ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

サントノーレ&プレジール【津市】 2015年6月 月イチ デザートバイキング (前編)

津市高茶屋小森町 サントノーレ&プレジール デザートバイキング ケーキバイキング 制限時間なし 定期開催

DSC_7465.jpg

最近の安倍首相を見てると
ホント我慢してるなぁ~と思う
メタボなおっちゃんtetumatuさんです。

何でもかんでもトップの責任にされて 謝らされる。
(計画的に厚生委員会を妨害して怪我を負わせたのに
謝るそぶりも見せやんだ 岡田代表とはえらい違いやて)
安全保障関連法案を成立させるためなんやろけど
ストレス溜まっとるやろなぁ

と 思いつつ 
よゐこ濱口の「獲ったど〜!!」 を観ながら思いついた なぞなぞ
(最近 登山部隊長さんの影響でブームなもんで

「来年5月 三重県志摩で行われるサミット
会場として予定されている処は、橋 1本でつながる島
当然 ダイバーさん達が、配備されるわけですが
普通なら当然装備されるべき ある道具が,
各国トップの安全の為 禁止されました
さてそれは、何でしょう?」


答えは、コメント欄へお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 

さて 今や三重県ケーキバイキングの老舗
サントノーレ&プレジール 
月イチ開催 デザートバイキング に
今年2度目の訪問です。

DSC_7467.jpg
2015年6月27日(土)  17:45 おひとり様訪問


DSC_7480.jpg
撮影許可を貰い
少し早いけど 中で待たせてもらえました。


DSC_7501.jpg
おひとり様のテーブルとカウンターのどちらでもOKだったので
明るいカウンターを選択


DSC_7502.jpg
待ってる間 ドリンクもOK
有り難いサービスです。


DSC_7512.jpg

システムは
  開催日 : 毎月1回 基本第4土曜日
  日 時 : 第一部 14:30~16:30
         第二部 18:00~21:00  時間制限なし
  予約制  各タイム 25人制限
  料 金 : ひとり 1,500円(税別)
  内 容 : 手作りケーキ数種類
        グラスデザート
        フルーツ(今回は、スイカ)
        サンドイッチ、ポテトフライ
        コーヒー、紅茶(各温冷)フリードリンク
  その他 : 皿の交換は無し 小皿の追加は在り
        



DSC_7520.jpg

全部揃うまでに 個別に撮ったアップは、
(名札が無いので適当です 

DSC_7482.jpg
抹茶のクレープ


DSC_7484.jpg
りんごのシブースト?


DSC_7485.jpg
コーヒーゼリー


DSC_7487.jpg
レアチーズケーキ


DSC_7489.jpg
ショコラケーキ


DSC_7491.jpg
抹茶ロール


DSC_7492.jpg
パンナコッタ、プリン


DSC_7499.jpg
わらび餅?


DSC_7504.jpg
プチタルト (モンブラン、フルーツ)


DSC_7506.jpg
タルトシトロン?


DSC_7508.jpg
スイカ


DSC_7510.jpg
シュークリーム


DSC_7514.jpg
クグロフ


DSC_7522.jpg
真打 ショートケーキ 登場


チーズケーキと
コロッケサンドとフライドポテト2種は、途中登場でした。

定員25名中 7割くらい埋まった処で
時間となりスタート

実食編に続きます。
土曜日深夜にアップを予定しています。
それまで なぞなぞのほう よろしくお願いしますm(_ _)m

求む! 瞬殺  





店舗情報

店  名 : サントノーレ&プレジール
TEL  : 059-234-7160
住  所 : 三重県津市高茶屋小森町384-1
営業時間 : 8:00~22:00 (os21:30) 
        火曜日は16:00まで
定休日  :
その他  : 共同駐車場有 分煙
Facebook




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

さとけん says... ""
ご無沙汰しております。

ダイビングナイフではないですよね?

サミットは三重県を世界にアピールするいい機会だと思います。
観光資源を持ちながら、存在感はいまいちのような気がします。
京都、奈良観光の後に、伊勢志摩でおいしいものを食べてもらうというツアーもありかなと。
一過性にならないように、現知事には頑張ってもらいたいですね。

三重県の観光業が潤うと、近鉄、三重交通の株主である私も嬉しいです(^^;
2015.07.04 16:14 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "さとけん 様"
お久しぶりです。(*^-^)いつもコメント感謝します♪

> ダイビングナイフではないですよね?
ご回答有難うございます。
(誰も反応してくれず スルーだったらどうしようと思っていた処です。
ホント助かりますm(_ _)m)

私の考えていた答えは、 いつも通りの駄洒落っでして・・(^_^;)


>一過性にならないように、現知事には頑張ってもらいたいですね。
全く同感です。
最近数少なくなってきた まともな知事さんの一人ですから
期待したいと思います。

感謝一念                              tetumaru  

2015.07.04 18:03 | URL | #- [edit]
Rico says... "はじめまして"
いつも楽しく拝見しています。

答えは「シュノーケル」(首脳蹴る)

ひらめいたのが嬉しくて、つい書き込んでしまいましたが、違ったらどうしよ・・・(苦笑)

先月は守山のハリエに行かれなかったのでしょうか?
私もほぼ毎月三重から八日市のハリエに行ってたので、バイキング復活を切望しています。
守山は未体験なので、近いうちに行ってみたいと思います。平日午後はガラガラだった八日市と違って、守山は平日でも終日満席だったりするようですから、早起き必須ですね(汗)

サントノーレは土曜開催なので、なかなか行けなさそうですが、後編も楽しみにしています。
2015.07.04 21:47 | URL | #RAa2TALo [edit]
tetumaru says... "Rico 様"
はじめまして (*^-^) コメントありがとうございます。

お答え

大正解です

他にまだ考えていて下さる方が、いらっしゃるかも知れませんので
承認はもう暫くお待ちください。

また改めてご返事させて頂きます。
感謝一念                              tetumaru

2015.07.04 21:53 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "Rico  様"
承認が遅れて すみませんでした。

昨日 5日(日)にハリエ守山に訪問してきました。
日曜日だったので やはり20人ほどの足切りが発生してました。

金曜日が比較的空いてるとの噂もありますが、未確認です。

また 八日市が復活してくれるのが一番理想なんですけど
そっちは、噂一つ無いようです(泣)

感謝一念                              tetumaru
2015.07.06 18:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1419-632f835a