ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

お食事処 楽しみ処『実り亭』 【松阪市】 一日限定20食 日替わり松花堂

いつも 御訪問 有難うございます。
今回は、嫁さんとランパスデートです。
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m




DSC_1954.jpg

バイキングフリークでありながら
1度も訪問することの無かった
23号線沿い 地元松阪
三雲 小野江の 中華バイキング 燁(ヨウ) 

その空き店舗が何時の間にか

お食事処 楽しみ処『実り亭』  (お店のブログ

に 変わっていました。
食べログによると 2014年11月19日オープン
まだ3か月そこそこの ニューフェイス

ランパスにも初掲載されていたので
嫁さん誘って 覗いて来ました。

DSC_1957_20150216195445043.jpg

2015年2月8日(日) 11:00 オープンと同時に訪問
同時入店は私たち二人を含め 5人
後から二人

DSC_1964_20150216195448ecc.jpg
50席ある広い店内 少しさみしい


DSC_1959_20150216195447174.jpg
エビフライ10本を積み上げる 
うわさの エビカツ積み木丼 800円は、完売
(気になる方は、こちらのページでご覧ください)


DSC_1967_20150216195450268.jpg
オーダーするのは既に決まっていますが
その他のメニューも気になるので チェック チェック


DSC_1969_201502162030467b6.jpg


DSC_1971_20150216203047514.jpg


DSC_1973_201502162030509f2.jpg


DSC_1975_20150216203050a67.jpg


DSC_1977_201502162030527cc.jpg


DSC_1979.jpg


DSC_1981_20150216203235d51.jpg

決して多くないメニュー
でも お店側の思いがこもってる気がします。

オーダーから10分ほどで料理が到着

DSC_1983_2015021620323625e.jpg
1日 限定20食
日替わり松花堂 800円 が、ランパスで 540円


DSC_1987_20150216204129288.jpg
2段重ねで このボリューム

DSC_1988.jpg


DSC_1991_20150216204348f00.jpg
かき揚げの中には、タコが入っていて
コリコリした食感から旨味が溢れてきます。


DSC_1994_20150216204350a83.jpg
うちの嫁さん 脂ののった高いマグロの刺身より
此れが大好き


DSC_1996_201502162043512f3.jpg
アラの塩焼き 
出汁巻き玉子もいい味出してます。


DSC_1998_20150216204352bfa.jpg
赤だしの中には なんと鴨肉入り
初体験でした。

濃い味付けの定食屋さんが多い中
普通に モノによっては控えめな味付けで
一つ一つをじっくり味わえました。
通常価格800円でも充分に在り
女性なら満腹になると思います。

まぁ 私達の場合 特別で
この後 ランパス ハシゴなんやけどな(^_^;)

駐車場は広いけど 津方面からの侵入でしか入れないのが難点
その不利な立地条件に負けずに頑張って長続きして下さい。
御馳走様でした。


さて 店名の お食事処 楽しみ処
「楽しみ処」ってなんや?って疑問が残っとるわな

お店のブログにも
美味しいと
楽しいをコラボした
空間を目指します
 とあります。

その空間は、実は入口ショーケースに在りました。
本来 自慢の料理 食品サンプルが並んでいる場所に

DSC_1961_20150216210817e79.jpg
ガンプラ


DSC_2004.jpg


DSC_2006_20150216210823332.jpg
開店祝いも ガンプラ


DSC_2002_20150216210824a9a.jpg
2015年5月開催のガンプラ祭り
会場は此のお店??

好きな人には、かなり楽しいお店のようです。
店主さん
京風坦々麺専門店 百福(ももふく) さんを越える
ガンオタかもしれません(笑)





店舗情報

店  名 : お食事処楽しみ処 実り亭
TEL  :   0598-56-5505 
住  所 : 三重県松阪市小野江町898-1
営業時間 : 11:00~18:30(L.O) 
定休日  : 不定休
その他  : 50席、完全禁煙 P有り

ブログ




駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

すえぞう says... ""
こんにちは(^3^)/

グルメ情報ですけど、TVで鈴鹿市道伯1に「第一楼」って長崎チャンポンの放映してましたよ。
麺は本場からの直送で経営者が九州人なので味は期待出来るかも?
スィーツバイキングで無いけど!
「カフェナフブラン」の土鍋パフェとか
ランチメニューが盛り沢山です。
女性100%みたいですけど?大丈夫?
2015.02.17 09:17 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "Re: タイトルなし"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

第一楼
そのむかし 「ど根性ちゃんぽん」に挑戦したことがあります。
30分以内にスープまで完食したら代金2,500円がタダってやつです。
結果は、残り6分を残してギブアップ・・・・

http://tabelog.com/mie/A2402/A240202/24002398/dtlrvwlst/1352713/

その様子は食べログに投稿して在りました。


カフェナフブラン
知りませんでした。

情報感謝です。                               tetumaru
2015.02.17 19:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1318-d42e2798