ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

Dream オーシャン 【松阪市】 国産焼肉食べ放題 2,376円 平日は時間無制限♪(後編)

松阪市稲木町  Dream オーシャン 焼肉食べ放題 バイキング 瀬古食品 ソフトクリーム食べ放題 

DSC_0775_20151230173924286.jpg

土日 お昼の食べ放題は、2か月先までほぼ満席の
焼き肉レストランDream オーシャン
ホームページ 

私が訪問した日も 後ろの席は、中国人の団体さん
最初のセットがテーブルに置いてあったので 
混雑ぶりは、一過性のものやったけど
その蹂躙の後は、トングがフルーツポンチの中に沈んでいたり
一度取ったものを元に戻したり
野生児が、終わらない運動会を始めたり
マイ水筒に緑茶を詰め替えたり
止めは、その多くが、ソフトクリームをバスへお持ち帰り・・・

全席禁煙じゃなければ、
気の弱い日本人は、逃げ出したくなるかもなぁ

もっとも 店員さんが最大限フォローして下さってるから
台風一過のように 後はすっきり晴れ渡ったから大丈夫です。


本編を読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   ちょっとだけ 行って戻って来て下されば、嬉しい限りです。 m(__)m

それにしても
最近の中国人には、伊勢神宮が、人気なんやなぁ~
昔 うちの会社におった中国人は、鳥居をくぐらんと
外で待っとたんやけどな・・・
(因みに 某宗教団体会員さんも鳥居までやった)

DSC_0673_20151229160824166.jpg

国産焼肉バイキング(食べ放題 )のシステムは、
開催日 : 営業日毎日
時 間 : 【平日】 11:00〜20:30閉店(20:00 LO)
        時間無制限
       【土・日・祝】 11:00〜21:00閉店(20:30 LO) 
        90分間
料 金 : 中学生以上 2,376円
       小学生  1,944円
       幼児(3歳以上) 864円
       3歳未満   540円
内容 : 国産牛肉 13種、 豚肉 5種、 鶏肉 2種
      ベーコン、豚ウインナー、フランクフルト
      サラダ、デザート、おでん、モツ鍋、
      ソフトクリーム他 
      フリードリンク
その他: 完全禁煙、食べ残し厳禁



DSC_0760_20151230173925284.jpg
レモン、コチュジャン、おろしにんにく
醤油だれ、甘口醤油だれ、味噌だれ
各種タレを用意して いざビュッフェ台へ


DSC_0762_201512301739286f6.jpg
1順目


DSC_0763_201512301739292f3.jpg
牛タン
ちょっと薄いけど この大きさ!
どんだけ取ろうが、値段は一緒←当たり前やん(笑)


DSC_0777_20151230192411382.jpg
問題は、塩とコショーが、別々にあること・・・
岩塩入りの粗挽き塩コショーと言わないまでも
普通の塩コショーが有ったら面倒ないのになぁ


DSC_0779_201512301924128db.jpg
ガバっと 一気に何枚も一度に食べてもええのが、食べ放題の醍醐味


DSC_0766_201512301933002ae.jpg
牛 蒲焼き、 炙りカルビ


DSC_0780_20151230193303060.jpg
牛 蒲焼きは、このお店の提案 こってりとしたタレと牛脂が、重なりよりこってり


DSC_0782_201512301933041f8.jpg
炙りカルビは、まさにファイヤー


DSC_0768_201512301937477ec.jpg
左 牛カルビ、 右 牛 焼きシャブ


DSC_0785_20151230193749822.jpg
もっと厚めのカルビが、好みなんやけど


DSC_0787_2015123019375063a.jpg
速く焼けるのと 生焼け防止で薄いんやろな・・・
兎にも角にも
焼肉食べ放題のお店では、食中毒防止のため
完全に焼くのが鉄則です。


DSC_0791_20151230193754100.jpg
焼きシャブ
カルビの半分の薄さ


DSC_0793_20151230193818733.jpg
こっちは、がん防止のため
焦げ過ぎない様に焼くのが鉄則


DSC_0771_20151230194803b49.jpg
すき焼き風焼き肉  これも嬉しい提案


DSC_0799_2015123019480334a.jpg


DSC_0801_201512301948087c7.jpg


DSC_0803_201512301948094d5.jpg
この変化球が、美味い
玉ねぎが欲しい


DSC_0807_20151230195257158.jpg
2順目
中国人団体が入ってきたので 慌ててキープ
ハラミ、 焼きシャブ、 豚トロ、 牛タン


DSC_0815_20151230195300bd9.jpg
炙りカルビ、 すき焼き風焼き肉

生肉をリピして 
今回は、味付け漬け込み系を回避
(結果 全然問題なかったので
次回は、そっちも挑戦したいと思います)


DSC_0818_2015123020000676a.jpg
豚トロ


DSC_0831_20151230200007f4f.jpg
牛ハラミ


DSC_0839_20151230200011d68.jpg
格安食べ放題なのに リクエスト前に網交換
おばちゃんの優しさに感謝


DSC_0844_201512302004105f3.jpg
バニラソフトとストロベリーソフトを使ってオリジナルパフェ
真面目にコーンに入れより ずっとか簡単で美味しい


DSC_0848_201512302004123aa.jpg
まかないおでん
具材は、大根、つみれ、牛筋の3種類
出汁がしっかり出てて 肉はトロトロ


DSC_0853_20151230200412e4f.jpg
松阪牛カレー
ちょっとだけ酸味を感じる 甘口と中辛の間のカレー
肉もごろごろ


DSC_0856_201512302004144a3.jpg
オリジナルパフェ再挑戦


DSC_0858_20151230200416687.jpg
からあげ、揚げパン、フライドポテト
そして定番
メロンソーダでフロートもどき 

この時点で2時間経過
もう少し行けそうやったけど 役所に行く用事が有ったので
これにて終了
それでも十分満足、満腹の美味しい時間
この値段で この肉質 そしてこの品目
tetumaruさん的には、充分ありの 焼肉食べ放題となりました。
御馳走様でした。




店舗情報

店  名 : Dream オーシャン
TEL  :  0598-28-2428
住  所 : 三重県松阪市稲木町254-1
営業時間 : 【平日】 11:00~20:30閉店(20:00 LO)
         【土・日・祝】 11:00~21:00閉店(20:30 LO) 
定休日  : 水曜日
その他  : 完全禁煙、椅子席340名  座敷席100名
  
ホームページ




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
少しでも参考にして頂ければ幸いです。
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一回 温かい 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

ひ辻 says... ""
こんばんわ。

ついに行かれましたか。
バイキングフリークなのになぜこの店に行かれないのか不思議に思っていました。
確かに昔のイメージからするとしょぼい感じですからね。

バイキングにしては肉質がいい上に値段は高くないのでCPはかなり高いですよね。
私も再訪の機会をうかがっています。
2015.12.31 02:13 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "ひ辻 様"
いつもコメントありがとうございます。

やっと行くことができました。(^_^;)
昔とは、大きく違ってましたね。
今まで敬遠してたのが、もったいないと思うくらいです。

あれなら 牛角や焼肉キングなんかより ずっとかお得
私もまた再訪したいと思います。

来年もよろしくお願いします。
感謝一念                            tetumaru
2015.12.31 12:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1522-0af84d2f