ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

なおきの鯛焼き  白玉入り150円

日記  2010年 06月 19 日 ( 土 ) 



土曜日は、近くの郵便局がみな休みなんや

せやもんやで 津の中央郵便局まで行って 速達書留

ここまできたら やっぱり『なおきの鯛焼き』やさ!


前回売り切れてしもた 白玉入り150円を2匹購入



勿論 普通の餡子も 105円×3匹

どっちもハネつきですごいやろ^^

今回は、何時ものユニークな大将はおらず 女性が焼いてくれよったんさ

そんで

「今日は、取締りがきついんで車でお待ちいただければお持ちします」との言葉に甘えて

焼きあがるまで車内待機←(客の顔を見てから焼いてくれるお店です。)

焼くとこ 見えへんのは面白無いけどしゃーないわな

焼きたてのせいか うちに持って帰ってから食べても 

ホクホクで美味かったんやさ!

結果は、リバウンド・・・・

体重グラフ


食事  朝  みそ汁   昼  普通   夜  、少々

運動  クイック&スローダンベルスクワット   回 ×  セット( 5kg鉄アレイ×2)   筋トレ 少々

その他運動 

便通   普通 

朝  76.9 kg  体脂肪  21.2 %、  夜  77.3 kg  体脂肪  19.8 %

言い訳などなど
おやつに鯛焼き 明日はバイキングなのに・・・(基礎代謝 1725Kcal 体内年齢 30才 体脂肪 夜 19.8%)

御忙しい所 ご訪問ありがとうございます。
頑張ったご褒美に ポチっとして頂けますと今後の励みになります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/137-6f599913