ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

Krispy Kreme Doughnuts ジェイアール名古屋タカシマヤ店

愛知県 名古屋駅 JR高島屋 ドーナツ  食べ歩き 


久々の名古屋遠征!
今回お土産に選んだのは、クリスピー・クリーム・ドーナツ 田舎もん丸出しです(笑)



マイレビュアーさん達も既に多くがご訪問なさっています。
なかでもグルマン大帝さんは、ここの初投稿者として3時間20分頑張られました。

今回 2010年6月23日 17:00頃訪問
結論から言うと アソート ダズン(ドーナツ組み合わせ 12個)1,800円なら10分弱で購入できました。
本格訪問前にも 店舗確認で開店後の10:30頃と 
想吃担担面 エスカ店に訪問する前 16:00頃に覗いたときも
実際に訪問した 17:00頃と行列の長さはほとんど変わりませんでしたから
想像していたのと違い かなり落ち着いてきたように思えます。 


アソート ダズン(ドーナツ組み合わせ 12個)ASSORTED DOZEN ¥1,800
180円×11+160円=2,140円が、1,800円ですからかなりお得 でも種類は選べない。

並んでいる人への 作りたてのほんのり温かい オリジナル・グレーズド 160円の試食サービスは健在でした。

昼にケーキの食べ放題、ここに並ぶ前に 汁なし坦々麺+御飯+杏仁豆腐を食べたばかりなのに
遠慮無に試食(;^_^A

今までミスドしか食べたことの無い田舎もんのおっちゃんには、新鮮な食感でした。
もっちと感と出来たてのふわふわ感 これは実に心地よく面白いです。
ただ それを存分に楽しむ以前に甘すぎる。
それが特徴で売りなのでしょうが、飲み物無では少し辛いサービスです。←贅沢言ってます(笑)


左上から スイートピンクストロベリー、キャラメル ウォールナッツ、オールドファッション チョコレート、オリジナル・グレーズド


左上から チョコレート カスタード、ソイミルク ケーキ、チョコレートグレーズドスプリングル、ピュアバナナ


左上から時計回りで シュガー、チョコレート グレーズド、ピュアバナナ、チョコレートグレーズドスプリングル


左上から時計回りでグレーズド クルーラー、コーヒー ビーン  ズ、オリジナルグレーズド、オールドファッション チョコレート

しかし帰ってからの家族の反応は、極めて良好
ミスドより値段が高い分だけの満足感はあるとのことでした。

私自身が実際に食べたドーナツも美味しかったです。 
ピュア バナナPure Banana¥180
中のクリームは、バナナと練乳を合わせた新感覚の美味しいものでした。かなり◎

ソイミルク ケーキSoy Milk Cake¥180
ミスドのオールドファッションと違い しっとりの中にふわふわ感があります。
これは、甘さ抑え目で私好みでした。

お隣のお礼の言葉も期待していた以上で
まだまだ 田舎では充分通用するお土産です(*^-^)

総合☆3.5( 料理・味 3.5 | サービス 3.5 | 雰囲気 3.0 | CP 3.0 | 酒・ドリンク - )


食べログ 過去ログからの転載です


大きな写真、その他詳しい写真は 食べログページ をご参照ください。

食べログページご訪問の際に 記事・写真に投票して頂ければ今後の励みになります。
御忙しい所申し訳在りませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   ←メタボ戦線援軍の程お願い申し上げます
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ   ←メタボ戦線応援の程お願い申し上げます
にほんブログ村

最後までありがとうございました。 (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。


店舗情報

店名  Krispy Kreme Doughnuts ジェイアール名古屋タカシマヤ店

ジャンル 洋菓子(その他)

TEL 0800-170-1072


住所 [#PARTS|USER|28180#]愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ 1F 北ブロック

交通手段 ジェイアール名古屋タカシマヤ1F北ブロック 「クラブハリエ」の奥
名古屋駅から107m

営業時間 10:00?21:00
日曜営業

定休日 不定休

平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。
[夜] ?¥999 | [昼] ¥1,000?¥1,999

駐車場 無

携帯電話 SoftBank、docomo、au

サービス 子供可、テイクアウトあり

ホームページ http://krispykreme.jp

Comment

M says... "No title"
こんにちは。
お久しぶりです。
このドーナツ行列だと聞きなかなか足を運べてませんが美味しそうですね?。
Mあらためジャスミンでアメブロはじめました。
バイキング記事あるので良かったら覗いて下さい(笑)
2010.06.28 17:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
tabeho-mie says... "No title"
ジャスミン様
お久しぶりです。
かなり落ち着いてきて並んでも苦にならないレベルでした。
アメリカンな甘さを体験できる場所だと思います(笑)
ブログ 是非覗かせてもらいます。(*^-^)
2010.06.28 20:37 | URL | #79D/WHSg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/146-ce16f55e