ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

サントノーレ&プレジール【津市】 2015年6月 月イチ デザートバイキング (後編)

津市高茶屋小森町 サントノーレ&プレジール デザートバイキング ケーキバイキング 制限時間なし 定期開催

DSC_7516.jpg

初回放送を見て いっぺんにお気に入りになった
ラーメン大好き小泉さん公式サイト
フジテレビ 毎週土曜よる11時40分が始まる前に
チャッチャと更新

なんせ 第2回放送は、
蒙古タンメン中本 HP やからなぁ
店は違うけど 5年前の東京旅行の思い出に浸らせてくれるやろ
水ようかん&水まんじゅうを食べながら見たら完璧 
ラーメンが、激辛やからや無いんやに

夏のお菓子・・夏菓子・・懐かしい~  

冷たいダジャレで暑さを吹き飛ばす 
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   いつも温かい応援クリック 有難うございますm(_ _)m

さて
サントノーレ&プレジール 
月イチ開催 デザートバイキング
実食編です。

(システムは、前ページを参照して下さい)

DSC_7525.jpg
一順目
全部乗りもしないのに 無理無理やってるの見え見えやな 


DSC_7528.jpg
ショートケーキは二つゲットしたけど
抹茶のクレープは、此れで1個分
上下に分裂してしもた・・・・
因みにレアチーズも崩壊・・・・
慌て者の性格丸出しやて


DSC_7530.jpg
2順目はちょっと落ち着いて
奥のクグロフ 何も入ってないプレーンでややモゴモゴ
タルトシトロンの酸味は控えめ 食べやすい
ショコラケーキは、ココアの香りたっぷり チョコの味もう少し
抹茶ロールは、普通に美味い
シフォンケーキは、ややパサついてるのが惜しい


DSC_7535.jpg
3順目
チーズケーキが登場したのでゲット しっかりした味で口当たりも重量級
ショートケーキ 苺の割合が多めなので爽やか
コロッケサンドは、嬉しい味変だけど食べ過ぎに注意


DSC_7539.jpg
4順目


DSC_7547.jpg
5順目
手前 りんごのシブースト さくさくした甘酸っぱい林檎が、結構入っていて味も歯応えも楽しい


DSC_7549.jpg
6順目 そろそろ欲しいと思ったところへ
フライドポテト登場   塩っ気効き過ぎ


DSC_7551.jpg
7順目 
抹茶のクレープ 抹茶がクレープ生地に負けて ややボケた味 


補充は、悪くないと思うけど
ショートケーキ以外に華やかさにやや欠けるのと
味のバリエーションが、もう少しだったのとで
30分そこそこで退出したグループが、一組
その後 私が清算した 70分後までに2組が、終了


DSC_7552.jpg
ショートケーキとレアチーズ以外はまだまだ残っているんですけど
1時間後くらいからビュッフェ台は閑散としてきます。

18:00~21:00と長丁場
最初から遅れると連絡を入れておけばケーキをキープして貰えるようですし
ガッツリのんびり行きたいときには有り難いお店だと思います。

私は翌日 もう1本控えてましたので
この辺で終了
御馳走様でした。

DSC_7477.jpg

次回開催は、7月25日(土) 予約必須です!





店舗情報

店  名 : サントノーレ&プレジール
TEL  : 059-234-7160
住  所 : 三重県津市高茶屋小森町384-1
営業時間 : 8:00~22:00 (os21:30) 
        火曜日は16:00まで
定休日  :
その他  : 共同駐車場有 分煙
Facebook




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1420-605b6ec6