ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

美食酒家 くいしんぼ 【松阪市】 海老フライ定食

松阪市高町 くいしんぼ ランチパスポート 海老フライ定食

CIMG3229.jpg

お隣の クネクネ大統領さん 
ウィルス感染拡大を受けて 訪米延期にしなさった見たいやなぁ
きっと オバマさん ホッとしとるやろな
そやのに 
外相さんは、日本に来らさる予定なんやて

かつてない 嫌韓ムードに包まれている 日本
逆転の発想で クネクネさんの指示で
全面渡航禁止(拡散防止)に しなさったらええのに
そしたら
安全衛生に がいなくらい厳格な国だと 見直され
(悪いムードも)一気に 払拭されるのになぁ

(6月11日現在
 香港、ロシア・中東諸国は、
 市民・国民に対して渡航禁止を呼びかけていますね)

 (6月12日現在 とうとう4次感染者まで拡大
 韓デミック・・・)


国を挙げて 幻覚に浸(ひた)るのは得意やのに
勿体無いなぁ(笑)
(国を挙げて電話詐欺に ひかかった記事 「世界7大景観」選定 



さて本日は、ランパス使って 海老フライ5本のお得な定食です。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑   いつも温かい応援クリック 有難うございますm(_ _)m

CIMG3228.jpg

2015年6月8日  11:40
隣りの松阪庁舎で面倒な用事を済ませた後に訪問


CIMG3231.jpg

入口入ってすぐのカウンター席
直ぐに4席が埋まりました。
半個室の小上がり座敷も 4組の声が聞こえてきます。


CIMG3241_2015061020455136d.jpg
冷たいお茶が提供されると同時に
ランパス見せて オーダー
灰皿が、常設してあるのは有難迷惑


届くまで 他のメニューを熟読

CIMG3235.jpg


CIMG3236.jpg


CIMG3238.jpg

全体に良心価格ですね。


殆どの客がランパス持ってる状態だったので
15分ほど掛かって到着

CIMG3242.jpg
海老フライ定食 780円 が、ランパスで 540円


CIMG3246.jpg
予想より大きめの海老フライが、5本
テンション上がって来ます。


CIMG3248.jpg
冷や奴に豆腐の味噌汁
経費節減ですね(笑)


CIMG3249.jpg
大盛に近い 丼ぶり御飯 


CIMG3252.jpg
熱々揚げたての海老フライ♪
美味しいに決まってます。


CIMG3255.jpg
中身はこんな感じ
ワンコインで5本なら十分ですね。

ただ ソースが少な過ぎる・・・・
2本目から調節しなければならないなんて 寂し過ぎ
無論
自家製タルタルソースなら 完璧やけど
せめて 
もう少したっぷりトンカツソースが欲しかった


あと 詳しい説明は難しいんやけど
なんとなく サービスが悪い
気が利かない
そんな気がしました。

無理して再訪する必要も無いかな・・・・・

御馳走様でした。





店舗情報

店  名 : 美食酒家 くいしんぼ
TEL  :  0598-50-5390
住  所 : 三重県松阪市高町133-1
営業時間 : 11:00~24:00(L.O.23:30)
定休日  : 無休
その他  : 全席喫煙可能 P有






駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
少しでも参考にして頂ければ幸いです。
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1400-5ec7978f