ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

和牛炭火家やきや 【三重県多気町】 鶏の網焼き食べ放題 値上げしたのにパワーダウン・・・

三重県多気郡多気町相可 やきや とり焼肉 和牛ホルモン 食べ放題

DSC_0292_20150814201147465.jpg

2015年8月14日
安倍首相が、戦後70年談話を発表しましたね。
マスコミが、植民地がどうの 侵略がどうの、反省と謝罪がどうのと 
また騒いどるけど
今回の談話で一番大事なのは、
「あの戦争には何ら関わりのない、私たちの子や孫、
そしてその先の世代の子供達に、
謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません」

って 言い切ったことやんなぁ 

『たかり国家との決別』

実現してほしい 未来の日本の姿やて

ついでに
元首相の肩書で 独自の土下座外交を続けている
民主党創設者 鳩山由紀夫氏
img_0_2015081420290594d.jpg

裏付け取材もせずに 
日本人の名誉を傷つける記事を書き
間違いに気づいても 訂正せず
朝日新聞社全体で嘘を嘘で塗り固めてきたのが ばれたのに
居直って 韓国で気勢を上げる記者さん を
国外追放してくれたらええのになぁ 


読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   温かい応援クリック 有難うございます。m(_ _)m 


さて 久しぶりの
和牛炭火家やきや

昼の食べ放題 「鶏放題」 です。 

DSC_0293_20150814201149abc.jpg

2015年8月9日(日) 11:00
嫁さん、kote2と3人で訪問


DSC_0295_20150814201150882.jpg
滞在時間中 客は私たち3人だけ
ちょっと心配・・・・・


DSC_0299_20150814201151370.jpg
2012年6月30日に訪問した時は、 1,050円だったのが
1,180円に値上がり
3年も経ってるのだから 当然なんやけど


DSC_0300_20150814201153f64.jpg
食べ放題対象メニューから
ナンコツ、手羽先、砂肝の3種類が消滅
残っているのは、 せせり、モモ、ムネの3部位を味付け変化したもの

がっくり感と 失敗したかも?感が、漂う中でのスタートとなってしもた・・・

DSC_0303_20150814210527925.jpg
ドリンク付いて無いので 底辺庶民は、 水


DSC_0305_20150814210529293.jpg
タレは、醤油と味噌
おろしにんにくとコチュジャンで好みの味に

前回までの とんがった味と違って
タレが、甘口フルーティに変わってたのは、高評価


DSC_0307_20150814210532727.jpg
もも塩 1人前、 せせり 4人前


DSC_0308_20150814210532142.jpg
ももタレ 1人前


DSC_0311_201508142105338ff.jpg
若鳥 1人前

1人前当たりの量が、読み切れない・・・


DSC_0313_20150814211658fa6.jpg
キャベツ 1人前


DSC_0317_20150814211700cf2.jpg
大きなせせりは、半分にカットしてあります。
私的には、勿体ない・・・


DSC_0321_20150814211700100.jpg
プリッとした歯ごたえの せせり
ギュッと旨味が染み出る もも
焼けた次からなくなっていきます。


追加攻撃開始

DSC_0324_20150814211703bae.jpg
せせり 5人前、 ムネネギ塩 1人前
ネギが、タマネギとは、思わんかった・・・


DSC_0314_20150814211702503.jpg
ももトマトたれ 1人前


DSC_0328_20150814212141192.jpg
コチュジャンが入った ピリッと辛いトマトベースのタレ
ムネネギ塩の玉ねぎスライスを乗せると 美味い


DSC_0325_20150814212727840.jpg
私の 赤だし


DSC_0330_201508142127294a1.jpg
ピッチャー リクエスト


DSC_0332_20150814212730909.jpg
せせり 5人前 追加
これがあったら何もいらない kote2 のリクエスト


DSC_0333_20150814212731bdf.jpg
モモポン酢 1人前


DSC_0338_201508142127461e5.jpg
嫁さん、kote2の 赤だし、 漬物


DSC_0336_20150814212732cf2.jpg

一つ一つは悪くないんやけど
やっぱり 種類が少なすぎるので 飽きてくる
以前のバージョンを知ってるだけに 尚更やった

それでもまだ ギリお得感を残す 食べ放題かな

数少ない 鶏焼き肉の食べ放題のお店
頑張って 踏ん張って欲しいところです。

ごちそうさまでした。

夜の食べ放題コース 1,980円 2014年2月14日訪問の様子




店舗情報
店名 和牛炭火家やきや
ジャンル  焼肉、ホルモン
TEL 0598-38-1177


大きな地図で見る
住所 三重県多気郡多気町相可1365-1
交通手段 シャープ 多気工場 ローソンのそば
相可駅から868m
営業時間  11:00~4:00(LO13:00)
  17:00~23:30(LO23:00) 
ランチ営業、日曜営業
定休日
予約 予約可
駐車場 有
携帯電話 docomo、au、SoftBank
空間・設備 掘りごたつあり
サービス 子供可





スクロールお疲れ様でした<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで有難うございましたm(_ _)m 

Comment

クリノスケ says... "三度北海道へ・・・"
今晩は。お元気でいらっしゃいますか?さて、9月8日より15日まで北海道に
行く事になりました。9月12日の宿泊場所を3か月半近く悩んだのですが
正式決定したので、御報告したいと思ます。
9月8日 16:20寝台特急カシオペアにて上野駅を出発。
9月9日 11:15札幌到着。12:00札幌駅を出発し、16:10層雲峡朝陽亭へ
9月10日 9:30朝陽亭を出発し、14時25分札幌駅到着。15:00札幌駅を再び出発した後、ぬくもりの宿ふる川へ・・・
9月11日 10:39定山渓湯の町バス停出発。12:13札幌駅発スーパー北斗10号
にて13:25登別駅到着・・・
今旅のメインイベント心のリゾート海の別邸ふる川に宿泊します。
9月12日 登別駅11:32出発スーパー北斗8号で函館へ。函館駅13:54到着。
この日は湯の川プリンスホテル渚亭に宿泊する事にしました・・・
9月13日 函館駅10:36発北斗5号で札幌へ。札幌駅14:17到着・・・
その後、小樽駅へ。最後の夜は運河の宿おたるふる川に行きます・・・
9月14日 石原裕次郎記念館へ来訪した後、16:12寝台特急カシオペアに乗車。
9月15日 9:25上野駅へ。横浜へ帰って来ると言うプランです・・・
もう気が付かれたかと思いますが、今回はふる川巡りの旅行です。
心のリゾート海の別邸ふる川から見る海を存分に楽しむならやはり夏場が
一番だと考えました・・・(1月から温めていたプランです)
そして、この際だから一挙にふる川を全制覇しようと考えた訳です。
9月12日本当に悩みました。本命はザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ
でした。1泊2食144.890円ですがあらし山吉兆で夕食食べたかったので・・・
対抗は小樽旅亭藏群・・・4月に行けなかった坐忘林も視野に入れていました。
今回行けなかったザ・ウィンザーホテル洞爺には何時か必ず行きます。
悔しいから追加料金支払って往復ロールスロイスの特別VIP送迎付きで(^.^)
旅館、寝台特急そして北海道内の特急の支払いも終えて後は出発を待つのみ。
スーパー北斗のグリーン車は今回も1人席を抑える事が出来たので、快適な
旅行を楽しむ事が出来そうです。
では、お体に気を付けて・・・ 失礼します



2015.08.15 01:00 | URL | #- [edit]
ひ辻 says... ""
こんばんわ。

この店もずっと機会をうかがいつつも行けていません。
このくらいの値上げならまだどうにか許容範囲ですが、
今はランチには滅多に外食には行かないので・・・
ディナーは値段と内容からすると元が取れるだけ食べれそうにないので、
それなら個人的にはオーシャンの方がいいですね。

私もtetumaruくらい食べれたら食べ放題をもっと楽しめるんですが・・・
2015.08.15 04:59 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "Re: 三度北海道へ・・・"
お久しぶりです。 コメントありがとうございます。

羨ましい限りのハイソな旅行
想像もつきかねます。

出来ましたら またお土産話など 聞かせて頂き 幸せを分けてもらえれば嬉しいです。

旅行中の御安全とご健勝 良い天候に恵まれますことをお祈り申し上げます。

感謝一念                tetumaru
2015.08.15 15:18 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "ひ辻 様"
おひさです。 コメントありがとうございます。

前のコスパが、素晴らしかっただけに 
やや残念 辛口レビューとなってしまいました。

昨日 kotetuに完敗しただけに 
やや落ち込んでいます。

感謝一念                  tetumaru

2015.08.15 15:27 | URL | #- [edit]
さとけん says... ""
こんばんは

値上げの上にパワーダウンは残念ですね。庶民の味方には頑張ってほしいところですが、仕方のないところのあるのかもしれません。

それにしても鳩山は、とんでもない売国奴ですね。
私は、彼のような人間が、この世に存在することが許せません。
2015.08.15 20:36 | URL | #- [edit]
ひ辻 says... ""
私のコメントの最後の1行に敬称が抜けてしまってますね・・・
コピペで手を抜いてしまった弊害です。
失礼な文章になってしまって申し訳ありません。m(_ _)m
2015.08.16 01:19 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "さとけん 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

絶滅危惧種になりつつある 低価格の鶏焼き肉食べ放題ですから ほんと頑張って欲しいところです。

ポッポについても全くの同感です。
「僕ちゃんいい子 ほめてほめて」を
どこに行ってもやらかすのは、堪りませんよね

デスノートがあれば・・・ ←オイオイ

今後ともよろしくお願いします。
感謝一念                              tetumaru
2015.08.16 20:00 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "ひ辻  様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

わざわざのコメントすみません。 
全然気にしてないのでどうぞ気になさらないでください。

感謝一念                              tetumaru
2015.08.16 20:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1444-3fbd68c8