ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

パクパク (PAKU-PAKU) 「ラ・ムー四日市店」 超激安100円たこ焼き(6個入り)

四日市市 ラ・ムー四日市店 100円たこ焼き パクパク 激安 

DSC_8483.jpg

雪の降らない『北京』で
2022年冬季五輪が、開催されるとか・・・・
2018年開催の 韓国「平昌冬季五輪」も雪不足が心配されとんのに
IOCのえらいさんは、何考えとんのやろなぁ
人工雪で開催にこぎつけても 
後に残るんは、無用な残骸(ざんがい)だけやんなぁ


読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   温かい応援クリック 有難うございます。m(_ _)m 


さて本日は、ぴーすけさん に教えて貰った
四日市競輪場前のカインズホームに併設された
激安スーパー ラ・ムー四日市店
その入り口 右側にある
激安 100円たこ焼き 
パクパク (PAKU-PAKU)  です。

DSC_8471.jpg

2015年7月26日(日) 
ヒルトン名古屋に向かう前に ちょっと腹ごしらえ


DSC_8468.jpg
食券機制
おばちゃん一人で頑張ってるのだから当然です。
因みに マヨネーズは別売り 1パック10円


DSC_8477.jpg
天かすたっぷりのタコ焼き

焼いてる途中も次々客が訪れ
食券を渡し スーパーの中へ
買い物帰りに 焼き立てたこ焼きお持ち帰りパターンやろな


DSC_8478.jpg
ケーキバイキング前なので1パックだけ購入


DSC_8480.jpg
普通にでかい たこ焼き6個 100円
昔ながらのもっちり食べ応えのあるたこ焼き
普通に美味しいのにこの値段
もう感動ものやて
3人で2個ずつ 
もっと食べたいと思う気持ちを押さえつつ 移動


もう少し北に走って いつもの
ひもの食堂 へ

DSC_8484.jpg
此の日の 格安お持ち帰りは、
しまほっけ 20片身 1,000円


DSC_8488.jpg
通常だと 1尾 600円


DSC_8671.jpg
ちょっと小さいけど 感覚としては、8割引き以上


DSC_8673.jpg
ケーキバイキング中
灼熱車中に置いて居たので ちょい溶けかかっていたけど
速攻小分け 冷凍庫で保存

翌日 大根おろしと共に美味しく頂きました。


そして昨日 8月1日(土)

桑名のザ・フナヅヤ  デザートバイキングの前に

DSC_0136_201508022213070f6.jpg
再び ひもの食堂に立ち寄り
金目鯛の干物 20尾 1,000円を購入
(サバのたまり は、売り切れてました)

過去のひもの食堂訪問の様子
金目鯛 20尾 1,000円 & 魚のアラ 200円 編
サバの醤油漬け20片身 1,000円 編
シマホッケ 20片身 1,000円 編


デザートバイキング後に  
パクパク (PAKU-PAKU)で

DSC_0133_20150802221304cef.jpg
たこ焼き 3パック 300円購入

お家に帰ってから 美味しく食べましたとさ 

ぴーすけ さん 
ありがとうございました。
これは癖になりそうです。 

ってことで 次回記事は、
ザ・フナヅヤ  デザートバイキング
トロピカルサマーの予定です。





店舗情報

店  名 : パクパク (PAKU-PAKU)
TEL  : 059-330-0230
住  所 : 三重県四日市市富士町8-25 ラ・ムー四日市店
営業時間 : 10:00~14:00 
定休日  : 無休(1月1日のみ休み)





店舗情報

店  名 : ひもの食堂
TEL  : 059-365-3123
住  所 : 三重県四日市市富双2
営業時間 : 7:30~19:00 
定休日  : 無休
その他  : P有、全面喫煙可能、予約不可

ホームページ





駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
少しでも参考にして頂ければ幸いです。
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一回 温かい 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

ぴーすけ says... ""
100円たこ焼き、ええでしょ!うまいっしょ!
自分も8/1(土)に行ってたんですよ。ニアピンしてたかもですね。
8/2(日)にはトライアスロン応援してきました。8/3(月)の中日新聞を
見てもらえたら嬉しいです。

先日、久しぶりにひしやへ行ってきました。tetumaruさんの話で盛り
上がりましたよ。いつもサービスしてもらってるんで、とりたてのマテ
貝をプレゼントしてきました~。
2015.08.03 23:56 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "ぴーすけ 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

またまた 超お得で美味しいお店を体験させてもらいました。
嫁さん、kotetu共々感謝申し上げます。
今後我が家の定番ルートになりそうです。

中日新聞 とってないので申し訳ありません。m(_ _)m

ひしや
今後とも お世話になりたいお店ですので
お手柔らかにお願いします(^_^;)

早く 角屋のすきみも体験したいと思っています。
(過去3度空振りしてます・・・・)
感謝一念                              tetumaru
2015.08.04 20:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1438-85315d42