくても美味しいです。
そして、パン切り包丁でないと上手く切れないくらい柔らかい。
完全予約で、検索でググる時は
パン工房七人姉妹でね。

2016.03.27 03:30 | URL | #t50BOgd. [edit]
tetumaru says... "すえぞう 様"
こんばんは!(^^)! いつも貴重な情報ありがとうございます。

平日限定 完全予約
ハードル高いだけに挑戦してみたくなりますね。

いつか 河文に挑戦する時が来たら
思い出したいです。

感謝一念                            tetumaru
2016.03.27 18:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1588-36591c28