ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

おのぼりさん東京旅行紀行(序)

日記  2010年 07月 06 日  ( 火 )



ちょっと落ち着いてきたので

7月4日(日)?5日(月) にかけての おのぼりさん東京旅行をぼちぼち綴っていこうと思います。

7月4日 朝5時すぎ 名古屋で朝食バイキングをするために近鉄に乗りこんだんやけど

そこで遭遇したんが 電車内で化粧をする二十歳ぐらいの娘さん。

ちょうど ビートたけしの「電車内で化粧をする女は、酔っ払いの立ちション便と同じ」って記事を

見たばかりやったで ウゥ?ンやった

前に居る おっちゃんは、寝たふりするしかないわな

その娘さんの男が津駅から乗ってきて 今度は朝から人目もはばからずベタベタしおる

前に居る おっちゃんは、また寝たふりするしかないわな

男が持っとたのが るるぶ福岡・・・ 婚前旅行かいな!

切符も確認しとったで あの調子で 新幹線の中もベタベタしおるんやろな

まぁ近鉄急行のベンチシートでやるよかマシかも・・・


おっちゃんのおっさん化が、進んどる話でした(笑)


体重グラフ
ご面倒ですが 利用していたグラフサイトが閉鎖になったため
しばらくの間(もしかしたら永遠に(;^_^A) こちらを参照してください

食事  朝  パン   昼  普通   夜 普通、

運動  クイック&スローダンベルスクワット   回 ×  セット( 5kg鉄アレイ×2)   筋トレ 少々

その他運動 

便通   普通 

朝  81.4kg  体脂肪 22.0 %、夜   81.6kg 体脂肪 21.5 %  
基礎代謝 1794 Kcal 体内年齢  33歳


言い訳などなど
お土産を食べ続けている状態 減量できるわけ無いわな!


御忙しい所 ご訪問ありがとうございます。
頑張ったご褒美に ポチっとして頂けますと今後の励みになります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/157-8beb1e3b