ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

中国菜館 華蓮 【津市久居】 特製麻婆麺セット 

御訪問有難うございます。
メタボなおっちゃんtetumaruです。
今回は、嫁さんとランパスデート ハシゴ編です。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m




DSC_2010_201502171937501cd.jpg

旧久居市内の美味しい中華屋さんの代表

中国菜館 華蓮

外観は、小ぢんまりしてますが、
中国の特級調理師より直接学んだ本格四川料理のお店です。

お食事処 楽しみ処『実り亭』日替わり松花堂を食べた後
ランチパスポートのハシゴ

和彩 桐の里 久月(くげつ) kotetuちゃんの訪問の様子
に向かうも
「店主不在の為 休業」の貼り紙・・・・
(因みに 一週間後も同様の貼り紙
 何もなければ良いのですが・・・)

嫁さんが訪問したことのある ミトンズのしっぽ
どっちに方向転換するか悩んだ末に
嫁さん未訪問の 此方にしました。

私は、以前 kote2と訪問したことが有ります。 (訪問の様子

DSC_2011_201502171937536b9.jpg
2015年2月8日 (日) 12:15 訪問

店舗前の駐車スペースは満車
第2駐車場にちょうど1台分の空きスペースが在ったのでそちらへ

御昼時 最大30人ほどの店内は、満席
それでも
先客と入れ替わりで座ることが出来ました。

ランチパスポートを提示してオーダー
他のお客さんも多くが同じものを注文しているようでした。

待ってる間にメニューの確認

DSC_2014_20150217193757ee2.jpg


DSC_2016.jpg


DSC_2018_20150217200647eb3.jpg


DSC_2019.jpg


DSC_2022_2015021720065161c.jpg

食べてからレジで
「ミニサイズを頼んだのに普通サイズが来て
食べきれなかった 」と
文句を言ってる夫婦が帰ってから
料理が到着

DSC_2025.jpg
特製麻婆麺セット 通常 850円 が、ランパスで540円
水餃子、御飯 が、付いています。


DSC_2032_20150217202604e03.jpg
ピリっと辛いが、後味の良い本格四川の麻婆豆腐


DSC_2033_20150217202602828.jpg
コシの有る麺に絡ませて食べると
プッツン、プッツン麺が踊るたびに
花火のように口の中に辛さの花が咲く


DSC_2038_201502172026065dc.jpg
勿論 ご飯と一緒に 麻婆飯も食べて
両者を比較できるのも楽しい


DSC_2028.jpg
そしてこの 水餃子のボリュームも立派立派
確実に5割増しの大きさ×3個
具 たっぷりで食べ応えがあります。

最後の方
ラーメンスープと麻婆が、溶け合って
此れがまた美味しい。
御飯お替りが欲しくなるくらいです。
(↑ どんだけ食べるんやネン)

店主さんのサービス精神に感謝感謝の
大満足
御馳走様でした。




店名  中国菜館 華蓮 (チュウゴクサイカン カレン)
ジャンル 中華料理
TEL 059-253-8846

大きな地図で見る
住所 三重県津市久居持川町2253-50
交通手段 久居駅から1,105m
営業時間 11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~22:00(L.O.21:30)
日曜営業
定休日 火曜日





駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1319-03044792