ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

≪超悲報≫ ブランシェ タカギ 【大阪柏原市】 店売りケーキ食べ放題中止! 

大阪府柏原市 ブランシェ タカギ  店売りケーキバイキング フリードリンク 食べ放題中止

DSC_0751_20140915210201e47.jpg

いつも貴重な情報を頂く まゆみんさんから
悲しすぎる情報を頂きましたので
拡散します。

拙ブログの温かい読者の皆さんが、
貴重な時間とケーキバイキング前の
あのワクワク感を喪失させる
無駄足を踏まない様に願います。


本編を読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   ちょっとだけ 行って戻って来て下されば、効果抜群です。 m(__)m

DSC_0925_20140607180159384.jpg

大阪府柏原市で店売りケーキの食べ放題を
常時開催して下さっていた

手作りケーキハウス
ブランシェ タカギ  HP さんが、

ケーキ食べ放題を中止なさっているそうです。

今までのシステムは、
 開催日時 : 営業時間内 常時
 制限時間 : 75分間 (10分前に声掛けあり)
 料金 : 1,800円(税込)
 内容 : ショーケース内のカットケーキ食べ放題
       (一部対象外有)
       ショーケース前でオーダーして
       後から店員さんが皿にのせて持って来てくれます。
       食器交換もその都度してくれます。
       1回に乗せて貰えるケーキの個数制限は無い様でした。
       勿論食べ残し厳禁!
       470円以下のドリンク飲み放題(途中変更も自由)


だったのに
現在は
好きなケーキを6個+ドリンク2杯で1850円

お店としては、それでも大サービスなんやろけど
バイキンガーとしては、

ママさん 大阪の気前のええおばちゃんって感じやったから
あのまま ず~~と続くもんやと思っとたのに
残念過ぎる情報やなぁ~

ほんと
「もう一回 行って見たかったなぁ~」

やっぱ
「良いと思ったお店は、
行けるときに何度でも行っとかなアカン」
なぁ

再開を切に願います。

私の過去の訪問の様子は、下から
2014年5月6日  前編  後編
2014年9月14日  前編  後編
2015年9月20日  前編  後編





気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m

Comment

熊の大砲 says... ""
初めまして、コメント失礼します。
いつも前文も含めて楽しみに拝見させてもらってます。
この件は私もかなりショックです。
スイーツバイキングに興味をもって、tetumaruさんのこのブログをはじめ、いろんな方のバイキングブログを見て不二家以外で初めて訪問したケーキバイキングがこのブランシェタカギでした。
私は大阪在住ですので一昨年の夏に訪問してからはおよそ3カ月毎のペースで通ってまして、最近は1月に行きました。
曜日時間帯関係なくあっただけにコレは本当に辛いです。
2016.03.16 09:39 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "熊の大砲 様"
初めまして コメントありがとうございます。

ほんとショックですよね。
タカギさんのケーキのラインナップは、スポンジ系、ムース系、ゼリー系といろんな種類が在った上に
フルーツも盛りだくさんでしたから いつもとても楽しい時間でした。

2,500円くらいまで値上げしてもいいから 
そして 毎月1週間でもいいから再開してしてくれれば有り難いんですが・・・・

感謝一念                            tetumaru
2016.03.16 20:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1575-8642857e