ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

支那そば北熊 三重本店【松阪市】毎月15日は、支那そば3割引で大行列

三重県松阪市京町 熊本ラーメン 北熊 支那そば 3割引き
DSC_3500_20121223173724.jpg

安倍さんが、20日の国会質疑で
自衛隊を「我が軍」と発言したことに
また 民主党が発狂してるみたいやなぁ
国際法上 自衛隊は、軍隊として取り扱われとんのを知っとって 
国内向けに 得意の『言葉狩り』をやらかしとんのやろなぁ

もし自衛隊が、軍隊やったら
戦争などで捕虜になっても
軍人の扱いは国際法(ハーグ陸戦条約)において
保護されるんやけど
そうやなかったら
虐待されても文句言えやんのやんのにな

まぁあいつらは、東日本大震災の時にも
自衛隊員を 便利な使い捨てみたいに扱っとったからな

とにかく

馬鹿馬鹿しい事に時間と税金を使わず
ちゃんと政策論争しろよ! 
さっさと予算 通せよ!


怒れるメタボのエネルギー 
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m




さて 本当は先月も15日に訪問していた

支那そば北熊 三重本店

(といっても 三重県は、松阪に1店舗あるだけなんやけど・・・)

今月も3割引き目指して 行ってきました。

CIMG1919.jpg

2015年3月15日  17:30 嫁さん、kote2、私の3人で訪問
 この時点で私達も含め 並んでいるのは、9人
 17:45 店舗周りの駐車場が満車になり 21人の行列
 17:53 32人 (既に1回転目の席数を超えています)
 18:00 夜の部 オープン
 18:05 全ての席が埋まった上に 店内待ち席も満席

駐車スペースも限られているので
毎月15日は、開店30分以上前に来るのが正解だと思います。

なぜなら
毎月15日は、北熊支那そば 720円(醤油、味噌、北熊味) 3割引き  500円
大盛にしたときは、割引後の500円に大盛170円がプラスとのこと

ただ 此の日 小ラーメン 620円を注文すると 
逆に 割引後の並より高くなってしまいます。
つまり 割引されるのは、 北熊支那そば(並) 唯一それだけです


DSC_2974.jpg
オーダーを済ませたら
無料食べ放題の 自家製朝鮮漬けをてんこ盛り×2 ←オイオイ


DSC_2976_201503252139146ef.jpg
この朝鮮漬けが、かなり美味い!
本当に2皿から3皿は食べてしまいます。


届いた順番に


DSC_2978.jpg
私のトッピング 焼豚 260円
普通のラーメンでも2枚乗ってるわけやから
ぺんぺらチャーシュー たった3枚で260円は、微妙・・・


DSC_2979_201503252139162b5.jpg
kote2の 
北熊支那そば(北熊味) 720円 が、500円に大盛+170円で 670円
なんせ 先月からリクエストして楽しみにしてたようですから
因みに 今日の財務省は、kote2ちゃんです。


DSC_2981.jpg
私の(嫁さんも同じ)
北熊支那そば(味噌味) 720円 が、500円 
鶏ガラ豚骨スープにマイルドに溶け込んだ味噌味
背脂ちゃっちゃでコクと旨みをアップ


DSC_2984_20150325215636a4a.jpg
中太縮れ麺
固さのリクエストも受け付けてくれます。
お勧めはやっぱり 固め


DSC_2982_2015032521583976e.jpg
餃子 9個 670円
大振りでジューシー
パリっと感は、もう少しだけど
もっちり 美味しい


以上 合計 2,600円
kote2ちゃん 御馳走様でした。

次の日曜は、父さんが奢ってやるからな 





店舗情報

店  名 : 支那そば北熊 三重本店 
TEL  : 0598-52-5488
住  所 : 三重県松阪市京町一区35-1

大きな地図で見る
営業時間 : ランチ 11:30 ~ 15:00
           18:00 ~ 23:00 
定休日  : 毎週火曜日
その他  : 完全禁煙、駐車場有(10台程度)、
       毎月15日は北熊支那そばの日 3割引
       ランチは日・祝・支那そばの日(15日)はやっていません。
       自家製朝鮮漬食べ放題、お子様にはジュースをサービス





駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  いつも応援ありがとうございます m(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村  ↑ お陰様でランキング上位 ばく進中 

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1340-de6f1f62