ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

ケーキバイキングは、みんなで楽しみたいものですね。

日記  2010年 06月 13 日 ( 日 )  雨


きんにょうアップした Cannery Row 四日市店

今まで何度か利用しとるんやけど

なんでか特徴のある素晴らしいお客さんと遭遇することが多いんやさな

店自体は、☆4.5(ケーキバイキングに関して)の評価なんやけど

こっちも含めると微妙になってくるんやさな

そんな素敵なお客さんを記録しとこと思うんやさ


SSSレベル  短パンTシャツ ピチパチジャイアン 100kg超級   
   ケーキバイキングの常連さんと思われる。男性二人組みのひとり
   そのケーキLOVEの為 
   スタート前 ケーキショーケースにほとんど顔を密着してケーキを眺める傾向があります。
   開始前に全てのケーキに舐めるような愛を注いでいます。
   遭遇した2回ともに 一番のスタートをキープ (案内は4番目か5番目なのに)
   その巨漢の為2番手の人は5分以上(気分的に)皿を持ったまま立ち往生となります。
   お気に入りのケーキは、徹底的に愛するがゆえに 他の人が愛することを嫌うこともしばしばです。
   今回 後半に来場した50代夫婦の為に補充された ピーチのタルト 6ピースを速攻で 恋愛対象にして
   1ピース食べただけで 全部食べ終わらぬうちに残りをゲット!
   結果終了間際まで 食べ切れなかった2ピースと熱く見詰め合い愛を語り合う様を大公開! 
   情熱的な男性です。
   (おかげで50代夫婦は桃のタルトの存在すら知らず・・・・)
   メタボなおっちゃんtetumaruは、そこまでケーキLOVEで無いので 
   できれば(絶対に)遭遇したくない ジャイアンの様な存在です。

SSクラス  ジーンズ眼鏡っ子バン・シックスティーン  80kg超級   
   最近はヌーラなるものがあるようですが、おっっちゃんの年代ではこれです。
   そのダイナマイトな体形もさることながら 強烈な女性の色香を半径1.5mに発散しています。
   今回おっちゃんは、ジェラートのケース前で遭遇
   その野生的な芳香に 作りかけのパフェのトッピングも出来ず 自分の席に戻り
   嫁さんの顔を見てから『オェッ!』と えづき 嫁さんに怒られてから 
   改めてトッピングを乗せに舞い戻りました。
   妻子持ちには、万一の危険がありますので 隣り合わせにはなりたくない女性です。


SSクラス  中国小娘4人組  
   前々回遭遇  
   イタリア料理店をその類まれなる声量で 中華料理店に換える 上海雑技団もビックリな4人組
   めったに見られないイリュージョンを無料で見せてくれるものの 
   5分以上は精神上辛いものがあるのも確か
   こちらも出来れば遭遇を避けたい 素晴らしいお客さんです。

Sクラス   40、60喜ばない母息子    
    前回遭遇
    仕事に失敗した息子を大きな声で叱咤激励する 心優しき母親
    時には テーブルをたたき 持ってる雑誌を投げつけるも 全ては深い愛情から
    ケーキバイキングの最中に 他人のお金の話を聞かされるのも また貴重な人生経験
    ただ 余りにも息子さんが辛そうだったので 接客チーフに相談
    奥の部屋だったので気付かなかったと チーフさんが平謝り
    母息子退出後 店売りケーキのサービスがその部屋の客全員に振舞われる 嬉しい結果に
    こちらは、また遭遇しても良いかと思える 素敵な親子です。

以上 お店ご訪問の際に遭遇したらご確認ください。
とても素敵な人間性溢れる人たちです。(笑)




体重グラフ


食事  朝  みそ汁   昼  ビュフェ  夜 

運動  クイック&スローダンベルスクワット   回 ×  セット( 5kg鉄アレイ×2)   筋トレ 少々

その他運動 

便通   快調

朝  79.7 kg  体脂肪  21.9 %、  夜  80.9 kg  体脂肪  21.2 %

言い訳などなど
やはり食べすぎ 限界超えとるのは、確か!(基礎代謝 1784Kcal 体内年齢 32才 体脂肪 夜 21.2%)

御忙しい所 ご訪問ありがとうございます。
頑張ったご褒美に ポチっとして頂けますと今後の励みになります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/132-83d0682c