ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ひもの食堂【四日市市】と魚富海産【津市久居】 最強のお買い物♪

四日市市富双 ひもの食堂 激安 津市久居 魚富海産  魚のアラ

DSC_3995.jpg
(写真は、2015年4月12日訪問の記事より)

ネタ切れ間近のメタボなおっちゃんtetumaruさんです 

そんな時に繰り出す 最強の激安おさかな編 
やっと買えた
ひもの食堂 HP  金目鯛の干物 20尾 1,000円
ぴーすけさんに紹介してもらった
久居駅前 魚富海産
超激安の 魚のアラ 200円
どちらも庶民に優しく 抜群に美味しい買い物でした。

本題に入る前に 例によって長々ぼやかせてもらってます。
適当にスルーして下さい。

sankei20150613p5acs.jpg
三宅雪子の自演ダイブのブーメラン?
あっちは、甘利さんの空気投げやったけどな(笑)


d0044584_1511538.jpg

今回は、本物
そのテロ行為の指示書まで作成しとるし・・・
まぁ 怪文書かもしれんけど
否定は、してないみたいやで 
確信犯なんやろな

戦争反対と煽りながら
民主党の暴力は、良い暴力なんやろなぁ
「目的の為には手段は正当化される」 なんやから
いっつも自分らは、正義なんやんな 

なんか まるっきし どこぞの国と同じ精神構造やな

同じと言えば、
土曜日のTBS「情報7days」をリアルで観てたら
東大薬学部の先生が
科学ジャーナル「サイエンス」の特集記事を引用して
「韓国人の遺伝子は、マーズコロナウイルスに掛かりやすい
特別な遺伝子かも知れない」って発言!

TBSでそんなこと言ったら2度と呼んでもらえないぞ!
勇気あるなぁ  と感心してたのに

最後の〆が、
「日本人も韓国人と同じ遺伝子だから心配です」って
大どんでん返しやった 

6月16日12:30 追記
産経新聞社の加藤さんを8か月も拘束してたのに
マーズ感染の疑いのある人の日本への帰国を簡単に許したんは、
なんでなんやろな??




2015年5月29日(金)NHKニュース「おはよう日本」では、
日本人と周辺諸国の人の遺伝子は、少し違うって話やったし
米人類学者Cavalii-Sforzaの
『朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列』
umiushiakaiドイツの研究も
『韓国人、北朝鮮人のDNAゲノムの全貌は、(恐ろしくて)公表出来ない』
(韓国の新聞 中央日報の記事) 

などなど おっちゃんでも知ってる事やのに
干されず TVで使ってもらうんは、大変なんやろな (笑)




でもって やっと本題
干して旨くなるのが、 干物
干して水分を飛ばすことで保存性も高める 日本人の知恵の産物やな 


DSC_6572.jpg

トラックの運ちゃん、美味しいものを知ってるライダーさん達に人気の
ひもの食堂 HPですが、 

プラス350円で 定食にしてもらって
中で焼き立てを食べるのが、ちょっと勿体無いと思ってる
ド庶民のtetumaruさん


DSC_6569.jpg
きんめだい(大)やと 1枚 800円もするけど


DSC_6570.jpg
訳ありお値打ち 小サイズだと
20尾で 1,000円
嫁さん みんなに配る分もと 2箱購入
どんだけ好きやネン 
過去の購入の様子は、 
サバの醤油漬け20片身 1,000円 編
シマホッケ 20片身 1,000円 編


DSC_6707.jpg
小さいと言っても 
つまみや プラス1品にするには十分な大きさ


DSC_6709.jpg
脂も乗っていて
これで 20尾 1000円なら十分お買い得
昼までに売り切れてしまう事もしばしばなので
正直 あまり紹介するな!と注意を受けてる今日この後のです。


もうひとつ
ぴーすけさんから頂いた 超お得情報のひとつ

近鉄久居駅近くの
魚富海産
三重県津市久居新町885 - 5

店頭に並んでいたアラは、 鯛とブリ

DSC_6711.jpg
ブリのアラ煮を食べたい気分だったので
てんこ盛りの皿 200円×2皿 購入


DSC_6714.jpg
中サイズの ブリのカマ 4つで 200円
こちらも おかげさまで 超お得なお買い物ができました。 
ありがとうございました。
次回は、 久居の角屋さんの すきみを狙ってみます 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1405-755ea84f