ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

新デカ盛り店 魚銀食堂(2) 【津市波瀬】 タイ煮定食と海老フライ定食でガッツリ

津市一志町波瀬 魚銀食堂 デカ盛り 激安 穴場  

DSC_7344.jpg

盗み聞きした 
作家 百田尚樹氏の発言を
まるで鬼の首を取ったかのように ぱんぱんに膨らませて
マスコミや民主党が、踊っていますなぁ~
まぁ 百田さんも脇の甘い 不謹慎発言やけど
言論の自由や報道の自由を掲げながら
自分達への批判は一切許さないマスコミさんこそ
言論封殺やと思うけどなぁ
(因みに 我が三重県の伊勢新聞は、
琉球ズラ王国の新聞とは、えらい違いやて ) 

さて 今日は、
不謹慎なお店へ再訪←オイオイ

魚銀食堂 (初訪問記事

蛍飛び交う 津市の田舎町
しかも雨
あたり一面 静まり返ってる中で営業中


つまり



付近 シーー ン   不謹慎


寒いダジャレで暑さを吹き飛ばす tetumaruさんの活力源 
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   いつも温かい応援クリック 有難うございますm(_ _)m

DSC_7378.jpg

2015年6月26日(金) 11:30 休みを取った 嫁さんと訪問
本当は、前日夜立ちして 神戸遠征
スイーツホテルとして有名な
ホテルケーニヒスクローネ
1日10組限定 朝食バイキングの後
南京町散策のつもりやったんやけど
嫁さんの発熱と雨で
前日キャンセル

朝から
掛かり付けのお医者さんに診て貰った後に
ガッツリも 不謹慎やわな


DSC_7348.jpg

先客は1組 4人
あとから 2組 4人

店のレイアウトが、大きく変わったけど 
メニューは、ほとんど変わらず

看板娘さんにオダーして待つこと10分

DSC_7350.jpg
嫁さんの タイ煮定食 700円


DSC_7352.jpg
手のひらサイズ以上の丸々太った
鯛1匹 まるまる 鎮座
食べ応え抜群 


DSC_7376.jpg
結構 濃い味付けも重なって
嫁さんかなり苦戦
途中でお手伝い


DSC_7357.jpg
私の 海老フライ定食 750円 御飯大盛


DSC_7374.jpg
完全に 倍以上の違い
しかも無料増量 太っ腹すぎです 


DSC_7362.jpg
切れ目入れまくって 無理から伸ばした大海老フライと違って
ぷりぷりパンパンの海老をそのまんまフライにした感じ


DSC_7371.jpg
タルタルソースが、既製品なのは残念だけど
無いより 遥かにマシ
嫁さんに1本トレード


DSC_7358.jpg
嬉しい事に
うどんは、 冷やしうどんに代わってました。
これからますます通いたくなるやん


後から来た客の 刺身定食 800円
此の日は、トンボシビとマグロの赤身やった・・・・
この前は、シビとイカやったのになぁ 

やっぱ 怪しい客には、イカが付いて回るんかもしれんなぁ

イカが、我し
いかがわしい ってか (笑)


DSC_7379.jpg
食後のコーヒー(Hot or ice)も付いてます。

御馳走様でした。

おそまつさまでした。

夜は、kote2と外食へ
それは、また次のお話し  





店舗情報

店  名 : 魚銀食堂 
TEL  : 059-294-7005
住  所 : 三重県津市一志町波瀬2233-2
営業時間 : 11:30~14:00  16:00~19:00
         時間内に入店すれば OK
定休日  : 8の付く日





駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m

Comment

tetumaru says... "Re: タイトルなし"
もしかして ぴーすけさん??(笑)

唐揚げも 特盛も気になりますね~(*^-^)

私としては、もうチョイ通い詰めて
ジャンボカツに 単品エビフライなり単品唐揚げを乗せて
オリジナルデラックス定食が頼めるようになりたいと
密かな野望を抱いています(笑)

感謝一念                              tetumaru
2015.07.03 17:05 | URL | #- [edit]
ぴーすけ says... ""
はい、そうです(^^;)
おもろいHNになってましたねー。なんでやろ?ですわ。デラックス定食の実現、楽しみしてま~す♪
2015.07.05 23:14 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "ぴーすけ  様"
>冷うどん、ええですね~。からあげがどんなんか気になるんで、次回は選んでみたいです。ご飯は勿論、大盛りでなく特盛りで!

失礼しました。
HNを入れない人用に悪戯してたの忘れてました。
本当にすみません m(_ _)m

今後ともよろしくお願いします。  
2015.07.05 23:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1417-0a660b95