ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

金土日祝日は、やきやの日 和牛炭火家やきや

三重県 多気郡 和牛焼肉 割引  食べ歩き


例によって 松阪市地域密着情報誌「ふぁみんぐ」に20%割引のクーポン発見!
しかも 金土日祝日は、やきやの日 塩タン580円、上カルビ680円、若鶏300円も対象と太っ腹!
これは行かねばと思っていたところ


夫婦二人で 温泉付きランチバイキングを楽しんできた夜
息子達を黙らせるために家族で訪問 となりました。

場所は、多気のシャープ工場 ローソンのそばにあります。
駐車場も共同の広いのがあって楽勝です。

近くに らーめん月のうさぎ もあります。  

2010年6月12日(土) 18:30予約して訪問

黒を基調とした落ち着いた(暗い^^)店内 先客は2組、後から3組 50%くらいの入り?
靴を脱いで下駄箱に入れ 掘りごたつになったテーブルに案内されました。


タレが2種類(醤油、味噌) おろしニンニクとコチュジャンが、置いてあるのは、ちょっと嬉しい。

注文伝票は手書き 控えが手元に来ないのはちょっと不安。

先ずは、やきやの日にちなんで 塩タン580円×3人前、上カルビ680円×2人前、若鶏300円×2人前とソフトドリンク300円×4人分を注文


塩タン580円×3人前=1,740円
これで本当に3人前?って嫁さんと顔を見合わせてしまいました。
それほど大きくない肉4切れで 580円なら うん?ん どうなんだろう?
味は普通に美味しい


上カルビ680円×2人前=1,340円
こちらも4切れで一人前 良い肉だけど もう少し厚めの噛み応えのある肉が好みです。


若鶏も量から考えれば普通かな

若鶏300円×2人前=600円

普段の日の 一人前の通常値段の量もこれなら少ないと思います。
割り引き用の メニュー? 
牛角モード? 
こんなことして 客の期待感を裏切ってたら リピなんてありえないですよね。


和牛特上ユッケ 880円
次男が注文 ほとんど独り占め も


和牛炎上ホルモン580円×2人前=1,160円
これは脂身もたっぷり付いて 炎が、立ち上がります。



せせり 400円、とりかわポン酢 400円 両方アタリ 直ぐになくなりました。

通常料金のメニューは、それなりの納得できるものが出てくるようです。

それでもなんか もう少しなので 切り上げて帰ろうか と思っていたら
(この時点では 月のうさぎ に寄って行こうと思ってました)



長男リクエストで イチボ1,000円、カイノミ1,000円
「何でも挑戦せなあかんて お父さんゆうとったやろ!」って自分の財布で挑戦しろよな!
両方 霜降りの脂がたっぷり

次男は、半切れでパス 美味いのに勿体ないヤツです。


ご飯大250円
御飯 たまたまなのか何時ものことなのか 固かったです。
何時もお替りする長男が一杯でギブ!
嫁さんも半分から先が、なかなか進みません。
これが美味しかったら☆3.5なのに残念です。

4人で 11,340円(ソフトドリンク各一杯込み) 20%割引で 9,072円。
安くて美味しかったけど 満足感はもう少しでした。
昼ランチバイキングに行ってなかったら かえって高くついたかもしれません。
食べるの かなり抑えてましたから(;^_^A







総合☆3.0( 料理・味 3.0 | サービス 3.5 | 雰囲気 3.0 | CP 3.0 | 酒・ドリンク 3.0 )

食べログ  過去ログからの転載です


大きな写真、その他詳しい写真は 食べログページ をご参照ください。

食べログページご訪問の際に 記事・写真に投票して頂ければ今後の励みになります。
御忙しい所申し訳在りませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ   ←メタボ戦線援軍の程お願い申し上げます
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ   ←メタボ戦線応援の程お願い申し上げます
にほんブログ村

最後までありがとうございました。 (^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。


店舗情報

店名   和牛炭火家やきや


ジャンル 焼肉

TEL 0598-38-1177

住所 [#PARTS|USER|27570#]三重県多気郡多気町相可1365-1

交通手段 シャープ 多気工場 ローソンのそば
相可駅から868m

営業時間
ランチ営業、日曜営業

定休日

平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。 [夜] ¥2,000?¥2,999

予約 予約可

駐車場 有

携帯電話 docomo、au、SoftBank

空間・設備 掘りごたつあり

サービス 子供可

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/136-0b6b69c0