ネット証券といえばクリック証券

食べてぼやいて今日も熟睡

メタボなおっちゃんtetumaruです。バイキング、食べ放題中心 時々ケーキバイキング そして日々のぼやきを綴っています。                                       安倍&麻生&菅の鉄壁ブロックで 正直者が安全安心に暮らせる日本を取り戻そう!

木曽三川公園 早すぎたチューリップ祭り

いつも有難うございます。
今回は、馬鹿食いネタは一切ありません。
それでも どうぞ
にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  読み始める前に 温かい応援クリック お願いしますm(_ _)m




DSC_1743_20150210194857409.jpg

四日市の アンティークナチュラルベーカーリー で
モーニングの後 立ち寄ったのが

愛知岐阜三重 三県にまたがる 日本一大きな国営公園
木曽三川公園 ホームページ

何と言っても 無料ですから ←そこかい!

DSC_1748_2015021019490178f.jpg

2015年2月5日 12:10 嫁さんと散策

DSC_1745.jpg

一応 二日後の2月7日から
ウィンターチューリップ祭が、始まるから
ちょっとは、見えるんとちゃうか?と期待を持って訪問


DSC_1807_201502101949057c3.jpg
ままず君のお出迎え
他にお客は、皆無・・・・・・・
(後から6人くらいとすれ違い・・・少な!)


DSC_1805_2015021019590616e.jpg
「ままず」とは木曽三川公園センターのマスコット(なまず?)の名前らしい
センター内の「ままずカフェ/Mamaz Cafe 」では、
ナマズ料理も食べられるようです。 HP


DSC_1759_201502102006599ee.jpg
祈念撮影用の花壇


DSC_1761_20150210200702342.jpg


DSC_1760_20150210200701a5d.jpg
二人とも まだ2月上旬だと言うことを忘れて
チューリップと一緒に 写真写真

(此れを うちに帰ってから見たら 恥ずかしいだけやった・・・ )


公園内も 咲いてるかと思ったら
此れがまた全然・・・・・


DSC_1800_20150210202155bb2.jpg


DSC_1799_201502102021518a0.jpg
前に来た時は、一面チューリップ畑やったのに・・・・
何でやろ?って

2月やからに 決まっとるやん・・・



DSC_1802_2015021020215573d.jpg
それでも少し早い春の息吹を感じる
メタボ夫婦のデートでした。


不二家のケーキバイキングに続きます。





駄文へのお付き合い有難うございました<(_ _)>
下記もご協力して頂けると もっと頑張ることが出来ます。

気持ちをクリックにしてみませんか? 
クリックで救える命がある。


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村 ↑  1日一度 応援クリック お願いしますm(_ _)m 
 
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村 ↑   次の馬鹿食いに向かって尻を叩く代わりにクリック (*^-^)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村 ↑ワンクリックして頂けると心地よく熟睡できます

人気ブログランキングへ
 
最後まで感謝感謝ですm(_ _)m 

Comment

すえぞう says... ""
こんばんは(*^^*)
この前のコメントで信州新町のジンギスカンは味漬けですので、ジンギスカン特有の味わいや匂いは消されてます。
店舗によって味付けがちがいますよ。

鳥羽市の鳥羽マルシェって地産ブッフェバイキングが気になりますね
鈴鹿市の鞍馬サンドも興味有りです。
変わり種サンドが沢山あるから!

Tetumaruさんのブログ見て遠征してたりしていて、京都の生八ツ橋「元祖西尾為忠商店」は美味しかったです。
お土産にしたら、みんな絶賛してました(^o^)/
2015.02.11 19:45 | URL | #- [edit]
tetumaru says... "すえぞう 様"
こんばんは(*^-^)いつもコメントありがとうございます♪

信州新町のジンギスカン 追加情報感謝です。

鳥羽マルシェ 私も気になって居ます。
鞍馬サンドは、2回ほど行ったことが有ります。
変わり種のサンドイッチ 選ぶのも楽しいです。
津市の姉妹店 高虎ドッグもお勧めですよ
(こっちは移転前に行ったきりですが・・・・)

「元祖西尾為忠商店」
有難うございます。
ブロガー冥利に尽きます。

感謝一念                              tetumaru
2015.02.11 21:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sarutobi88.blog69.fc2.com/tb.php/1315-7c4ccf0e