ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ミトンズのしっぽ【津市久居】 オムハヤシランチ(惣菜食べ放題付き)

御訪問 ありがとうございます。

NHK会長を 民主党の勉強会?に呼びつけ 
寄って集って 上げ足取ってるだけのVTRに
『民主党の追及に NHK会長 激高!』なんて
テロップを付けるマスコミさんに
空恐ろしさを感じる メタボなおっちゃんtetumaruです。

さて
今回は、kote2も一緒に3人で 新規開拓です。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m




津市久居明神町 カフェダイニング ミトンズのしっぽ ランチパスポート サラダバー 惣菜ビュッフェ

DSC_2040_201502191145310c7.jpg

国道165号線 久居インターから海の方へ600mほど
開花屋 楽麺荘 久居店 (訪問の様子 2012年2月1日
の在る 敷地の奥まったところに
3年近く前に開店してたのに
その そこはかとなくかもし出す雰囲気に気おされていた お店に
ランパス使って新規開拓してきました。

入ってみたら おばちゃん一人で頑張って切り盛りしてる
アットホームなお店でした。

DSC_2045_20150219114534470.jpg
2014年2月14日 12:30到着
店内満席 外に待ち客も居る状態でした。

ママさんに声をかけて 外で23分ほど待って入店

DSC_2046.jpg

お目当ての ランチに付いてくる 惣菜ビュッフェは、既に残りわずか・・・・
味噌汁も すっからかん状態・・・・
まぁそれでも 嫁さんの
「前に来た時は、追加補充してくれた」の言葉に期待して


DSC_2047_2015021911453988e.jpg
ランパスメニューと kote2のハンバーグランチをオーダー

この時点
DSC_2052_20150219121417661.jpg
惣菜のミニビュッフェ台
奥の鍋が味噌汁
残念ながら すっからかん

暫くして

DSC_2054_20150219121419267.jpg
肉じゃが 大量補充 


DSC_2057_201502191214218cb.jpg
味噌汁が無くなった代わりに と トマトと焼豚も登場

ママさんの太っ腹に感謝です。


DSC_2068.jpg
ヨーグルトもゲット出来て 
此れだけでも お昼御飯になりそうです。 


DSC_2059.jpg
肉じゃがは、薄味で 
ジャガイモ本来の甘さが引き立ちます。


DSC_2064.jpg


DSC_2065_20150219122324c54.jpg
ヨーグルトも甘さ控えめ
フルーツ多目


DSC_2073_20150219122327330.jpg
最初に kote2の ハンバーグランチ 780円 登場
本来これに 上の惣菜ビュッフェと味噌汁が付いて来るんやけど
我が家の食べず嫌い大魔王は、完全スルー・・・・・


DSC_2075_201502191223299c7.jpg
肉団子みたいな ボール状のハンバーグ


DSC_2083_20150219123127920.jpg
ぎゅっと肉が詰まっています。
kote2の感想は、まぁまぁ
相変わらず手厳しい・・・
まぁ 付け合せの野菜も完食したんやから
悪くは無かったようです。


DSC_2079_20150219122329889.jpg
嫁さんと私の
オムハヤシランチ(惣菜、味噌汁、デザート食べ放題付き) 780円 が、ランパスで540円


DSC_2076.jpg
肉も玉ねぎもたっぷり


DSC_2081_20150219183744d33.jpg
ちょっと玉子が、焼けすぎてるのは御愛嬌
中が白御飯なのも値段からすれば仕方がないわな

男性にはご飯の量が物足らんかも知れんけど
ホッとする 昔ながらのハヤシライスに
満足できる 美味しいひと時でした。


DSC_2086_201502191837459e3.jpg
もう一度惣菜ビュッフェを楽しませてもらって終了
御馳走様でした。

ママさんが一人で何から何まで切り盛りしてるので
時間が掛かります。
惣菜も オープン直後と1時間後では、
全然違うと思います。
それでも個人のお店で この価格で此れだけのサービスは、
ママさんの心意気 

店内は、完全禁煙に近い分煙
(喫煙者は、個室ブースに入ってもらうようです)

入りにくい外観とは、えらい違い
またお邪魔したいと思います。


DSC_2043_201502191145357f3.jpg
隣りに 激安 日替わり定食 380円の
うどん 麺処 ひしや(此の日は定休日)が在るので
今度は、連続挑戦したいと思います ←オイオイ

次回記事は、四日市都ホテル パークサイドカフェ
スーツランチバイキングの予定です。




店舗情報

店  名 : カフェダイニング ミトンズのしっぽ
TEL  : 059-256-2328
住  所 : 三重県津市久居明神町2610-2
営業時間 : 11:30 ~ 17:00
        ランチタイム 11:30~14:30
定休日  : 水曜日 第2木曜日
その他  : 完全分煙 駐車場有 16席





駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

ぴーすけ says... ""
お久しぶりです。覚えてもらってたら、嬉しいです。
ミトンズのしっぽ、いいお店なんですね。惣菜ブッフェは魅力的!

今回の投稿は、超大好きな「ひしや」についてですよ。とにかく安い、美味い、わがままを聞いてくれるです。色々とうどんの種類があって、全部美味いんですが、その中でも伊勢玉うどんとカレーうどんが自分の好みです。定食のおかずは、奥のテーブルに並べてあり、セルフで運びます。このおかずも結構な種類で大満足です。こんなにあって380円。他のうどん店に行けなくなりそうなくらいです。

そして大事なのは「わがまま」です。
ご飯も麺も大盛りがあります。両方+30円ですが、そのままでの大盛りでは、足りません。麺大盛りは、「通常大盛りの1.5玉でなく2玉に」「ご飯は超大盛りに」でやってくれます。料金はなんとそのままです。ただ初めてでは言いにくいかもですが、健康的なお店のお姉さまに明るくお願いすれば、多分OKです。
「2ヶ月くらいに一度金曜日に来てる人」から聞いたって、言うてみて下さいね。

寿がきやと丸亀製麺情報ありがとうございます。行こうと思っています。
2015.02.25 15:19 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "ぴーすけ 様"
お久しぶりです(*^-^) 御訪問&コメントありがとうございます。
お怪我の方はもう宜しいのでしょうか。
おそらく 元気にあちこち走り回っておられることと想像してました。

>ひしや
此れは是非行って見ねばなりませんね。o@(^-^)@o。
「わがまま」情報 有り難い限りです。
初回だろうがなんだろうが、挑戦あるのみ!
頑張ってみたいと思います。

貴重な情報感謝、感謝                           tetumaru                   
2015.02.25 20:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1320-e25ce03f