ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

本年の御礼

平成27年も残り数時間となりました。

馬鹿舌親父の拙いブログに
今年も多くの方々から たくさんの温かい励ましを頂き
本当に有難うございました。

貴重な美味しい情報を頂いた方
何時も温かいコメントを下さる方
厳しくも優しいご指摘を下さる方
全ての方に感謝申し上げます。

私にとって今年は、厄年でも無いのに不運続き
左足骨折で 1っか月の自宅療養
復帰しても 左足をかばって右足が悪くなったり
また 左足がしびれるようになったりの繰り返しで
ほとんど山に登れず終わってしまいました。

もっとも その分 バイキング&バイキングでメタボまっしぐら
不幸だったのか幸せだったのか(笑)

来年 平成28年は、もう一度一から鍛え直して
ハイキング 5割
バイキング 5割
まで戻せたらと思っています。
まだまだ
自分の足で行って見たい所が、沢山あるので
健康に気を付け 
少しでも新しい世界を求め続けたいと思います。

また一つ歳をとってしまいますが、
気持ちだけは、まだまだ挑戦 挑戦
怪我をしない程度に頑張ろまいか

どうぞ皆様方にとって
来年が更なる飛躍の年であることを僭越ながら祈念して
今年最後のエントリーにさせて頂きます。

明年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

平成27年12月31日 21:00                        tetumaru拝





駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1523-6c903ad4