ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

MISTY 北名古屋店 カレーとナンのモーニングで地雷を踏む

北名古屋市 MISTY  ミスティー モーニング プレーンナン 地雷店 

DSC_3137_20160221202003a1a.jpg

ず~~と前から行きたかった
名古屋観光ホテル 
ブラッセリー&カフェ ル・シュッド

行くなら 店売りケーキが登場する
ディナーがお勧めと 教えてもらっていた処へ
一休.comレストランより
「牛ロースステーキ」+「スイーツブッフェ」
通常4,200円が、 40%off⇒ 2,500円のプランを発見!
これなら kote2も何とかなるかもと4人で予約
(ラーメンもあるし ダメならピザでも追加すればいいかと・・)

2016年2月14日(日) 
久しぶりの家族4人で名古屋遠征

しかし 問題は、やっぱりkote2の好き嫌い
私やkotetuは、朝からガッツリ 行きたいけど
kote2は、バイキング嫌い・・・
サラダ付きのモーニングも勿体無いだけになるし・・・

で 選んだのが、
カレー、ナンのモーニング
何年か前には、TVで取り上げられたことが在るみたいやし
口コミも最新は無いけど 普通
せやもんで
かなり遠回りになるけど 頑張って行ってみた

カレーダイニング MISTY北名古屋店

しかし此れがとんだ地雷店やった・・・

DSC_3142_201602212020066dd.jpg
朝 8:15 到着
写真では、営業中 になっとるけど
到着した時は、準備中やった
嫁さんが確認しにドアのところに行って
諦めて場所を換えようとしたら 
バングラディッシュ人?さんが、慌てて中なら出てきて
営業中に変えやんた

写真左上 朝8時~営業 ってなっとんのに これ

「時間にルーズなのは、外国人やから しゃ~ない」って
思った時点で日本人の負け!やと
何度痛い目おおたら身に着くんやろな

因みに 写り込んでる車
左のサイドミラーが、折れて
そのまま
ガムテープでぐるぐる巻きにして繋いであった・・・
後ろ見えやんやんか!


DSC_3144_20160221202006990.jpg
だだっ広い店内


DSC_3145_20160221202009a75.jpg
50席以上可能ってなっとるけど


DSC_3151_2016022121582793d.jpg
客は、滞在中 私たち4人だけ



DSC_3148_20160221202009663.jpg
一番上のミスティーモーニング以外
CPは、微妙かな


DSC_3149_20160221215825d3e.jpg
ドリンクは、
私と嫁さんが、 ブレンドコーヒー 399円
kotetuが、 マンゴーラッシー 464円
kote2が、 オレンジジュース 399円 をオーダー


DSC_3158_201602212158282c4.jpg
プロジェクション・マッピングによるTV放送が、始まったので
席を移動することに
(反日じじばば総出演の「サンデーモーニング」やなかったからな)


オーダーから16分後
DSC_3160_20160221215830f2d.jpg
最初に届いた 私の
メガセットモーニング ドリンク代+216円


DSC_3166_201602212213543ad.jpg
嫁さんの ミスティーモーニング ドリンク代+0円


DSC_3168_20160221221356101.jpg
確かにデカいけど
ふちまで薄っぺらいプレーンナン
ふっくら感は、さっぱり・・・
これで216円の差は、お得感は、
ゼロよりマイナスに近い


DSC_3169_20160221221356112.jpg
kotetuの
いろいろナンモーニング(小倉) ドリンク代+410円
カレーが付いて無かったのをkote2が指摘して
後から持ってこらさった


DSC_3171_2016022122135910e.jpg
小倉餡 もうチョイ在ってもええんとちゃうかなぁ~


DSC_3177_20160221221400947.jpg
kote2の
ナンサンド 410円+ドリンク代


DSC_3178_201602212225084a6.jpg
それなりに美味しかったそうで
kote2 満足
これが、唯一 救いやった


ドリンクが揃ったのは、最初お料理が届いてから
12分後
(一人で切り盛りやから しゃ~ないか?)

DSC_3182_2016022122251083d.jpg

でもこのドリンクも地雷やった


DSC_3155_20160221222510137.jpg
なんと kote2のオレンジジュース 399円は、
この フリードリンクマシーンから・・・・・

モーニングのオレンジジュースって100%とちゃうん?
なんで フリードリンク(普通200円前後)の倍の値段払って
粉っぽいオレンジ1杯なん?


DSC_3183_20160221222512a64.jpg
kote2ちゃん 半分以上残してギブアップ


これで 4人の支払合計 2,700円 
4人で地雷踏むと どえらい目に遭うと
あらためて認識したtetumaruさんでした。

やっぱり
人の入ってない店に入ったらアカン 
営業開始時間を守れやん店もアカン
いくつも黒く塗りつぶしてあるメニュー表もアカン

客が入ってるように停めてある
見せかけの車が、ポンコツなのは、店もポンコツ

間違いない! 


少し観光するために移動します。





店舗情報

店  名 : MISTY 北名古屋店 (ミスティ)
TEL  : 0568-65-8655
住  所 : 愛知県北名古屋市鹿田東蒲屋敷576-3
営業時間 : 8:00~??? 
定休日  : 無休らしい
その他  :
ホームページ

Comment

クリノスケ says... "東北旅行"
明日より7泊8日で東北旅行に行って来ます。東京駅13時36分発やまびこ53号
にて新花巻駅へ。最初の3日間は山の神温泉優香苑に宿泊します・・・
翌24日はいわて花巻旅行社のあったかいなはん花巻3号にて一日観光。
残念ながらいわて花巻旅行社は2016年3月31日で営業終了との事・・・
ですがこれも何かの縁・・・大好きな宮沢賢治の童話村や記念館に行って
エネルギーを貰って来たいと思います。
2月26日からは秋田へ移動して去年30年ぶりに宿泊した後生掛温泉に3連泊。
以前無かった新館、しかもシャワートイレになっているなんて思いもしなかったのですが、月日も経たない内に再訪する事になるとは思いもしませんでした。
そして最後は夏瀬温泉都わすれ。3月に北海道旅行が有りながら日程がきつくなったのは12月6日の予約段階で2月の特別室の空室が既に3日しか
無かったんですね・・・
都わすれがオーラスに相応しい場所で有る事を心より願っています・・・
最終日3月1日は角館から秋田内陸縦貫鉄道急行もりよし2号で角館から鷹巣へ。
(実は秋田内陸縦貫鉄道だけ現時点で切符を押さえていません)
その後JRで鷹ノ巣から秋田駅に移動。16時34発のこまち30号にて東京に帰って来る算段になっています・・・
10日後に北海道に行くのですが、考えてみれば去年も北海道へ行った後に10日後に沖縄へ行ったんですよね(^_^;)それ考えたら大した事無いですな・・・
最近花粉症が酷くてどうにもなりませんが、お互い体調に気を付けましょう。
では、これにて失礼します

2016.02.22 13:00 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "Re: 東北旅行"
こんばんは、\(^^)/ いつもコメントありがとうございます。

何時もながら素敵な旅行プランですね。
良い天気と良き人たちとの出会いをお祈り申し上げます。

お体に気を付けて楽しんできてください。

感謝一念                            tetumaru





2016.02.22 21:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1560-d8efb0c1