ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

キャッツカフェ 名古屋 港店 パフェ放題セット 感謝イベントで 90分間税込1,814円が、1,598円♪

名古屋市港区  キャッツカフェ 名古屋 港店 パフェ放題セット パスタ オムライス サラダバー 

DSC_1301_2015091621120180e.jpg

愛知県を中心に展開している
キングサイズのパフェで有名な 
キャッツカフェ HP

何年か前までは、三重県松阪市にも在って
何度か ミニパフェ食べ放題を楽しませてもらったものです。

2011年6月 アフターパフェ食べ放題 900円
2011年9月 アフターパフェ食べ放題 950円 リベンジ編
2012年4月 ミニパフェ食べ放題 1,000円
2012年6月 ミニパフェ食べ放題 1,000円 父子バトル編 

そんな地元のお店が閉店して
その上 キャッツカフェ自体 パフェ食べ放題を休止
今年5月に復活したとの情報を揚げて下さった方がいたものの
名古屋まで パフェに 1,800円超は、なかなか踏ん切りがつかず
後回しになっていました。

夏も終わりになって やっと嫁さん誘って訪問です。

読み始める前に 明日への活力 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑ 
 ちょっとだけ 行って戻ってきて下されば、嬉しいです。 (*^-^)


今回
キャッツカフェ 名古屋 港店 HP
に訪問するにあたり
愛知を中心に食べ放題の詳しい情報を発信してくださっている
アリアさんのブログ
 「食べ放題万歳」  の該当記事で予習させてもらいました。
有難うございました。

DSC_1303_20150916211203cc0.jpg

名古屋市港区内 
愛知県武道館の向かいのマンションの1階に在ります。


DSC_1307_201509162112042f9.jpg

2015年9月6日(日) 生憎の雨
11:05 開店してすぐに訪問 


DSC_1310_20150916211204a07.jpg

お目当ての パフェ食べ放題セットシステム
 開催時間 : 営業時間内
          11:00~24:00(LO23:30)
 制限時間 : 90分間
         最初の品が提供された時点でスタート
         ラストオーダーを訊かれたのが10分前だったので
         90分を過ぎてからの滞在は、緩やかなのかも?
 料金 : 1,680円(税込1,814円)。
 内容 : メイン料理 オムライス3種、パスタ2種から1品選択
      普段店売りのレギュラーサイズ 10種のパフェが食べ放題
      ランチタイムは、サラダバーも利用可能
 注意事項 : メイン料理もパフェも食べ残し禁止!



そしてなんと嬉しいことに

DSC_1306_201509162112068b7.jpg
期間限定 200円引き 
何も知らずに訪問して 超ラッキー 


DSC_1311.jpg

広い店内の 奥のテーブルに案内されて
早々にオーダー
可愛い店員さん
「それぞれのメイン料理を 
30分後と60分後に出してもらう事は出来ますか?」との
わがままなリクエストに笑顔で応えてくれました 

最初のパフェをオーダーして
ランチタイムの特典 サラダバーへ 


DSC_1314.jpg
個人のお店か?ってくらい 小さなサラダバー
でもこれが、貴重な口直しになるんやさなぁ。


DSC_1315_20150917194844f11.jpg
特に この熱々のコンソメスープが、ええ働きをするんやさ 


DSC_1318_20150917194845f4c.jpg
肉じゃが、フルーツ杏仁、もやし、ポテサラ
フルーツ杏仁 後回しにしとったら 辿り着けやんだ・・・・


DSC_1319_20150917194845530.jpg


DSC_1321_20150917200416961.jpg


DSC_1323_2015091720041704b.jpg


控えめに集めたつもりの

DSC_1330.jpg
席に座ってから 芋を取り過ぎた!と反省
そこへ
速攻 最初のパフェが到着


DSC_1329_20150917200419878.jpg
私の プディングジョッキ 通常890円+税
嫁さんの Catsマンゴー 通常660円+税


DSC_1333_20150917200421007.jpg
プディングジョッキ
アリアさんの忠告に従い 3種あるジョッキシリーズから選択
最大量を確認しつつ 後半を楽にする作戦です。
プリンは結構固め 冷え冷えソフトクリームの量もかなりある
頭の中で、
キ~~~ンとアラレちゃんが暴れる前に 
熱々スープを一口 
「ほよよ」の美味さ(笑)


DSC_1334_20150917202657217.jpg
私の2つ目 Catsストロベリー 通常660円+税
新鮮パイナップルが、大胆にカットされて見た目も豪華
ストロベリーシャーベットの酸味と
フローズンストロベリーの酸味が、
生クリームの中で競演


DSC_1338_20150917202659007.jpg
嫁さんの2つ目 フル・ビタミン 通常860円+税


DSC_1339_20150917202700d55.jpg
私の3つ目も届いたので並べて 
ブルーベリーヨーグレット 通常730円+税 
通常値段を併記したけど メニュー写真よりかなり簡易タイプ
(たぶん他のも 食べ放題用にしてあるかも)
ヨーグルトの甘い酸味とブルーベリージャムが混ざり
美味しい気分転換


DSC_1343_20150917202701c78.jpg
私の4つ目 ストロベリージョッキ 通常 890円+税
再び難敵と対峙
コンソメスープ様様やった


30分を経過したので
パスタのリクエストをしつつ 予定変更
お隣さんに運ばれたパスタを見て 嫁さんが不安顔
食べ放題の途中に食べるには、かなりのボリュームやった・・・・
結局 同時に出してもらう事に
ホッとする嫁さんと 店員さん(笑)


DSC_1344_201509172027035cb.jpg
嫁さんの 3つ目 Catsストロベリー 通常660円+税
私の5つ目 Catsマンゴー 通常660円+税
マンゴーごろごろ、マンゴーシャーベット キンキン
ソフト&生クリームと溶け合うマンゴーソース
トロピカルスタイルのアラレちゃんが踊りまくり(笑)


DSC_1351_20150917210124495.jpg
メイン料理 1皿目
キャッツ特性カルボナーラ 通常 860円+税 


DSC_1352_20150917210126f42.jpg
店員さんが、気を利かせて取り皿を持ってきてくれました。
厚切りベーコンが、嬉しい、美味しい


DSC_1358_20150917210126231.jpg
私の6つ目 Catsチョコバナナ 通常660円+税
チョコアイスが濃厚
バナナも甘い


DSC_1361_20150917210129daf.jpg
メイン料理 2皿目
シャキシャキ野菜のペペロンチーノ
え~~と
正直 しなしな野菜のほにゃらら やった


DSC_1366_20150917210129593.jpg
私の 7つ目 Catsキャラメル
キャラメルアイスの甘味とラスクの触感が、
ここに来ても美味しく感じられる 

やはり ソフトクリーム中心が続くと飽きてくるけど
アイスやシャーベットで目先が代わると
また美味しく感じられる


DSC_1369_201509172124468b4.jpg
嫁さんのラスト 4つ目 
ストロベリーヨーグレット 通常730円+税
私のヨーグレットには、付いて無かった
極太ストロー付き
たったそんだけで どや顔せんでも・・・・


DSC_1371_20150917212448fcf.jpg
私のラスト 8つ目
フル・ビタミン 通常860円+税
新鮮フルーツてんこ盛り
これだけは絶対食べたいと思っていたから
辿り着いて 完食したと同時に大満足
いや 大満腹
久しぶりの 95%越えになってしもた・・・

ラストオーダーを遠慮して終了でした。

もう少し 基本ベースの味に変化があれば
もっと もっと 楽しいパフェ食べ放題だと思いますが、
現状でも ランチタイムのサラダバーと組み合わせれば
充分に楽しい美味しい時間を過ごせると思います。

問題は、やっぱり 煙草の煙やろなぁ
分煙やから 
私たちのテーブル周りに エントツは、おらへんだけど
店外に在るトイレに向かうときは、もろに煙害やった
せめて
ランチタイムだけでも禁煙にしてほしいもんやて

ホームーページの
キャッツカフェのこだわりより
「小さなお子様からご年配の方まで
ご家族みんなご一緒に、
どんな時間にご来店頂いても楽しんで頂けます」

・・・・・・・

世の中 飯食ってる子供の前でタバコを吸うような父親は、
極めて少数やと思うけどなぁ

ご馳走様でした。
 




店舗情報

店  名 : キャッツカフェ 名古屋 港店  
TEL  :  052-654-7234
住  所 : 愛知県名古屋市港区小割通2-50
        トレビマンション1F 
営業時間 : 11:00〜24:00
         ラストオーダー/23:30
定休日  :
その他  : 分煙、共同駐車場

ホームページ




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
少しでも参考にして頂ければ幸いです。
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一回 温かい 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

アリア says... ""
キャッツカフェのパフェ食べ放題セットの挑戦お疲れ様でした。
通常の食べ放題とはまた違う難しさがありますが、tetumaruさんも10種類完食ならずですか。
アンビリーバブルを1人で完食出切るような猛者なら楽勝なのでしょうが、一般人には厳しいですね。
私が行ったときは既に終わってしまっていたサラダバーはこんな感じなのですね。
分煙に関しては、正直、どうかと思う状況ですよね。
特に、入り口の灰皿は、何でこんな所に置くと思いましたし。
2015.09.20 00:25 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "アリア 様"
おはようございます。(*^-^)コメントありがとうございます♪

予習させてもらって
頑張ったんですけど やっぱ 全種制覇は無理でした(^^ゞ

それぞれの味の違いがもう少し明確なら
また違ったものがあるかもしれませんが、
私自身は、これが現在のキャパだと思います。

仕切りのない分煙なんて効果ありませんよね。
意味のない現状を
オリンピックで外国人に批判されまくるのを期待しています(笑)

感謝一念                              tetumaru
2015.09.20 06:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1460-df1c3bae