ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

デザート工房 SHARON(シャロン)【伊勢市】 ケーキパフェ&シュークリーム 540円

伊勢市上地町 SHARON(シャロン) 年中無休 ダイム 自社いちご農園 スイーツパスポート

DSC_2161_2015101722462040c.jpg

tetumaruさんらの世代
シャロンと言えば、シャロン・ストーン Sharon Stone
1992年公開 『氷の微笑』の足を組み替えるシーン
今でも鮮明に思い出せるもんなぁ
(穿(は)いてるとか 穿(は)いて無いとか )←オイオイ

866d11c912c627baf928c9ef72b51872.jpg

その シャロン・ストーンが、
チベット問題で 支那共産党を批判したのは、
けっこう最近だと思っていたのに 
調べ直したら 7年も前の話・・・

最近 5年以上前の話は、時系列ごちゃごちゃの
メタボなおっちゃんtetumaruさんです。(^^ゞ

そう言えば 支那共産党が、
武器を持たない学生を
軍隊使って 戦車で轢き殺し、銃弾で武力制圧した
天安門事件からも 25年以上・・・・
SEALDs(シールズ)の学生さんたちは、
生まれて無かった・・・
まだ パンツ穿いたまんまやったんやなぁ ←そこかよ!(笑)

SEALDs(シールズ) = とにかく明るい安村 

流石にこれは失礼失礼m(_ _)m
でも
パンツ穿いてるだけに
一発屋には、ならないでしょうね ←そこまで言うか(笑)


読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ちょっとだけ 行って戻ってきてくだされば、励みになります。 m(_ _)m


毎度毎度 話が逸れまくりでm(_ _)mせん


さて
勾玉亭からの帰り道
スイーツパスポート第2弾を使う為
ダイムグループが経営する

デザート工房 SHARON(シャロン)に
立ち寄りました。

DSC_2156_20151017224622279.jpg

2015年9月27日(日) 14:20 嫁さんと初訪問

DSC_2163_20151017224622a43.jpg
店舗前に在る 自社いちご農園
作っているのは、章姫
この 甘くて美味しい 朝採り苺で作るケーキが売りのお店です。


DSC_2180.jpg
許可を得て店内撮影


DSC_2166_201510172246251be.jpg

アップにすると

DSC_2168_20151017234207e55.jpg
スイーツパスポート対象商品 ケーキパフェ2種


DSC_2172.jpg
右のシュークリームが、付いて 540円
松阪の
アニバーサリー (ANNIVERSARY) HP
が、 第一弾で提供していたメニューによく似ています。
2015年3月29日 訪問の様子


DSC_2169_20151017234209410.jpg


DSC_2173_201510172342120de.jpg


DSC_2175_201510180826378c0.jpg


DSC_2178.jpg


DSC_2184_201510180826424da.jpg
駐車場側のイートインスペース


DSC_2181_20151018082639260.jpg
イートインする人用に
無料の紅茶、コーヒーが用意されています。
(もっとも コーヒーは既に空っぽ・・・・
店員さんにリクエストしたけど 抽出に時間がかかっていたのか?
滞在期間中 応えてもらう事は、叶いませんでした)


紅茶を用意して イートイン
DSC_2187_201510180826429e5.jpg
私の チョコナッツパフェ 421円 & シュークリーム 194円 
合計 615円が、540円・・・
スイーツパスポートの説明やと
734円~820円が、540円!って「売り」やったんやけどな・・・
まぁ 「ウリ」を信じる方が、アホなんやけどな(笑)


DSC_2188_20151018084049ebd.jpg
煮栗もほぼ1個分トッピングされ
美味しそう


DSC_2196_201510180840518ae.jpg
アイスに見える部分は、チョコムース
冷たくして在ったら ほんと美味しかったんやろけど
西陽の差し込むショーケースに陳列してあったせいで・・・
予想と現実との差も重なり ちょっと残念


DSC_2190_201510180840524f9.jpg
嫁さんの
ストロベリーパフェ 421円 & シュークリーム 194円が、540円


DSC_2194_20151018084053c2b.jpg
季節外れの苺 やっぱり元気がない


DSC_2197_20151018084054980.jpg
冷蔵庫で キンキンに冷やして食べたら
美味かったやろなぁ


DSC_2195_20151018084117b4e.jpg
正直 シュークリームも残念な食感
支那支那して
いやいや シナシナして
サクサク感も無ければ、ふんわり感が在るわけでもなし


アニバーサリーは、満足感が高くて
嫁さんが、スタンプいっぱいになるまで再訪したけど
此方は、
あれこれ中途半端で2度目は無いやろな

やっぱ 勝負をかけるときは、
思い切ってパンツを・・(ストップ!ストップ!言わせないよ(笑))

本日は、パンツのお話でした <(_ _)>





店舗情報

店  名 : デザート工房 SHARON(シャロン) 
TEL  : 0596-20-7111
住  所 : 三重県伊勢市上地町4465-1
営業時間 : 9:00~20:00 
定休日  : 年中無休
その他  : 駐車場有り、完全禁煙
、 
ホームページ




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
少しでも参考にして頂ければ幸いです。
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一回 温かい 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

Rico says... "もはや炭水化物中毒・・・"
こんばんは。
スイパス第2弾、松阪と伊勢は第1弾より店舗数も(個人的には)お得感もダウンしていて微妙でしたが、結局購入してしまいました。
気になっていたシャロン(第1弾にも載ってましたよ♪)のレポ、ありがとうございます。誌面では美味しそうに見えますが、期待はずれだったようで・・・。パフェが生温いのはいただけませんね。とりあえず苺の季節まで保留にします(笑)

ご存知かもしれませんが、サガミの松阪川井町店・バイパス伊勢店・伊勢小俣店で「伊勢うどん食べ放題」(1220円+税)やってます。
伊勢志摩サミット開催記念で11/15まで、食べ放題は伊勢うどんのみですが、天ぷらも付いていて、5杯以上食べたらお土産伊勢うどんがもらえるそうです。
先日サガミで普通に食べた伊勢うどんは、タレがかなりあっさりしてて若干物足りないくらいでしたが、食べ放題に挑戦するならむしろちょうどいい気がしました。麺がモチモチでおいしかったです。

それでは、ユーピ・ユーピ後編に期待しています。
2015.10.20 00:18 | URL | #uG6gtzZ2 [edit]
tetumaru says... "Re: もはや炭水化物中毒・・・"
Rico 様
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

ありやりゃ(^^ゞ
1弾にも載ってましたか 修正させてもらいますm(_ _)m

サガミ 伊勢うどん食べ放題情報 有難うございます。
全然知らなかったので 嬉しい情報です。
是非期間中に挑戦したいと思っています。

感謝一念                              tetumaru
2015.10.20 20:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1481-482a3e4f