ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

レッフェル 松阪店 自社牧場直営の肉と薪釜ピッツァのビュッフェ付レストラン(後編)

松阪温泉 熊野の郷 レッフェル ビュッフェ バイキング ジャージーソフトクリーム食べ放題

DSC_2768_201503172141143f1.jpg

モスバーガー( HP ) が、
肉を使わない「ソイパティ」を使ったハンバーガーを
3月24日(火)から販売するらしいんやけど
ジャンクフードの代表 ハンバーガーに
精進料理を求めても そんなに需要あらへんのとちゃうんかなぁ

そんな事を考えながら 片側1車線の峠道を登って居たら
いきなり飛び出してきた鹿に
急ブレーキを踏んだ tetumaruさんです。

日々の励みに♪ 
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m

あやうく リアル 『WOOD JOB(ウッジョブ)』  (公式サイト) 
もうちょいで 主演の 染谷将太、伊藤英明、優香みたいに
 「もみじ鍋(鹿鍋)」 を食べられたのになぁ ←オイオイ(笑)

さて 
自社牧場直営の肉と薪釜ピッツァのビュッフェ付レストラン

レッフェル 松阪店

2015年3月14日(土) 嫁さん。kote2、私 3人で訪問
実食編です。

DSC_2771_201503181856004f1.jpg
薪釜で焼く ピッツァ
鏡餅みたいなピザ生地を伸ばして焼くので
本当にでっかい!
1,000円~1,200円前後で 宅配ピザの Lサイズよりデカい

此れにしようか迷ったけど
初志貫徹 ハンバーグにしました。

料理が届くまでに ビュッフェ台から収穫した皿は、

DSC_2822_20150318185600321.jpg


DSC_2834_20150318185602733.jpg
芋、いも、イモ尽くし(笑)
ついつい フライドポテトまでゲット・・・・・
アホやと気付くのは、この後


DSC_2839_2015031819052483b.jpg
ごぼうと牛蒡とゴボウと鶏の炊き込みご飯 ←オイオイ(笑)
焦げ目もたっぷり
味付けは、ちょっと濃い目


DSC_2838.jpg
フルーツミックス
直営牧場産のヨーグルトに浸け込んであります。
新鮮 オレンジとライチ


DSC_2836_20150318185603105.jpg
キャラメルカフェゼリー、 マンゴープリン 
この手のバイキングとしては、中の上かな


収穫中に届いた ハンバーグとカットステーキのソース

DSC_2817_20150317214112b85.jpg

ソースは、下の4種類から選べます。
 ① 特製おろしポン酢
 ② ガーリックソース
 ③ 自家製デミグラスソース
 ④ たっぷりおろし玉ねぎソース

左のタルタルソースは、エビフライ用です。


では、届いた順に

DSC_2820_20150317214116491.jpg
kote2の 
特製手ごねハンバーグ&こだわりカットステーキ 1,680円(税別) 
いかに 小さくカットするかに拘(こだわ)った?←オイオイ
それを上回るkote2の拘り
もう一つカットして 6個に分割
楽しさ 2倍♪ やそうです 


DSC_2823_20150317214118c99.jpg
私の
特製手ごねハンバーグ&ぷりぷり海老フライ(3尾) 1,580円(税別)
しっかり フライドポテトが添えられてます・・・・・
(なんで此れくらい 予想できやんだんやろなぁ・・・)


DSC_2826_2015031819272205c.jpg
(自家製デミグラス) 
「ソース を掛けるまで ガードは外さないでください」との注意に従い


DSC_2830_201503181927264f8.jpg
ちょっと固かったけど ギュッと身の入った
大きい海老フライが3尾
此れは結構お得な気がします。

因みに 海老2尾は嫁さんへ トレード


DSC_2832_20150318192728f01.jpg
ハンバーグは、ふっくら
さほど肉汁は出てきません。
悪く言えば 肉肉しさに欠ける
でも ブロンコビリーのハンバーグの様に
ギトギトしてないので 冷めても美味しい

のんびり ビュッフェを楽しむにはちょうどいい感じです。


DSC_2841_20150318192727933.jpg
嫁さんの
特製手ごねハンバーグ&海老と帆立のコキーユグラタン 1,580円(税別)


DSC_2852_20150318192730bd9.jpg
たっぷりおろし玉ねぎソース をかけて

いくら コキーユグラタンとは言え 底 浅すぎ・・・・
トレード 大損やった
味は、海のエキス濃厚でめっちゃ美味しかったから
もう倍くらいは、欲しいもんやて ←そこかい!


ビュッフェ台 2順目 開始

DSC_2849.jpg
野菜&果実ジュース、 トマトジュース
3日間煮込んだ お肉屋さんのカレー
ひき肉たっぷりで コクのあるカレー 美味い!


DSC_2856_2015031819482040d.jpg
トーストした薄切り食パンに 
マーガリン、はちみつ、ブルーベリージャム
ジャージーソフトクリーム 甘さ控えめ 濃厚ねっとり
美味しいので 一気に食べて 頭キーン、キーン 


DSC_2858_201503181948214cc.jpg
カレーをリピして
補充された コーンスープをゲット


DSC_2861_201503181948233e6.jpg
国産野菜サラダ
ジャージーソフトクリームをリピして ブルーベリージャムを乗せて見ました。
甘さ控えめなので 良く合う♪


DSC_2863_20150318194824fb6.jpg
汁粉を取りに行ったら 白玉 売り切れ・・・・・
そこで 
ジャージーソフトクリームに茹で小豆をトッピング
これが、予想以上に美味い♪


DSC_2867_20150318203358ab5.jpg
揚げ立ての さつまいもの天婦羅が補充されたので
もうちょっと つまんで


コーヒータイムは、

DSC_2869_20150318203400383.jpg
ブルーベリージャムの ジャージーソフトクリームで終了


まず プラス200円(税別)のドリンクバー
ジャージーソフトクリーム食べ放題付きなので
超お勧め 
美味しい楽しい時間を演出してくれます。

肝心の料理は、
海老フライはお得感が在りましたが、
カットステーキ、コキーユグラタンは、もう少し

普通に ハンバーグだけに ビュッフェが一番お得かも?
ピッツァにビュッフェのお客さんも大勢いたので
次回は、この二つを試してみたいと思っています。

あと
靴下の替えを持って行った方が、良いかも・・・
ビュッフェ台で こぼしまくる客も居るので
床が、微妙・・・・
備えあれば憂(うれ)いなしです 

御馳走様でした。

次回記事は、何度か訪問してるお店の
ケーキバイキングの予定です。





店舗情報

店  名 : レッフェル 松阪店 (Loffel)
TEL  :  0598-29-4126
住  所 : 三重県松阪市中万町2074-1
        「松阪温泉熊野の郷」内
営業時間 : 11:00~22:00 (LO 21:30)
定休日  : 不定休(松阪温泉熊野の郷に準ずる)
その他  : 完全禁煙、駐車場有

ホームページ  レッフェル
           熊野の郷




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.20 18:07 | | # [edit]
tetumaru says... "Re: タイトルなし"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪
レス遅れてすみません。

やはり同じところが気になりましたか・・・・
不特定多数、子供も大勢いる訳ですから
あれは根本的な問題だと思います。

折角 とても良いバイキングですから
このままの内容でで改善されればよいと思います。

私も次回はお昼に行って見たいです。o@(^-^)@o。
感謝一念                              tetumaru
2015.03.21 20:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1337-83b0caa2