ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

tetumaruさんの気になるスポット、イベント  何処に出かけ妖怪アンテナ 【2015年4月5月】

三重県のイベント情報の中で
tetumaruさんが、行って見たいと思うものを
メモ代わりにアップして行きます。

もっとも 最近頭の上が涼しくなって来てますので
ゲゲゲの鬼太郎のように
ビッビっと妖怪アンテナが立たないのは御容赦です。(笑)

最近は下の方もビビットと・・・・←オイオイ言わせないよ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます



尚 
最新の更新ページは、もう一つ下のページから
御訪問願います。


 志摩市浜島町 伊勢えび祭  6/6(土)※雨天の場合は翌日に延期、その後は中止

 伊勢市二見町 夏至祭 6/22(月)  03:30~



【期間限定 イベント、お祭り】



pic101.jpg
写真は、公式ホームページより拝借

伊勢えび祭

開催場所・会場  浜島海浜公園
      三重県志摩市浜島町浜島大矢浜
      車 高速伊勢自動車道玉城ICより約30分
      [公共交通]近鉄線鵜方駅バス30分徒歩10分
開催日・期間  6/6(土)
          ※雨天の場合は翌日に延期、その後は中止

伊勢えび長寿汁(有料)
 毎年大好評!伊勢えびが入った贅沢なお味噌汁目当てに音連れる人 多数 





f-1024x666.jpg
写真は、こちらのサイトから拝借

夏至祭

場所、開場 二見興玉神社 HP
    三重県伊勢市二見町江575
    [車]鳥羽・二見ライン~二見JCTより5分
    [公共交通]JR二見浦駅より徒歩15分
開催日 時間 6月22日(月) 03:30~

夏至の日
日の出は夫婦岩の中央より朝日が昇る。
午前3時30分より夏至祭が斎行され、
続いて日の出の時刻(午前4時40分頃)に合わせて禊行事が行われる






駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m     

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1328-4f23a1b1