ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

踊り子さんいらっしゃ~い 2016年ファビョン1号

519e0fa1c1cc1c5ebc4f2383954a9cbb.jpg
画像は、2013年 柔道グランドスラム東京2013 の準決勝
韓国のジョンダウン選手 VS 阿部香菜選手

まだ松の内なのに
ゲスなハーフ女の下半身騒動に揺れている芸能界
tetumaruさんの拙(つたな)いブログにも
「おいおい 噛みつく場所が違うだろ~」って 
踊り子さんがいらしっやたので 謹んで歓迎させてもらいます。

ただ 固定ハンドル名以外承認しない方針なので
コメントが入った記事は、承認待ちの状態のままにしときます。

S36rZFXlbHqAb0tuAAH56IFvLgI84.jpg


2016 01 07 16:14
名前:あいのむち
タイトル:くえたもんじゃねぇ
ホスト:pw126210145029.5.kyb.panda-world.ne.jp
でかけりゃいいって問題じゃない!
職人もいない、ど素人の店。
おにぎりの上にあの切り方も知らないでかいだけのねた。食べれたもんじゃない。
美味いもんをあれだけまずく食べさせるんだから、馬鹿の一言につきる。




2016 01 07 16:19
名前:もうやめろ
タイトル:騙された
ホスト:pw126210145029.5.kyb.panda-world.ne.jp
生のいかやハマチ、あんなに分厚く切って噛みきれない!
馬鹿じゃないの?ど素人丸出し。
あんなにまずい寿司生まれて初めて食った!
もちろん二度と行かない、さっさと閉めろ!



ハンドル名 私は無知さん だっけ?
パソコンの前で 顔を真っ赤にしなさんて
火病(ファビョン) しとんのが、目に浮かんでしまうわ~

でも tetumaruさんは、握ってませんから
自己紹介 お疲れ様でした。


そんで 思い出したのがこの画像

fd3b7aac_20160107213450355.png
ヨシフ有田
エリタテ蓮舫
ク(イ)ズ小西
うそつき徳永エリ
福山哲郎   などなど 

それにしても
夏の参議院選挙改選組さんは、
舞台から降りてほしい人だらけやなぁ~





駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
少しでも参考にして頂ければ幸いです。
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一回 温かい 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1530-affa51dc