ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

麺処 ひしや 【津市久居】 超激安のうどん定食 380円

津市久居明神町 麺処ひしや 激安 うどん定食 デカ盛り
DSC_2621_2015031118531776c.jpg

歩く災害 ルーピー鳩山さんが、
またやらかさんたな
流石に今回は、自分が作った民主党からも
批判された上に 党とは一切関係ないと言われる始末・・・
馬鹿でヒマで行動力が在って金持ち
その上 元首相 
だれも止められやんのやろなぁ・・・
頼れるのは、ゴルゴか中村主水か ←オイオイ

さて お金の無い庶民に 実在する強い味方が
激安店♪
ランチパスポートを使わない常設メニューでは、
松阪市小舟江町
大衆食堂 たなかや食堂さんの
ロースカツ定食 490円 (訪問の様子
が、今まで一番やと思っていたけど
津市久居明神町
麺処 ひしや さんは、 それ以上でした。

DSC_2619_201503111853200e9.jpg

ランパス使って お隣の
カフェダイニング ミトンズのしっぽ で
サラダバー惣菜ビュッフェ付 オムハヤシライス楽しんだときから
狙って居たお店。
ぴーすけさんから頂いたコメントも その思いを強くしていました。

2015年3月4日(水)  12:15 
丁度仕事が近くだったので 嫁さんと待ち合わせて訪問


DSC_2629_201503112008135fd.jpg

店内ほぼ満席
システムがよく分らないので
元気で可愛いお姉さんに教えて貰って
壁のメニューとにらめっこ


DSC_2625_20150311185321420.jpg


DSC_2627.jpg

ぴーすけさん情報によると
『大事なのは「わがまま」です。
ご飯も麺も大盛りがあります。両方+30円ですが、
そのままでの大盛りでは、足りません。
麺大盛りは、「通常大盛りの1.5玉でなく2玉に」
「ご飯は超大盛りに」でやってくれます。
料金はなんとそのままです。
ただ初めてでは言いにくいかもですが、
健康的なお店のお姉さまに明るくお願いすれば、多分OKです。』
(以上、コメント欄より抜粋)

なので頑張って明るくお願い
お姉さまも明るく応えてくれました 


DSC_2623_20150311201928564.jpg
オーダーを済ませたら
奥のテーブルから セルフで
おかず2品とお茶、お手拭、割り箸をとってきます。


DSC_2646_20150311185323166.jpg


DSC_2631_20150311201928fb0.jpg
日替わりのおかず
因みに この ごはんとおかず2品で
ごはんおかず定食 280円 
後から入って来た 女性おひとり様は、此れを注文
常連さんらしき様子でした。


DSC_2643_20150311204835055.jpg
今日は、からあげ、切り干し大根、青菜、リンゴ、コーヒーゼリー


DSC_2644_20150311204836ba4.jpg
マカロニサラダ


DSC_2633_20150311201929f84.jpg
嫁さんの カスうどんが到着して
カスうどん定食 400円 完成


DSC_2634_20150311201930c7c.jpg
うちの嫁さん カスうどんは、天かすうどんだと思って居た様で
「なんで 肉うどんなん???」状態
大阪名物 カスうどん 説明させて頂きました(笑)


私は、ぴーすけさんお勧めの
DSC_2637_20150311204831bc2.jpg
伊勢玉うどん 麺大盛プラス30円 2玉でリクエスト 


DSC_2636_201503112048303c0.jpg
伊勢玉うどん定食 410円+麺大盛 30円 = 440円完成
伊勢うどん独特の極太麺使用
此れで440円 !
正にガッツリ デカ盛りサイズ


DSC_2640_20150311204833086.jpg
玉子と出汁が、ぶよぶよ麺に浸み込んで かなり美味い
充分 お腹一杯に成りました。
御飯まで大盛にしても ワンコインで納まりますが
挑戦するには、結構勇気がいるかも

店員さんが、
「伊勢温玉を二玉で頼むのは、多分あの人」と予想されてた
ぴーすけさんに感謝です。
御馳走様でした。


嫁さんが、かなり気に入った様で
2日後に友達連れて再訪しました。
その上 次回は、「焼うどん定食」だと言っています。
どんだけ好きになったんやネン(笑)





店舗情報

店  名 : 麺処 ひしや
TEL  : 090-2772-6004
住  所 : 三重県津市久居明神町2610-2 岡山工業
営業時間 : 11:00~14:00
定休日  : 土曜日・日曜日・祝日
その他  : 駐車場有
 




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m  

Comment

ぴーすけ says... ""
いや~、めちゃ満足してもらえたみたいで良かったです。奥さんも大満足で!是非、次はご飯超大盛りに挑戦してみてくださいね。自分は前回、超大盛りの後、更に大盛りおかわりしましたよ。カレーうどんから、カレーライスに変身させてやりました。勿論+30円のままです。わくわくしてきましたか~?
2015.03.16 22:57 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "ぴーすけ 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

堪能させてもらいました。
機会が在れば何度でも行って見たいお店ですね~

大盛の連発
ワクワクですね~~~♪♪♪

美味しい情報 感謝感謝                   tetumaru
2015.03.17 21:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1334-d9b85e84