ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

田原本塩元帥 【奈良県】 天然塩ラーメン 700円 半熟味付け卵トッピング

奈良県磯城郡田原本町 塩元帥 天然塩ラーメン チェーン店 年中無休 禁煙

DSC_8433.jpg

安保関連法案について
元お馬鹿タレント つるの剛士さん(40)が、
「賛成意見 も聞きたいなぁ」と正論をつぶやいただけで
言論封鎖にも等しい 猛バッシングを受ける。
その一方で
頭いいキャラの ラサール石井さん(59)は、
国会前のデモに参加した上 妄想をまき散らす。
狂うのは、若い嫁さんにだけにして欲しいもんやなぁ←オイオイ

所詮 絶対反対の人間は、
どれだけ説明したって 聞く耳 持たないし
多数決に従う 民主主義のルールも 無視する

だいたい
護憲派って人ほど 憲法第一条を蔑(ないがし)ろにするのは、
なんでなんやろなぁ

読み始める前に 明日への活力 注入願います。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   温かい応援クリック 有難うございます。m(_ _)m 

さて 本日は、
上級大将の そのまた上の 元帥号を冠するお店
塩元帥

因みに 私の記憶が確かなら
日本で最初の元帥は、西郷隆盛だったはず 

DSC_8431.jpg

2015年7月19日(日) 
Stella Lune ステラリュヌ のデザートバイキングの後
いつものラーメン検索
京都や滋賀と同様に ラーメン激戦区の奈良
レベルの高いお店が多いけど
中休み無で 通しでやってるお店で 駐車場有
距離も近い 
その条件で搾り込んだら チェーン店になってしまいました。


DSC_8437.jpg
しかし 此のチェーン店 侮(あなど)れません。
広い駐車場に 広い店内(最大60席)
それでも行列
午後2時過ぎてるのに ひっきりなしに車が入って来ます。


DSC_8441.jpg
無添加 完全自家製麺 全力製作中
北海道産の『春よ恋』をブレンドしているそうです。


DSC_8443.jpg
10分ほど待って案内
店員さんのきびきびした接客に 感心


DSC_8444.jpg
通常メニュー


DSC_8448.jpg
右 平日ランチタイム限定メニュー
かなりお得そう


オーダーを済ませたら

DSC_8451.jpg
無料食べ放題の自家製キムチコーナーへ
ただし
ちょっとしょぼい・・・・


DSC_8454.jpg
しかし 味は、相当なもの
子供でも美味しく食べられる 万人向けのキムチ
もうちょい 皿が大きければ嬉しいんやけどな


4分かからず届いた
DSC_8456.jpg
天然塩ラーメン 700円 半熟味付け卵トッピング 100円
未だ経験したことの無い
熱々チンチコチンの丼で提供されました。
店員さん よくこれを持てたもんだと 感心


DSC_8457.jpg
トロトロタイプの厚めのチャーシュー
かなりでかい


DSC_8461.jpg
中太ストレート
コシが、在って 麺の角も立ってる


DSC_8462.jpg
ゆずの風味が広がり 
食べ応えがある
ただ 一口目から旨過ぎるのが、欠点かな

ご飯なり炒飯などとセットで食べればええんやろけど
ラーメンだけ単品で食べると 途中で
舌が、お疲れモードになってしまう


DSC_8466.jpg
半熟味付け卵が、 プルンプルンで
そのまま 白御飯に乗っけて食べたい奴だったから
もう少し時間を置いて
夕食を兼ねて セットで食べるべきやった・・・・

三重にはまだ進出して来てぇへんけど
滋賀の守山や近江には有るみたいやから
そのうち嫁さんやkotetuを誘って
ハリエ守山の後に訪問したいもんやて

御馳走様でした。




店舗情報

店  名 : 田原本(たわらもと)塩元帥
TEL  : 0744-34-3580
住  所 : 奈良県磯城郡田原本町千代576-1
営業時間 : 11時から24時(年中無休)
その他  : P86台、 60席、 店内禁煙

ホームページ




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
少しでも参考にして頂ければ幸いです。
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一回 温かい 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1432-d151121c