ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ザ・リッツ・カールトン京都 開業2周年 ピエール・エルメ来館だそうです。 

ザ・リッツ・カールトン京都 ピエール・エルメ デザートビュッフェ ケーキバイキング

346377.jpg

政党助成金を貰う為にくっついた
生活の党と山本太郎となまかたち代表の←(長いわ!!)
山本太郎参院議員が、
参院本会議に出席した上で←(ここ重要)
北朝鮮の核実験に抗議する決議の採決を棄権したんやて

やっぱ 
原発反対運動の人は、
「北朝鮮の核は、きれいな核」
 なんやなぁ

まぁ 山本太郎の場合
テロリストに日本人が殺されたことへの抗議非難決議も
退出欠席するヒトモドキやから しゃ~ないんかもな


本編を読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   ちょっとだけ 行って戻って来て下されば、嬉しい限りです。 m(__)m


核弾頭並みの値段がついてる
デザートビュッフェの情報を頂いたので
参加できる方への羨ましさ 2000%で記事にします。

p01.jpg

ザ・リッツ・カールトン京都 ホームページ

開業2周年のお祝いに
2月5日~2月7日に 「パティスリー界のピカソ」
フランスのパティシエ、 ピエール・エルメが、来館
様々なイベントが繰り広げられるそうです
詳細ページ

その中にある デザートビュッフェ
ピエール・エルメ・パリ ファン ド ショコラ 
期日 : 2月6日(土)
時間 : 12:30~14:30
場所:ザ・ロビーラウンジ
定員:40名
※先着順につき予約が定数に達した時点で受付終了
金額 : 12,000円 (税金・サービス料込)
内容 : ピエール・エルメ・パリが贈る
    チョコレートを中心としたデザートビュッフェを
   ホットチョコレートと共にどうぞ。
   当日限定のアシェット デセールや
   ピエール・エルメによるサプライズデザート有り
その他 : 完全予約制
予約 : 075-746-5522 
     (受付時間 09:00~18:00)



参加できる 40名の方々のステータス
羨ましい限りやね。




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
少しでも参考にして頂ければ幸いです。
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一回 温かい 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1531-5e1151a4