ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

24時間弾丸日帰りハイキング(序) 西宮名塩SA 神戸南京町皇蘭監修のラーメンで夜食

兵庫県西宮市 西宮名塩SA フードコート 味噌ラーメン 炙り牛焼肉丼

DSC_2661_201510271941130ce.jpg

20年前の大阪住吉区で起きた
「小学6年女児 保険金目的放火殺人事件」で
無期懲役が確定し服役していた母親ら2人に
大阪高裁が23日、
再審(裁判のやり直し)と「刑の執行停止」を決定しましたね。

マスコミは、20年も無実の罪で服役してきた二人を
悲劇の主人公のように報道しとるけど
焼け死んだ 青木めぐみちゃん(小6)の体内から
内縁夫の精液が、検出され
それを両被告とも認めとった事実を報道せんのは、
なんでなんやろなぁ

どこぞの民族の国技が、
放火とレイプって話が有った様な無かった様な・・・・

一番可哀想なんは、
母親の情夫に 性的虐待を受けていたのに
誰にも助けを求められず
焼け死んだ めぐみちゃんやんなぁ

本編に入る前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ちょっとだけ 行って戻ってきてくだされば、励みになります。 m(_ _)m

さて 大阪高裁が、自然発火の可能性だけで
再審決定した
2015年10月23日(金) 夜
1か月ぶりに家族4人が、そろったので
2年ぐらい前から狙っていた 
この季節しか出会えない 風景を目指して
24時間弾丸日帰りハイキングを強行しました。

DSC_2672_20151027201321baa.jpg
23:00 家を出てから2時間
中国自動車道下り線 西宮名塩SA到着
私の休息と 息子たちの睡眠を誘う為に
フードコートで夜食


DSC_2670.jpg
注文は、パネルメニューの自動食券販売機で
発券と同時に厨房へオーダーが通り
座席で食券番号が呼ばれるのを待つだけのシステム


DSC_2669_20151027194117f18.jpg


DSC_2666.jpg


DSC_2664_20151027194115963.jpg


DSC_2674_20151027201323d6e.jpg
神戸南京町 皇蘭 ホームページ
肉まん豚まんの皇蘭が、何故かラーメン監修
(神戸南京町食べ歩きの様子は、こちらから


DSC_2676_20151027201323948.jpg


4人がそれぞれ食べたのは、

DSC_2681.jpg
kote2の 名塩ラーメン 味噌 700円


DSC_2683_201510272013269d3.jpg
嫁さんの 肉うどん 550円
二人とも夕食 ちゃんと食べてましたからね。


DSC_2685_20151027203616633.jpg
私の 名塩チャーシューメン味噌 850円
私も夕食 食べたけど
まぁ 控えめに眠気に襲われない程度で・・(笑)


DSC_2686_20151027203616891.jpg
豚バラチャーシュー 8枚くらい入ってました。


DSC_2688_201510272036180e1.jpg
あっさり系の味噌味でコクも感じる
中太縮れ麺 ちょうど良い固さ
共に機械化されているので
誰が作っても 基本同じ味←オイオイ
もうちょい 熱々のスープだと
寒くなって来てたのでより美味しかったと思います。


DSC_2691_20151027204853d81.jpg
kotetuの 炙り牛焼肉丼と小うどんセット 940円
一番最後に夕食食べたのに 一番ガッツリ!


DSC_2697_20151027204855f6c.jpg


DSC_2695_2015102720485521a.jpg
テカテカの焼き肉のたれと
半熟温玉が絡んで実に芳醇
ガツガツ御飯をかきこんで 
後は見事に熟睡モード

ご馳走様でした。

さて あと 1時間半 
眠気が襲ってくる前に 現地到着を目指そまいか





駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
少しでも参考にして頂ければ幸いです。
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一回 温かい 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

すえぞう says... ""
弾丸バイキング旅行先は神戸でしたか?
そしたら、11月10日~15日に神戸市でKOBE豚まんサミットが開催されますよ。
但し、入場料がかかるけど(^_^;)
HP参照して下さい

弾丸バイキングとKOBE豚まんサミットが重なっていたら泊り掛けかな?
2015.10.28 06:52 | URL | #kNUcj.xs [edit]
tetumaru says... "すえぞう 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

今回は、点々の無い ハイキングの方でした・・・(^^ゞ

KOBE豚まんサミット
おっしゃるように 何か素敵なケーキバイキングと重なっていたら
泊まり込みで行きたい企画ですね。

情報ありがとうございました。
感謝一念                              tetumaru
2015.10.28 19:22 | URL | #- [edit]
とんこつ says... ""
初めましてです!

tetumaru様のブログのファンでほぼ毎日お邪魔させて頂いてます。
福岡人、現在は大阪吹田市在住の
とんこつと申します。
こちらの食情報にまだ疎く検索をかけていたところブログを知りました!

小野原のケンタッキーから車で5分ほどの地に住んでおります笑
そういえば、大阪万博エキスポランド跡地に11月19日エキスポシティなるものが誕生するようで、
その中のららぽーとにケンタッキーが入るらしいのですがそれが一定料金の新しい形態になるとのことで、バイキングなのか?なんなのか?今から楽しみにしております。中途半端な情報ですみません!

最近秋の気候でほんと気持ちいいですね♪
日帰りハイキングの記事、楽しみにしております!
2015.10.29 18:00 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "とんこつ 様"
初めまして コメントありがとうございます。
温かいお言葉、 励みにさせていただきます。

小野原ケンタの食べ放題は、大阪万博を記念したものだと聞いてますから
もしかしたら もしかするかもしれませんね。
楽しみな情報ありがとうございます。

11月19日以降 大阪に行く予定が出来たら
狙ってみたいと思います。

感謝一念                              tetumaru
2015.10.29 21:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1488-793a77ee