ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

麺処 ひしや 【津市久居】(3) ガッツリ特盛♪ 冷やしコロうどん定食 490円

津市久居明神町 麺処ひしや 激安 うどん定食 デカ盛り

DSC_5763_20150523192012e7c.jpg

隣りに嫁さん乗せて走って居る時
「眠たかったら 寝とってええんやで」と言ったら
『父さんの運転 あぶなて 寝ておれんわ
まだまだ 一緒に死にとう無いわ』 
「オイオイなんで  
まだまだと 死にとう無いの間に
一緒にが、入るんや」
『なんでって ほんまの事やもん』
・・・・・・・・・・・・

これでも 昔は、可愛い女の子から
「一緒に しんで!」って言われたことが有るんやぞ~~

↑ いやいや そっれって
一緒にしないで の意味やから 
 

さて
ぴーすけさんから教えて貰った
激安、 デカ盛り、 明るい看板お姉ちゃん の
麺処 ひしや 

第3弾は、ぴーすけさんお勧め 夏に嬉しい 
冷やしコロうどん定食
超ガッツリ ワンコインです 

DSC_6797.jpg

2015年6月17日(水) 11:40 嫁さんと訪問
今回は、前回みたいに忘れることなく
麺特盛、御飯特盛で注文するも
おばちゃんには、なかなか通じず・・・・
そこへ われらが明るい看板お姉ちゃん 降臨 
無事 我がまま特盛が通過しました。

料理が届くまでに
おかず2品と お茶、水をセルフで用意

最初にとどいた

DSC_6799.jpg
御飯 +30円特盛 と 普通盛り
最初のおばちゃんが、ビックリ大サービスで持って来てくれました 
しかも後からもう一度 胡麻塩 追加ふりふり
その上 「足らんかったら 言ってな」って
嬉し過ぎです。


DSC_6805.jpg
本日のおかずは、
メインは、唐揚げ、デザートは、梅ゼリー
これに 冷や奴まで付きます。


オーダーした品が届き セットにすると

DSC_6813.jpg
嫁さんの 伊勢玉うどん定食 410円
誰もが、驚嘆するCP


DSC_6807.jpg
伊勢玉うどん 普通盛り

前々回私がオーダーした
伊勢玉うどん +30円 特盛盛りと比較すると

DSC_2637_20150311204831bc2.jpg
感動する事すら忘れれてしまう 驚愕のCP
それがいかに大サービスだったか
改めて思い出されます。


DSC_6812.jpg
私の 
冷やしコロうどん定食 +30円 御飯特盛 +30円 麺特盛 合計 490円
ワンコインでお釣りがくるのに
炭水化物 × 炭水化物 の超ガッツリ!


DSC_6802.jpg
冷やしコロうどん 麺特盛
天かす、カイワレ、海苔に大根おろし
冷やし中華みたいなB級な豪華さも無い
C級トッピング
それでも 美味いんだなぁ~これが
汁が浸み込んだ天かすも
大根おろしも 充分ごはんのおかずに成ったりする

ガツガツ食べたら 嫁さんより早く完食 
御馳走様でした。
また 我がまま言いに訪問させて貰います。
でも 嫁さんの方が先やろなぁ~


お勧めの 角屋のすきみを目指したら
水曜定休日・・・・
こっちは、次回の宿題やて 





店舗情報

店  名 : 麺処 ひしや
TEL  : 090-2772-6004
住  所 : 三重県津市久居明神町2610-2 岡山工業
営業時間 : 11:00~14:00
定休日  : 土曜日・日曜日・祝日
その他  : 駐車場有
 

Comment

パグ says... ""
東海ウォーカー7月号 特集内の激安グルメに
ひしや 載ってますよ!
他には亀山のコ・ビアンに
名古屋3店、愛知県蟹江1店、岐阜県大垣1店でした。
2015.06.20 16:58 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "パグ 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

そうですか!
いよいよ 「ひしや」もメジャーデビューですね♪
現状のまま 末永く頑張って行って欲しいものです。

その他のお店も気になりますので
コンビニで立ち読みしてみます ←オイオイ(笑)

感謝一念                              tetumaru
2015.06.20 20:07 | URL | #- [edit]
ぴーすけ says... ""
ころうどんも抜群でしょ!ダブル特盛もナイスですね~。更にご飯をおかわりすると完璧です。これはカレーうどんの時くらいですかね。

魚富にも行ってもらいましてありがとうございます。サーモンとシビ刺身は無かったみたいですね。初めての時は、ゲソが100円があり大興奮でした。角屋にすきみがあることを祈ってますね。

オススメ情報  
 既にご存知かもですがね

白塚の大安
水・土のみの魚屋
いい感じの昭和の雰囲気のお店です。魚は色々あって選ぶのが楽しいです。選んだ魚は目の前で無料でさばいてくれます。アラも希望すればくれます。この時期はいつもカツオを購入してます。去年は1000円だった気がします。

白子の魚魚鈴(トトリン)
何度もテレビ中継されている有名店です。ここでの狙いもアラ&スジ刺身です。正面の立派なお刺身さん達はパスして、速攻で右奥の所へダッシュです。その日の刺身の内容で内容は変わりますが、一番は本マグロです。赤身も大トロも400円で楽しめます。アラも刺身にして楽しんでます。後は左奥の魚です。サメの刺身は最高でした。ここもさばき無料、アラOKです。
9:30~なので9:15位に来店がオススメです。本マグロ情報はライバルを増やしそう~

津駅近くの逢坂屋
ここの牛スジ最高です。おでんにどて煮に良い部分は焼肉にともうたまりません。たまたま見つけたお肉屋さん、牛スジを見た瞬間、お~これは絶対うめ~ぞっとピピっときましたね。130円程でお値打ちでもありますよ。

長くなりました~。ではでは (^.^)
2015.06.22 22:53 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "ぴーすけ 様"
こんばんは(*^-^)いつも超お得で美味しい情報コメントありがとうございます♪

お陰様で夫婦で「ひしや」ライフを楽しませてもらってます。
コロうどん これからの時季最高ですね。
次回も多分それを注文してしまうと思います。

角屋さんは、定休日でホント残念でした。
現在 嫁さんが虎視眈眈状態です(笑)

今回の3店舗 貴重な情報 有り難い限りですm(_ _)m
名古屋ヒルトンなど 北を攻める時 是非立ち寄ってみたいものです。

感謝申し上げます。                       tetumaru
2015.06.23 00:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1407-18efe3ee