ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ラ・プラティーノ (La Platino)【津市】 毎月2回不定期開催 ケーキバイキング 後編

津市半田 ラ・プラティーノ (La Platino) イタリアレストラン デザートバイキング ケーキバイキング フリードリンク

DSC_7979.jpg

実写版 「ど根性ガエル」 HP
少年ジャンプ連載時 リアルタイムで読んで居たおっちゃん世代
連載終了 16年後の設定にワクワクしてます。

さて そこで問題
松山ケンイチさん演じる 「ど根性ガエル」の主人公が
住むと勝ち組になれる 都道府県は何処でしょう?
(簡単すぎて 済みませんm(_ _)m)

おっちゃんとしては、恋人役の京子ちゃんが、
前田敦子やのうて
作者がモデルにした 
その当時の 吉沢京子 そのまんまやったら
ええんやけどなぁ~
BGJK16_002-thumbnail2.jpg
やっぱ
「柔道一直線」の吉沢京子と 
「おれは男だ!」の吉川くんこと 早瀬久美は、
何時まで経っても憧れのお姉さんやて 

さて 
ラ・プラティーノ (La Platino) ケーキバイキング
実食編です。

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 
読み始める前に ちょっとだけ 行って戻って来ていただければ励みになりますm(_ _)m

DSC_8024.jpg

一応 システムの確認
   開催日   毎月不定期開催
           15:00~17:30 (LO 17:00)
   料 金     大人お一人様 1,500円(税別)
           中学生以下  1,000円(税別)
           未就学        無料
   フリードリンク  (ウーロン茶・オレンジジュース・コーヒー&紅茶/ホット&アイス その他)

   * 最近人気のようなので 予約必須です。


DSC_8026.jpg
2015年7月12日(日) 15:00
窓際 3人掛けテーブルに一人でスタート


DSC_8028.jpg
1順目 ほぼ全種類を収穫


DSC_8032.jpg
フルーツたっぷりのショートケーキ
最初にザクッとゲットする快感もそのままに
新鮮フルーツがゴロゴロ
口の中で弾ける


DSC_8034.jpg
チーズケーキ ギュっと濃厚ながら口当たり滑らか ベリーの酸味も丁度良い
フレンチトースト


DSC_8035.jpg
パリ・ブレスト サクサクシュー生地にアーモンド系濃厚クリーム 今日の狙い目?
ブラウニー? しっとり系で苦味も少なく食べやすい


DSC_8030.jpg
プリン ねっとり系
チーズケーキ どんだけ好きなんや!(笑)


DSC_8038.jpg
クリームブリュレ  スイカ


DSC_8061.jpg
クリームブリュレは、中に パイナップル、キウイ、ラズベリー、ブルーベリーと果実満載


DSC_8046.jpg
グラスデザート 4種やったのに 5個ゲットしとった・・


DSC_8040.jpg
フルーツ各種
最後まで たっぷりフルーツが出てたのが嬉しかった 


DSC_8051.jpg
スイカ入り杏仁豆腐が登場


DSC_8054.jpg
フルーツをリピして


DSC_8058.jpg
焼き立てパンプティング 登場


DSC_8067.jpg
美味しかったものからリピ開始
パリ・ブレスト、チーズケーキは、再々登場
ほとんどフルーツバイキング状態やな 


DSC_8068.jpg
こっちも それぞれ再登場


DSC_8072.jpg
クリームブリュレ リピしたかったけど
途中品切れで諦めていた処に再登場
結局最後は、何個か残っていたくらい
此の日の補充は完璧


DSC_8076.jpg
コーヒータイムで終了でした。


税込 1,620円の格安価格で
吹き抜けの贅沢空間でゆっくり2時間できる
有りがた~~い 地元のケーキバイキングです。
今回 補充も完璧
自信を持ってお勧めできるレベル
これで後
もう少しケーキ系の種類が増えるか
サラダなりフライドポテトなりが在ると
最高なんやけどなぁ

御馳走様でした。
次回開催は、 8月21日(金)
チーズ特集だそうです。(パグさん情報)

前回訪問の様子は、 こちらから




店 名  ラ・プラティーノ (La Platino)
TEL  059-226-7555
住 所  三重県津市半田1017-4
その他  駐車場(60台)、完全禁煙 

ホームページ




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
少しでも参考にして頂ければ幸いです。
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一回 温かい 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

シェリー says... ""
こんばんは。

シェリー家は明日の日曜日、
松阪の祇園祭に行きますよ!
お昼にとりいちに行きます。
ランチ限定なんて・・・無いでしょうね。

なんにしても楽しみです。
2015.07.18 22:38 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "シェリー  様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

祭りの季節ですね
台風が無事通過してよかったです。

私は明日 遠征です。

とりいち
最近行ってないので 済みません

感謝一念                              tetumaru
2015.07.18 22:55 | URL | #- [edit]
kkdora says... ""
tetumaru様、お久しぶりです。鈴鹿市のkkdoraです。
一番に来てお待ちになっていたのはやはりtetumaru様でしたか。私も嫁と参加してて、入り口に一番近いテーブルに座っていました。嫁さんと「おそらくあの人がtetumaruさんやろな」と話してましたが、いまひとつ自信が無かったので声は掛けませんでした。次回お会いしたときは必ずご挨拶させて頂きます。
ラ・プラティーノのケーキバイキングは初めて参加しましたが、種類は多くないもののどれもしっかりした味で充分満足できました。次回は平日開催だそうですが、休日しか参加できないのが残念です。しかし、アトリエグルメの閉店以降、三重県では貴重な常設ケーキバイキングの一つですね。では、また。
2015.07.21 09:47 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "kkdora 様"
お久しぶりです。 コメントありがとうございます。

お見苦しい姿を見せてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
お邪魔にならず 楽しい時間を過ごせてもらったなら嬉しい限りです。

残っている三重県のケーキバイキングの中では
とてもいい方だと思っています。
折角大好きなチーズ特集なのに 平日開催は私も残念です。

またどこかでお会いできる日もあると思います。
その時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

感謝一念                              tetumaru
2015.07.21 19:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1429-1955f107