ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

和食さと 「パワーセンター松阪店」  さとしゃぶプレミアムコース 2,689円

松阪市川井町 和食さと さとしゃぶプレミアム しゃぶしゃぶ食べ放題 寿司食べ放題

DSC_1412_201601151906056ac.jpg

ばら撒きだと批判されている 低所得者給付金
30,000円を外国人にも配るって
塩崎厚生労働大臣が、言わさったけど
ばら撒きどころか、 ただのアホやんなぁ・・・

大阪市では、 日本人は、保護対象外の←ここ重要!
ヘイトスピーチ規制条例が、可決したみたいやし・・・
おおさか維新も残念な選択をしてしもたなぁ
58ab037c.jpg

自国民を守るんが、政治家の一番大事な仕事やのに
ドイツもこいつも 何やっとんのやろ←それかよ(笑)


読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   温かい応援クリック 有難うございます。m(_ _)m


さて 前々から一度は挑戦したいと思っていた

和食さと ホームページ の

さとしゃぶプレミアムコースに挑戦してきました。 

DSC_1415_2016011519060733c.jpg

2016年1月10日 11:20 嫁さん、kotetuと3人で訪問


DSC_1417_20160115190607957.jpg

さとしゃぶプレミアムコース
 料金 : 大人2,490円(+税)
       小学生1,290円(+税)、小学生未満490円(+税)
       3歳以下無料、シニア(65歳以上)2,090円
 時間 : 120分間(LO30分前)
 内容 : しゃぶしゃぶ、お寿司
       一品料理 など 全75品が食べ放題



DSC_1419_20160115190609399.jpg

昼時の店内は、8割ほどの入り
その後 成人式帰りのスーツさん達で満席
2次会は、夜なんやて


6種類の出汁から2種類を選んでスタート

DSC_1427_20160115190610251.jpg

焦がしネギの香りをプラスした 鶏塩だし と
コク旨醤油だし の2種類を選択


DSC_1421_20160116013423c19.jpg

タッチパネルで注文しながら

DSC_1423_2016011601342574f.jpg

最初のセットメニューを待ちます。
以下 3人分(一人で食べたんじゃ無いんで 念の為)


DSC_1425_20160116013427f05.jpg
基本セット 牛肩ロース、豚ロース、豚バラ


DSC_1438_20160116013428af8.jpg
基本セット 豆腐と野菜の盛り合わせ
嫁さん「3人分やのに なんで豆腐が、二つなん?」


まぁ そんなん追加したらエエだけやけど

DSC_1430_20160116013939786.jpg

肉の質は、どうしようもないわなぁ・・・
いくら 低価格しゃぶしゃぶでも 見るからに・・・・


DSC_1437_20160116013940896.jpg
豚ロース


DSC_1440_20160116013941853.jpg
豚バラ の方が、美味しそうに見えるもんなぁ・・


DSC_1455_20160116014554d63.jpg
煮過ぎなのは判っとるけど 半生で食う勇気ないもんなぁ


DSC_1432_20160116013942d54.jpg
海鮮サラダ巻


DSC_1434_20160116013943603.jpg
サーモンサラダ巻
手巻き寿司は普通に美味い


DSC_1443_20160116022844d20.jpg
口直しに 白菜キムチを摘まみつつ


DSC_1444_201601160228463f5.jpg
天ぷら盛り合わせ、牡蠣のみぞれおろし
牡蠣の存在感 ちっさ~~
天ぷらは、抹茶塩で食べるんを薦められるんやけど
天つゆも欲しい処・・


DSC_1446_20160116022846dc2.jpg
牡蠣フライ、 握り寿司 桐


DSC_1449_201601160228483d5.jpg
握り寿司 桂、 柊(ひいらぎ)


DSC_1452_20160116023707059.jpg
ごま豆腐の生姜あんかけ、 冬のにぎりすし


DSC_1457_201601160237085a6.jpg
ベビー帆立の天ぷら、 京豆腐の揚げ出し
うちの嫁さん 豆腐 好きやから


DSC_1458.jpg
焼き鳥盛り合わせ(もも、ヤゲン軟骨、つくね)
これ 焼かずにチンしただけみたいで 芯が冷たい・・・


DSC_1460_20160116023710ebe.jpg
手巻きずし を早速リピ


DSC_1463_2016011602371281c.jpg
串カツ盛り合わせ (イトヨリ、海老、豚)


DSC_1464_20160116090529275.jpg
鍋用に 出汁巻き卵、餃子、つくね 


DSC_1467_201601160905294f3.jpg
牛肩ロースも追加
あんまり美味くないけど 食べなきゃ損ってやつでして・・・・


DSC_1468_20160116090530972.jpg
なんか 嫌な臭いが残る感じなんやさな
醤油だしの方は、まだ誤魔化せるけど 
塩だしの方は、微妙やった


DSC_1470_20160116090532f31.jpg
握り寿司リピ この9個は全部私担当


DSC_1473_20160116090532b08.jpg
タコの天ぷら


DSC_1474_20160116091458577.jpg
ミックスサラダ、 牛ロースステーキ
kotetuにリピするか?って訊いたら
「もうエエわ!」って・・・・


DSC_1479_20160116091500c4a.jpg
茶わん蒸し、 たこ焼き明石風


DSC_1481_2016011609150187b.jpg
kotetuが、一人頑張って 肉追加


DSC_1483_20160116091502a93.jpg
嫁さんは、枝豆でまったりタイム突入


DSC_1485_20160116091503096.jpg
私も 茶わん蒸しでそろそろ


DSC_1488_20160116092718774.jpg
嫁さんとkotetuが頼んだ
蒸し鶏、茶わん蒸し、旨みキュウリ


DSC_1490_20160116092719586.jpg
私とkotetuで頑張って カニ丼
酢飯や無かったんで かなり残念・・・
ってか 間違ってないか?


DSC_1495_20160116092720b60.jpg
甘味の強い フライドポテト


DSC_1498_20160116092721378.jpg
一人1品のデザート
ちっさ~~


DSC_1500_201601160927238a8.jpg
ソースたこ焼き 嫁さんとkotetuのラスト


私のラストは、

DSC_1504_20160116092736438.jpg
小柱のさっぱりそば
ほんとあっさり 食べやすかった


以上 3人で合計 8,067円
前から行って見たいと思っていた分
残念感の方が、強かったのが正直なところ
まぁ 
正月に 良い肉食べた後だっただけに 
格安しゃぶしゃぶは、避けなアカンわな

そんでも
真ん中に鍋が鎮座して 3人でも狭いテーブル
料理を持って来ても
食べ終わった皿や器を 言わな下げやん店員

ラストオーダー10分前くらいから
料理の提供が、ぴったっとストップしたのも
穿(うが)った見方をしてしまう・・・

1年半くらい先に また違った店舗で挑戦したら
見方が変わるかも知れやんなぁ

御馳走様でした。





店舗情報

店  名 : 和食さと パワーセンター松阪店 
TEL  : 0598-22-2155
住  所 :  松阪市川井町大字上大坪718
営業時間 : 11:00~翌1:00
定休日  : 年中無休
その他  : 共同駐車場

ホームページ




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
少しでも参考にして頂ければ幸いです。
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一回 温かい 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

nana says... ""
政治の話がなければなぁと思いながらも、ついついずーっと見ています。
もう少しだけ食べブログに寄ってくださったらうれしいけれど・・・無理ですよね。
変なこと書いてすみません。
2016.01.16 22:05 | URL | #1n9Tsjm2 [edit]
tetumaru says... "nana 様"
貴重なご意見ありがとうございます。

プロフィール欄にある通り 
自分自身の睡眠薬代わりのぼやきブログですので
自由にやらして貰いたいと思っています。

お目汚し 申し訳ありません。
感謝一念                            tetumaru
2016.01.17 07:47 | URL | #- [edit]
すえぞう says... ""
こんにちは
自分としては、ぼやきブログも楽しく読んでます。
食レポも、ストレートで良し悪しが判りやすいですよ。

話代わってクラブハリエの新店舗の
開拓はしてますか?
TVで焼きたてバームクーヘンが新店舗に移行して、バームクーヘンラスクが出来たみたいですよ。
2016.01.17 10:21 | URL | #t50BOgd. [edit]
とんこつ says... ""
こんにちは♪

反日議員バルス、笑いました!
反日の発想は、私も理解できないです。
日本で暮らす日本人であるかぎり
当たり前の感覚やと思うんですが
そうでもない方って意外と多いんですよね。

和食さと、
近所にあるのでついつい、、笑
あの食べ放題って書いた旗につられてしまいます。そして毎回後悔するんです笑
自分で昆布だし作って
そこそこ良い肉買って野菜切って家でしゃぶしゃぶ食べればよかった(;´д`)と思うんです。

最近はしゃぶしゃぶ食べ放題欲がでてきた時には
同じくらいの金額でサイドメニューとスイーツがおいしい
金の豚の食べ放題に行くようにしてます(*^^*)
←結局食べ放題かい!笑
2016.01.17 14:41 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "すえぞう 様"
こんばんは、\(^^)/ 温かい応援コメントありがとうございます。
とても心強いです。

>クラブハリエの新店舗
今年オープン予定の 「八日市の杜」のことでしょうか?
移転場所は、パグさんに教えて頂いたので 完成したら行って見たいと思っています。
(当初は、大混雑でしょうから 落ち着いてからってことで)

>バームクーヘンラスク
ビュッフェでも出してくれるようになったらいいんですけどね~

感謝一念                            tetumaru
2016.01.17 18:22 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "とんこつ 様"
こんばんは、\(^^)/ いつもコメントありがとうございます。

心強い賛同コメント 嬉しい限りです。
1歩前進 2歩後退って感じの世の中
無関心は、それだけで相手の思う壺だと思う今日この頃です。

きんのぶた 早速検索させてもらいました。

http://www.1dining.co.jp/kinnobuta_premium/index.html

ストライクのお店が近くに在るのが羨ましいです。
うちは、kote2が、しゃぶしゃぶ嫌いでして・・・・
なかなか行けないのが辛いところです。

kotetuが、帰ってきたら候補に挙げたいと思います。
良いお店の紹介ありがとうございました。
感謝一念                            tetumaru
2016.01.17 18:36 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.17 18:43 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1535-670ffaa6