ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

「2015スーちゃん祭り」スガキヤ半額セールと ミスドの100円ドーナツ

松阪三雲アピタ店 スガキヤ スーちゃん祭り 半額 ミスタードーナツ 100円

DSC_2649_20150309195500b86.jpg

『スーちゃん』 と言えば、
キャンディーズの 故 田中好子さんを
真っ先に思い浮かべる メタボなおっちゃんtetumaruさんです。

青春ど真ん中やったもんなぁ
ピンクレディーよりキャンディーズ
蘭ちゃんより スーちゃんやった
はち切れんばかりの健康お姉さんやったのに
2011年4月21日 55歳の若さで旅立ってしもた
衝撃やったのは、家族以外 誰にも知らせず
20年間もがんと闘い続けていたこと
その間も 女優として第一線で活躍し続けていた事実
最後の声を録音したテープには、涙涙
改めてご冥福をお祈りします。


さて こちらは、今年10周年を迎える
スガキヤ スーちゃん祭り

半額大好き tetumaruさん
アピタ松阪三雲店2F フードコートに
嫁さん、kote2と3人で行ってきました。

img1s.jpg

2015年3月7日(土) 18:50 訪問
この時間でも 小さな子供を連れた家族が多数
みなさん 倹約家さんです。


レジで料金前払い ポケベル持って席で待つこと
3分 

DSC_2656_2015030919550661e.jpg

私が、 特性ラーメンデザートセット 350円+特性ラーメン 210円
をオーダーしたので
4人分です(笑)


DSC_2654.jpg
私と嫁さんの 特性ラーメンデザートセット 通常 720円が、 350円


DSC_2659_20150310210055f7c.jpg
小さなチャーシュー5枚に半熟玉子
隣りのお父さんが、子供に
「いつも食べられやんもんを食べやなアカン」と
仰ってたのも これ!
ささやかなもんやて


DSC_2665_20150310210057efd.jpg
スガキヤのラーメンフォーク
便利なように見えて 使いづらい(笑)
味は、小さい頃から慣れ親しんだいつもの味
変わらないことに ホッとする。


DSC_2662.jpg
クリームぜんざい、五目御飯
東海地区以外の人から 見れば異様な組み合わせやろな~
でも これこそスガキヤ 


一方
DSC_2658_20150310210100990.jpg
kote2は、ただの 肉入りラーメン 通常380円が 190円
さっさと食って 本屋の方へ走って行きました。 



此れだけではまだまだ物足りないので
丁度 100円セールをやっていたミスタードーナツへ

DSC_2668_20150310211627931.jpg

(最近ミスドは、100円の時しか買わへんなぁ~)


DSC_2673.jpg
10種類ある100円対象ドーナツ 
8種類しか残って居ませんでした。

エンゼルフレンチ だけ2個購入
後は1個で 全部で9個

この数字がアカンだんやろか?
スガキヤのスープを2杯殆ど飲み干したんがアカンだんやろか?

その夜 苦しんだtetumaruさんでした・・・・ 


次回予定は、ランチパスポートも軽く凌駕する
超激安の うどん定食380円のお店の記事です。




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m       

Comment

ひ辻 says... ""
こんばんわ。

アピタのフードコートって休日でもいつもすいていますが、
さすがに半額だと混んでいますね。

40過ぎたらラーメンのスープは飲まない方がいいらしいです。
私も幼少から飲み干すクセがついていまして矯正するのに苦労しました。
とは言え今でも結構飲んじゃうんですが・・・

お互いそろそろ若くないので気をつけましょう。
2015.03.12 05:58 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "ひ辻 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

混んでましたね~
隠れて息子の同級生が、居たりして(笑)

残すの勿体無い世代ですから(笑)
でも流石に2杯は、失敗でした。
次からは、自重です。

感謝一念                              tetumaru
2015.03.12 22:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1332-b3c212ab