ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

くもづホテル&コンファレンス レストランマットーネ   ケーキバイキング?

三重県 津市  バイキング 食べ放題 ケーキバイキング デザートビュフェ  過去ログより


2010年3月20日(土) 再訪 嫁さんと嫁さん側の姪御さんとの訪問です。
毎月4日間だけ行われるランチバイキング。
それも今月のテーマはケーキバイキング!(3月20日(土)?23日(火)の4日間)
三重県では数少ないケーキバイキングの上に我が家から1番近いバイキングとなります。
メタボなおっさん(ケーキバイキングが一番好き♪)は、前日までに体重をギリギリ83kg台に落として
予約し遠慮せずに食べてきました。
(この当時は 85kgが、壁でした(;^_^A)



場所は、津市内 イオンサンバレーそばの R23号「雲出本郷」の信号を日本鋼管方向へ約1km
郵便局を超えて右側の 明るいレンガ色の外壁 小さなマンションのような建物がそうです。
信号の無い中央分離帯の切れ目を右折しなければなりませんが、通勤時間帯以外は車の通りはまばらですので 郵便局を過ぎたあたりから早めに指示器を出せば問題ないと思います。






システムは、80分完全入れ替え制 1,500円
11:30スタートと 13:00スタートの2部制
料理ケーキはビュッフェ形式 フリードリンク
バニラアイス、カシスシャーベットはオーダー制 
勿論、全席禁煙



プチケーキ各種










料理各種




結論から言うと少し残念な内容でした。
肝心のケーキのほとんどが業務用シートケーキを極小サイズにカットしたもの
料理も味は悪くないのだけれど目新しさがありません。
ゼリー、プリン、クリームチーズムースは、手作りでしたが
これでケーキバイキングを名のるのは正直馬鹿にしています。
同じ1,500円の津都ホテルアゼリアの普通のバイキングの4種か5種のスイーツのほうが満足度が高いと思いました。

でもまあ しっかり食べたのですけどね^^




バニラのシャーベットはテーブルオーダー

カシスのシャーベットもテーブルオーダー^^

相変わらず 接客、料理の補充、食べ終わった皿の引き下げは大変良く
明るいつくりの店内は 地元の大勢の人で賑わっていました。
他のケーキバイキングと異なり 年齢層が広いのがここの特徴です。

中勢地区としては、貴重なバイキング実施店ですので
出来ればもう少し頑張って 長く続けて欲しいお店です。
でもやっぱり ☆3.5から☆3.0に変更 

現在 会員になったので 毎月割引券が届くようになっています。
またいずれ訪問したら 評価が変わるかもしれません。

総合☆3.0 ( 料理・味 3.0 | サービス 4.0 | 雰囲気 3.5 | CP 3.5 | 酒・ドリンク 3.5 )

食べログ   過去ログからの転載です


大きな写真、その他詳しい写真は 食べログページ をご参照ください。

食べログページご訪問の際に 記事・写真に投票して頂ければ今後の励みになります。
御忙しい所申し訳在りませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   ←元気の源ポチッとお願い申し上げます
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ   ←明日への活力ポチッとお願い申し上げます
にほんブログ村

最後までありがとうございました。 (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。


店舗情報

店名  くもづホテル&コンファレンス レストランマットーネ

ジャンル フレンチ、懐石・会席料理、バイキング

TEL 059-234-3030

住所 [#PARTS|USER|28358#]三重県津市雲出長常町626-10

交通手段 津市内 R213号 「雲出本郷」交差点を日本鋼管方向へ 約1km 右側
高茶屋駅から1,655m

営業時間 7:00?9:00
11:30?14:00 
18:00?21:00 
ランチ営業、日曜営業

定休日 無休

| [昼] ¥1,000?¥1,999

予約 予約可

個室 無

席数 42席

駐車場 有

禁煙・喫煙 分煙 (ランチタイム完全禁煙)

携帯電話 docomo

コース 食べ放題あり

ロケーション ホテルのレストラン

空間・設備 落ち着いた空間、席が広い

サービス 子供可

ホームページ http://www.jfe-mts.co.jp/kumozu/restaurant.html

備考 毎月4日間 ランチバイキングあり (80分完全入れ替え

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/151-c9e8fc8f