ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

びっくりや 【亀山市】 大型トラックの運ちゃん御用達♪ 味噌鉄板焼き

亀山市関町 びっくりや 焼肉ホルモン  亀山みそ焼うどん B1グルメ 

DSC_1066_20160314232059ff8.jpg

民主党、維新の党 
両党の合流新党の名称が、「民進党」と
決まったそうやけど
選挙で当選することだけが目的の
政党名ロンダリング&政党助成金ロンダリング
やて 殆どの有権者は、見抜いとるやんなぁ

だいたい 事前に台湾の「民進党」が、
「イメージが悪なるから使わんといて!」って申し出が在ったのに

(東北大震災の時に アメリカ並みの
義捐金と救援隊を出してくれた台湾に対して
当時の民主党がとった対応から
台湾人は、日本人以上に民主党が、クズなのを知っています)

流石そこは、
「人の嫌がることを進んでします」(かの国バージョン)の政党
しっかり無視しやんたわな(笑)

本編を読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   温かい応援クリック 有難うございます。m(_ _)m 


さて 2016年3月5日(土)
クラブハリエ守山館でケーキバイキングを楽しんだ帰り道
嫁さんをディープな世界に案内しました(笑)

DSC_1073_201603142321024dc.jpg

滋賀県から三重県へ
国道1号線 鈴鹿峠を降りてすぐ
関宿の手前 右側に在る怪しい建物
びっくりや
お化け屋敷じゃ在りません。←オイオイ


DSC_1074_20160314232101adf.jpg
時代に取り残された
昭和レトロな食堂 そのもの店内
それぞれが個性的な
3兄弟?が、切り盛りされています。
(この人間観察が、
一番楽しかったりします)←お~~い(笑)


DSC_8234.jpg
一杯飲みたくなる低価格な酒類

10台以上停まっていた
大型トラック&トレーラー
しかし店内の先客は、たった一人

DSC_8231.jpg
皆さん 車の中で爆睡だった模様です。


DSC_1078_20160314232103985.jpg


DSC_1079_20160314232104d95.jpg

勿論 嫁さん初体験の
びっくりや

DSC_1081_2016031500155896a.jpg

前回経験者の私が、メニューを選び


DSC_1084_201603150016004c4.jpg

待つこと2~3分
きれ きっれな動きの一番下の弟さん?が、
持って来てくれました。


DSC_1088_20160315001602fc3.jpg
肉とキャベツを投入
前回より キャベツが少ない?


DSC_1089_20160315001603622.jpg
うどん 二玉頼んだのが失敗?

なんせ 縁(ふち)の無い
真っ平らな鉄板
おのずと乗せられる量に限りが在るのを
失念してました。

「肉が焼けたら うどんを入れて」との
説明を残し 後はセルフ


DSC_1094_2016031500233851b.jpg


DSC_1095_201603150023406b7.jpg
注文した肉は、
牛ホルモン 650円


DSC_1097_201603150023407ef.jpg
牛ハラミ 730円


DSC_1101_2016031500234253a.jpg
そろそろ うどん玉 160円×2を投入


DSC_1103_20160315002343164.jpg


DSC_1105_2016031500273274c.jpg
かなり贅沢な 
亀山味噌焼うどん 二人前 1,700円の完成です。
それでもやっぱり安い方


DSC_1106_20160315002950a10.jpg
この焼き肉用付けダレが、濃過ぎ・・
ニンニクも効かせたので
肉を付けて食べるには、御飯が無性に欲しくなるし

いざ うどんを食べようとすると
味噌味が、薄く感じてしまう・・・・・

それでも 嫁さんの
「大丈夫、大丈夫
全然 美味しいに♪」の感想に救われながら
無事完食でした。


おひとりの先客さんは、
うどんを頼まず ご飯大盛りと
豚ホルモン
そして これでもかってくらいのキャベツ大盛り
(私たち二人分より多い)
次回はあれでリベンジだと思ってるtetumaruさんです。

御馳走様でした。

前回 私がおひとり様訪問した時の様子はこちらから





店舗情報

店  名 : びっくりや
TEL  : 0595-96-0278
住  所 : 三重県亀山市関町新所1462
営業時間 : 平日  9:00~23:00 
         休日 10:00~22:00
定休日  : 不定休
その他  : 全席喫煙可能
        大型トラックが20台以上停められる無舗装駐車場有




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
少しでも参考にして頂ければ幸いです。
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一回 温かい 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1576-6c3d764c