ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

Park Side Cafe  四日市都ホテル アメリカンスウィーツフェア

三重県 バイキング 食べ放題 ケーキバイキング デザートビュフェ 


6月20日 11:30 家族3人で訪問(次男は ケーキ パス)
今月は、アメリカンスウィーツフェア
チェリーパイとニューヨークチーズケーキを目当てで 9ヶ月ぶりの訪問となりました。

入り口に堂々と飾ってあるメニューには、 アメリカンウィーツフェアー!  (._+ )☆?(-.-メ) ォィォィ
誰も気付かない ほのぼのとしたホテルです。



予約順だった案内が、入り口で名前を申告した順番になっていました。
スタートが、11:30になってからの一斉よーいドン ですからどっちでも良いですが、
スタート直後の修羅場は相変わらず 改善されていません。
ただ 今回人気薄だったのか80%くらいの入りだったので 前回よりはマシでした。
(入れ替え時を見ても 以前より確実に客の入りが少なくなっているように感じました)

料理も心なしかレベルダウン
 

パスタ、ふわふわ卵のピラフ、ロールキャベツ、冷凍生地まるだしのピザ、コロッケ、他
大食いできなければ、お得感はほとんどありません。


ニューヨークチーズケーキ 本日の一番当たり濃厚なのに食べやすい


ペカンパイ ペカンナッツ使用のクルミパイ 歯応えが面白い


チェリーパイ ミシガン州産チェリー かなりすっぱい


レモンバー クッキーの上にレモンフィリングを乗せて焼いたもの 普通に美味しい


ブルーベリーケーキ オレゴンブルーベリー使用 ブルーベリーたっぷり


アメリカンマフィン


メイプルシフォンケーキ 残念ながらもう少し 生地が荒い


オレンジムース


パンプキンプティング


クランベリーゼリー、グレープフルーツゼリー

肝心のスウィーツもニューヨークチーズケーキとクルミのパイ、ブルーベリーのケーキ、レモンバーは、ギリ合格 それ以外は、かなりもう少し

味が落ちている 満足度も落ちている スタートは全然改善されていない・・・・・

以下 この日食べたものです。





左手前の チェリーのショートケーキは本当に不味い!!





アイスコーヒー+ソフトクリーム


ケーキ三皿目


以上 結構食べた割には、満足感がもう少しでした。

来月は アジアンスィーツフェア ドリアンが目玉だそうですが

ステーキ食べ放題のディナーで ステーキ 一切れに大きなポテトフライ2個付合わせにして
付けあわせでお腹いっぱいになるよう(私は途中から全て残してやりましたけど)
姑息な作戦を展開したお店ですから 余り期待できないと推察します。 

もう 再訪は、無いかもしれません。


総合☆3.0( 料理・味 3.0 | サービス 3.5 | 雰囲気 3.0 | CP 3.5 | 酒・ドリンク 3.5 )

食べログ   過去ログからの転載です


大きな写真、その他詳しい写真は 食べログページ をご参照ください。

食べログページご訪問の際に 記事・写真に投票して頂ければ今後の励みになります。
御忙しい所申し訳在りませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   ←元気の源ポチッとお願い申し上げます
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ   ←明日への活力ポチッとお願い申し上げます
にほんブログ村

最後までありがとうございました。 (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。


店舗情報

店名  Park Side Cafe (パークサイドカフェ)

ジャンル カフェ、バイキング

TEL 059-355-2816


住所 [#PARTS|USER|27822#]三重県四日市市安島1-3-38 四日市都ホテル

交通手段 近鉄四日市駅 徒歩3分
近鉄四日市駅から197m

営業時間 07:00?21:30(L.O.21:00)
日曜営業

定休日 無休

平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。 | [昼] ¥1,000?¥1,999

予約 予約可

カード 可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX)

席数 76席

駐車場 有

禁煙・喫煙 完全禁煙

携帯電話 docomo、au、SoftBank

ドリンク 日本酒あり、焼酎あり、ワインあり、カクテルあり

飲み放題コース 飲み放題あり

コース 食べ放題あり

ロケーション ホテルのレストラン

空間・設備 オシャレな空間、落ち着いた空間、ソファー席あり

サービス 子供可、テイクアウトあり

ホームページ http://www.miyakohotels.ne.jp/yokkaichi/

備考 スイートランチバイキングは不定期実施 時間制限は基本100分 混んでなければ無し

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/140-9de5a891