ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

新年明けましておめでとうございます

aad05b00.jpg

謹んで新春の祝詞を申し上げます

みなさまより旧年中賜りましたるご厚情に謹んで感謝申し上げ、
新たな年のご健勝とご多幸を祈念いたします。

今年も 馬鹿食い・馬鹿舌・ぼやきブログを宜しくお願い申し上げます。

平成28年1月1日                                tetumaru拝


今年も大晦日より 嫁さんの実家でお世話になっています。
ネット環境もイマイチの田舎なので 
折角頂いたコメントへの返信もままなりません。
どうぞ御容赦ください。





駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

まゆみん says... ""
tetumaruさん
新年あけましておめでとうございます

今年も健康に気をつけて、充実した毎日を過ごしましょう
バイキングもハイキングも全力で!笑

今年一年も、美味しくて面白い記事、楽しく読ませて頂きますね
よろしくお願いします
(*^_^*)
2016.01.01 17:52 | URL | #- [edit]
すばる says... ""
あけましておめでとうございます!
いつも、食べ放題情報拝見しております。

ヒルトンは本当に役立っています^^

今年もよろしくおねがいしますヾ(・∀・)
2016.01.01 21:37 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "まゆみん 様"
明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろありがとうございました。
おかげさまで充実した一年となりました。
本年もよろしくお願いします。

そろそろ お腹も足も年齢との戦いになってますので
後悔しない様 日々健康に気を付けながら
頑張っていきたいと思います。

まゆみんさんにとっても 
健やかで良い一年を過ごされることをお祈りします。                 tetumaru拝

2016.01.02 19:12 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "すばる 様"
明けましておめでとうございます。
いつもご訪問ありがとうございます。

ヒルトン また行って見たいですね~。
値上がりしてから足が遠のいています・・・・・

河文も行って見たいし 
まだまだ頑張りたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。

感謝一念                            tetumaru拝
2016.01.02 19:17 | URL | #- [edit]
クリノスケ says... "明けましておめでとうございます"
2016年が貴殿にとりまして素晴らしき年になります事をこの場を借り心より
お祈り申し上げます。
去年は親父の古稀のお祝いで北海道に始まり、2月は4泊5日で沖縄・与那国へ。
4月はカシオペアスイートにて北海道、9月にも往復カシオペアにて7泊8日で
北海道・・・10月は4泊5日で東北温泉巡りと頑張ってみました。
今年は2月23日からスタート。7泊8日で東北へ行って来ます・・・
今回は宿泊施設の湯治プランを利用して最初の3日間は花巻山の神温泉優香苑。
その次の3日間は秋田へ移動して去年10月に30年ぶりに訪れた後生掛温泉へ。
最後は夏瀬温泉都わすれへ行く為に角館へ行きます。
その後秋田内陸縦貫鉄道に乗ってから帰って来たいのですが、何せ日本屈指の
豪雪地帯を走るので、運休だけが怖いですね(^_^;)
3月1日に帰って来るのですが、その10日後に9泊10日で北海道へ行って来ます。
今年も2015年に負けず旅行に行くつもりです。本年も宜しくお願いします
では、これにて失礼します
2016.01.03 11:40 | URL | #- [edit]
墨田太郎 says... "新年のご挨拶"
主様

あけましておめでとうございます。
本年もひっそりと主様の記事を楽しく
読ませていただきます。
京都のカトレアでいつかお顔を拝見し
たいと思っております。
今年1年良い年でありますように祈念
しております。
2016.01.03 15:04 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "Re: 明けましておめでとうございます"
クリノスケ 様

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

今年もフットワーク軽く 
楽しい一年を過ごされますようですね。
またよろしければ 楽しいお土産話を聞かせてやってください。

トラブル無く 天気と健康に恵まれた御旅行になることをお祈りいたします。         tetumaru拝
2016.01.03 17:41 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "Re: 新年のご挨拶"
墨田太郎 様

明けましておめでとうございます。
墨田太郎にとって今年が、健やかで明るい年であることをお祈りいたします。

ニアミスばかりなのでそろそろかもしれませんね。
その時はどうぞよろしくお願いします。

感謝一念                            tetumaru
2016.01.03 17:44 | URL | #- [edit]
kanmi.m says... "ご挨拶遅れました"
新年明けましておめでとう御座います。

去年は、たくさんの美味しい楽しい情報、ありがとうございました♪
私は最近、スイーツビュッフェには行っていませんが、また今年からポツポツ再開してまいります(*´ω`*)

クラブハリエも今年こそは、、!笑

また今年も参考にさせて頂きます。
宜しくお願い致します(*´ω`*)
2016.01.04 13:15 | URL | #mQop/nM. [edit]
tetumaru says... "Re: ご挨拶遅れました"
kanmi.m 様
明けましておめでとうございます。
此方こそいろいろお世話になってありがとうございました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

ハリエ 早速新年から行ってきました。

健康に気を付けて 今年も美味しいものを食べまくりましょう♪
感謝一念                            tetumaru
2016.01.04 19:59 | URL | #- [edit]
ひ辻 says... ""
明けましておめでとうございます。

年末年始は家でダラダラしているだけでした。
旅行に行かなかった分、贅沢したかったのですが、
チェーン店しか開いていないのであまり気持ちが乗らず、
無難な店に再訪しただけでした。

お互いバイキングがだんだんと手強くなってくる年齢ですが、
健康に気を配りつつも体を鍛えてまだまだチャレンジし続けたいですね。

それでは今年もよろしくお願い申し上げます。
2016.01.05 00:47 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "ひ辻 様"
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も嫁さんの実家に行っただけで 炬燵豚してました(笑)
おかげで一気にメタボ全開
かなりやばいです。

まさにおっしゃる通り
健康第一で 運動しながら食べ放題も末永く楽しんでいきたいと思っています。

感謝一念                            tetumaru
2016.01.05 20:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1524-fbb93024